アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

20代女子社員にもてる 大人の男の私服

夜になると 寒さが 一段と 厳しくなって きましたね

こたつが 嫌いな ピンキーです 

こんな時 こたつ が 有ったら 良いだろうなーと

思うけど あたしが 寒いなか 家事をしている間に

家族が ぬくぬくと ミカンなんか 食べながら こたつに 入ってると

なんでーーーーーーと 思ってしまうのは あたしだけ かしら 

さて 先日 20代の女子社員が 噂してた 男性の 私服ファッション

ちょっと 聞き耳 立てて 聞いてたら もう とにかく手厳しい

あの人 ダサかったねー なんて 言わせなーい アイテム ご紹介

ワイルドシングス メンズ ヘビーウェイト クライミングパンツ NYCOWILD THINGS MEN'S HEAVY WEIGHT CLIMBING PANT NYCO12SSWT009 男性用 コーデュラ【楽ギフ_包装】

価格:11,340円
(2012/11/19 00:57時点)
感想(7件)




一生もの と 言われるような シッカリした生地 

履き心地は とても ラクラク なのに 細身の シルエット

ラインが とにかく 美しいー

クライミングパンツ は どんな アイテムも 選ばない

万能 ボトムス 

ワイルドシングスの ロゴ も カッコイイしねー

アラフォー美人 の隣には やっぱり アラフォー男前 必要ですよねー 

メンズ ファッション カジュアル篇でした  



FC2Blog Ranking


ぽちっと 応援宜しく お願い します 










関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: