fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  スキンケア >   美容液 >  おば顔の原因ほうれい線にも効果的!?「朝用アイクリーム 」数量限定無料プレゼント中よー!!ハリ・シワ・乾燥でお悩みの方をガッツリ潤うお肌へ―「 I'm PINCH」アイムピンチ 美容液

おば顔の原因ほうれい線にも効果的!?「朝用アイクリーム 」数量限定無料プレゼント中よー!!ハリ・シワ・乾燥でお悩みの方をガッツリ潤うお肌へ―「 I'm PINCH」アイムピンチ 美容液

いろんなメディア&雑誌でも
話題になってたし((o( ̄ー ̄)o))

ずーっと ガチ気になってたけど
ポチるの ちょい迷ってた・・・
I'm PINCH

 
やっぱ ポチって 正解よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね・・・ 
トライアルを使ってから

さくっと3日で 
現品ポチってたんだもーん( ̄一* ̄)b
↑ こいつは ほんものよー

さー! もうすぐ 
冬が来ちゃうのでございまするー
乾燥だー、乾燥だー

げっ!!まじ!!
シワが・・・・できちまったし
なーんて ことにならないうちに

早めにうるおい&しっとりお肌を
守り抜きましょー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ いまこそ お肌本来の力を
みっちりサポートよーん

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今だけ!数量限定無料プレゼントはね
ガチ完璧すぎる
朝用 アイクリームよー

Im PINCH 新しいプレゼント
I'm PINCH
7日間 美肌実感コース
↑ でも 伸びがイイから 
10日間は使えちゃうけどねー ワーイ

I'm PINCHはね・・・

すんごい トロリとした テクスチャでね

とろとろテクスチャ

お肌に のせるとスルスル~って
すべるような 感じ??(≧∇≦)キャー♪

めちゃ伸びる

でね、はじめてお肌にのせたときね

思ってた以上に…
ベタベタなので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってか、なにこれ?
ベタベタすぎじゃね??(T_T)

って・・・1分間だけ!!
思っちゃったわー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ すぐに浸透&もっちりお肌よー ププ

肌が本来持つ力を細胞レベルから改善&
美肌力を 高めてくれちゃう
大豆米ヌカを納豆菌で発酵させた新成分
セラビオ®

セラビオ®ってね(* ̄ー ̄)v

年齢とともにガンガン減ってく
↑ もう慣れてるけどいつものことっす( ̄_ ̄|||)

コラーゲンを産生&細胞に活力を与えてくれちゃって
しわ&たるみの改善に効果が
認められるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 医学雑誌にも 掲載されちゃってるっす

そーんな セラビオ®
通常の美容液の30倍高配合しちゃって
さ・ら・に 15種類もの美容成分を
使ったスペシャル美容液(* ̄ー ̄)v
I'm PINCH

3年連続モンドセレクション最高金賞
実力は まじ本物なのwww
↑ たくさんの美容ブロガーさん 溺愛中なのも
あたりまえよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

そんでもって 美容液に 使ってる 水にだって
ガチこだわってるんだよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すごくない??

朝ね 目が覚めたとき・・・
お肌は ぷるん&もっちもち なのー キャー

しかも メイクのノリも 
みてみてー!!どうよーって感じで◎

そんでもって メイクの 崩れ??
なにそれ?ってな 感じなのだー(* ̄ー ̄)v

だからね I'm PINCH
現品を さくっと ポチっちゃったんだけど
↑ こいつだな・・・ってやつは 
ちゃちゃっと ポチっちゃう あたし ププ


今 I'm PINCH 
トライアルにちゃっかりついてくる ププ

数量限定無料プレゼントの
朝用 アイクリーム」なんだけど

Im PINCH 朝用アイクリーム 箱

Im PINCH 朝用アイクリーム

この 無料プレゼント・・・・
まじ 完璧すぎるの(//∇//)


だってね
目もとって見た目印象を
大きく変えちゃうっしょ??

それにさー
目もとって皮膚が ガチ薄いのに
起きてる時って まばたき&笑ったりで
ガッツリ動いちゃうパーツっしょ??

夜に アイクリームを 塗って
安心してたら・・・

次の日の 夕方にはね・・・

目もとのメイクが よれちゃってたり
パリーンと 乾燥しちゃったり(>3<)
しちゃうわけなのよー( ̄_ ̄|||)


しかーし!! 
このI'm PINCHの「朝用 アイクリーム」をね

朝につけると・・・

朝用アイクリーム テクスチャ

ふわとろーんとしたテクスチャが
目もとにベールのように
うすーく膜をはってくれて・・・

朝用アイクリーム めちゃ伸びる

朝のスキンケア効果を 
みーっちり閉じ込めてくれるっしょ??

そんでもって トリプルコラーゲン
ガッツリうるおい成分を
オイルでコーティングしてあるから

1日中 うるうる 
目もとがうるおい続けて( ̄^ ̄)゙ハイ!!

夕方になっても・・・

くっきり&スッキリした 自信が持てる目もとに
してくれちゃう 
まじ すぐれものなのだー ワーイ
↑ いつもだったら おば顔ちょい手前の
お疲れ目もとよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ねー!ちょっと みてみてー

朝に I'm PINCHの「朝用 アイクリーム」塗って

仕事ガンガンやって 帰宅して
撮ってみたのでございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっきりした目
↑まだまだ 目もと・・・イイ感じじゃね??  

あ、そうだー
あたしはね 朝用 アイクリームを 

ほうれい線にも
塗ってるので ございまするー
↑ 夕方になってもメイクが 
ほうれい線に ガッツリ入り込んだり
しないんだよーん ワーイ ← あたしの意見 キッパリ


さー! みなさーん!!
96%が うるおいを実感しちゃてるし
医学専門誌にも 掲載されちゃってる・・・

おば顔レスキュー美容液 I'm PINCH

今なら先着10000名様限定!!
完璧すぎる
「朝用 アイクリーム」が無料プレゼントつきで

約52%OFF 1000円(税込)よー
↑ 迷ってたら そこで おば顔っす

さー!!それ?まじ?ってな
驚きのうるおい体験しちゃってみませんか??

あたしは はっきりいって
溺愛中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



* by ♪YOU♪
こんにちは(#^.^#)
ほうれい線…
どきっ(ー_ー)!!
ほんと最近気になりはじめたんですよぉ〰
今まで気にもしなかったのに…
もともと口が下がってる顔してて(笑)
そのせいかぁっとか思ってたのですが
最近特に目立ちすぎ〰!!!
このシリーズ、パックがサービスのときに
注文したんですが
お試し用すぐ使い終わってそのまま放置だったぁ〰(T_T)

* by ちょこ
ちょこもこれ現在お試し中なのだ♪

ほうれい線に塗るワザ
アタシもやろうっとw

久しぶりの訪問でごめんね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Riz
わたしも朝用アイクリーム愛用中です♪
おかげで乾燥知らずに過ごせています。
指に残ったクリームをpinkyさんと同じく、ホウレイ線い塗り塗りしてます(笑

* by しゅりっち
本当だpinkyさんの目元とか全然綺麗…
化粧持ちのいいの、崩れないもの、兎に角女子って
朝から大変、途中も大変、アフター5でもまた
大変って、男のヒトには分からない苦労や苦悩が
沢山ですよね。でもこれ本当に凄いな~
私化粧大っ嫌いだけどせんといかんから今はそれが
苦痛で苦痛で(-"-)pinkyさんのブログは本当に
参考になります☆

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんばんわー

ほうれい線ってね、放置してるとドンドン深くなってくの(汗
だから 早め早めのケアが 大切よー

急に気になりだしたんなら・・・
きっと お肌が かなり乾燥してるんだと 思うの
夏の紫外線ダメージも出てくるし
今はもうすっかり乾燥の季節だし・・・(汗

とにかく 保湿よ、保湿ー!!
頑張ろうねー
↑ 自分にも言い聞かせてるあたし(笑


ちょこ さんへ * by pinky
ちょこ ちゃん、こんばんわー

お久しぶりー!!
元気にしてた??

ちょこちゃんも 今お試ししてるんだw
これ いいよねー^^

アイクリームをほうれい線に塗るワザは なかなか イケるよー
是非 やってみてー

あ、忙しいときは お互い無理しないでマイペースでガンバローねー!!
まじ気にしないでねー

Riz さんへ * by pinky
Riz さん、こんばんわー

Riz さんも朝用アイクリーム愛用中なんですね^^
これ ホント凄くない??

あたし すっかり 気に入ってしまってます(笑
目元の印象で 見た目年齢って大きく変わるもんね
Riz さんも ほうれい線に塗ってるんですねー
これって ちょっぴりのクリームでも 伸びがいいからほうれい線まで
みっちり 塗れちゃうよね(笑  

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっち さん、こんばんわー

メイクってどうしても 夕方になってくると 崩れがちだけど
このアイムピンチ&朝用アイクリームを使ったら
目元が ホントに スッキリしたままなの^^
メイクも よれないしww

たしかに 男性は いいなーって 思うこともあるけど
(メイクとかしなくていいし笑)
でも メイクを楽しむことができるのは 女性ならでは!!

あたしは それ 思いっきり楽しんじゃいたいって 思いますーーー!!




* by しゅりっち
おはようございます!
応援していきますね!

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっち さん、こんばんわ^^

いつもありがとうございます♪
最近忙しくてなかなか毎日更新出来ませんが 頑張りまーす!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(#^.^#)
ほうれい線…
どきっ(ー_ー)!!
ほんと最近気になりはじめたんですよぉ〰
今まで気にもしなかったのに…
もともと口が下がってる顔してて(笑)
そのせいかぁっとか思ってたのですが
最近特に目立ちすぎ〰!!!
このシリーズ、パックがサービスのときに
注文したんですが
お試し用すぐ使い終わってそのまま放置だったぁ〰(T_T)
2014-11-07 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

ちょこもこれ現在お試し中なのだ♪

ほうれい線に塗るワザ
アタシもやろうっとw

久しぶりの訪問でごめんね~!
2014-11-07 * ちょこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-07 * [ 編集 ]

わたしも朝用アイクリーム愛用中です♪
おかげで乾燥知らずに過ごせています。
指に残ったクリームをpinkyさんと同じく、ホウレイ線い塗り塗りしてます(笑
2014-11-07 * Riz [ 編集 ]

本当だpinkyさんの目元とか全然綺麗…
化粧持ちのいいの、崩れないもの、兎に角女子って
朝から大変、途中も大変、アフター5でもまた
大変って、男のヒトには分からない苦労や苦悩が
沢山ですよね。でもこれ本当に凄いな~
私化粧大っ嫌いだけどせんといかんから今はそれが
苦痛で苦痛で(-"-)pinkyさんのブログは本当に
参考になります☆
2014-11-08 * しゅりっち [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ほうれい線ってね、放置してるとドンドン深くなってくの(汗
だから 早め早めのケアが 大切よー

急に気になりだしたんなら・・・
きっと お肌が かなり乾燥してるんだと 思うの
夏の紫外線ダメージも出てくるし
今はもうすっかり乾燥の季節だし・・・(汗

とにかく 保湿よ、保湿ー!!
頑張ろうねー
↑ 自分にも言い聞かせてるあたし(笑

2014-11-08 * pinky [ 編集 ]

ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

お久しぶりー!!
元気にしてた??

ちょこちゃんも 今お試ししてるんだw
これ いいよねー^^

アイクリームをほうれい線に塗るワザは なかなか イケるよー
是非 やってみてー

あ、忙しいときは お互い無理しないでマイペースでガンバローねー!!
まじ気にしないでねー
2014-11-08 * pinky [ 編集 ]

Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

Riz さんも朝用アイクリーム愛用中なんですね^^
これ ホント凄くない??

あたし すっかり 気に入ってしまってます(笑
目元の印象で 見た目年齢って大きく変わるもんね
Riz さんも ほうれい線に塗ってるんですねー
これって ちょっぴりのクリームでも 伸びがいいからほうれい線まで
みっちり 塗れちゃうよね(笑  
2014-11-08 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

メイクってどうしても 夕方になってくると 崩れがちだけど
このアイムピンチ&朝用アイクリームを使ったら
目元が ホントに スッキリしたままなの^^
メイクも よれないしww

たしかに 男性は いいなーって 思うこともあるけど
(メイクとかしなくていいし笑)
でも メイクを楽しむことができるのは 女性ならでは!!

あたしは それ 思いっきり楽しんじゃいたいって 思いますーーー!!



2014-11-08 * pinky [ 編集 ]

おはようございます!
応援していきますね!
2014-11-09 * しゅりっち [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

いつもありがとうございます♪
最近忙しくてなかなか毎日更新出来ませんが 頑張りまーす!!
2014-11-09 * pinky [ 編集 ]