アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1回の入浴で1キロ減?!身体全体から美しくなる!代謝を良くして体脂肪を燃焼&むくみ対策にも効果的!「イルコルポバスパウダーゆず」

ガッツリダウンのコートは・・・
まだ ちょい早いけど(>3<)

もう11月っしょ??
仕事から帰ったら とにかく身体が
冷えきっちゃってるのー(〃≧З≦)

だってまたまた残業つづきで・・・

帰宅が ガチ遅いんだもーん・・・(>3<)
↑ 帰宅途中に きこえてくる
クリスマスソングが 
なぜか・・・つらいわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さいきんさー
食欲も ガッツリだし・・・
↑ 帰宅途中も 
お腹がペコペコよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家に帰ったら(//∇//)
ちゃちゃっと 夕食済ませて・・・

西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤


1日のリセットを しちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしの リラックスタイムは・・・
おふろで みっちり半身浴なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


IKKOさんおすすめのボディケアシリーズ【イルコルポ】

ミネラルバスパウダー 

SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

CIMG5577.jpg

↑IKKOさんおすすめだけじゃーないわー
あたしも おすすめよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こいつはね・・・
沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスが豊富に含まれてるから
↑ 雪塩は モンドセレクション3年連続
金賞受賞よー


血流やリンパを改善&代謝をアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに おふろは 
ゆずのすっきりした香りが ひろがって
ついつい うっとり眠っちゃいそうよー ププ 

ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなる やじるしイルコルポ ミネラルバスパウダー

この入浴剤で
半身浴するとね・・・(* ̄ー ̄)v

ダクダクの汗と違って・・・
サラサラのイイ感じの(?)汗が ね
まじ はんぱなく 
ガッツリ 出てくるんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの意見 キッパリ

そんでもって
冷えからくる むくんだ脚も 
すっきりラクラクよー(* ̄ー ̄*)

それにね
お風呂から 上がるしょ??
そしたら ベットに入るまで身体は 
ポカポカなのでございまするー(* ̄ー ̄)v

さー!みなさーん!

食欲の秋は 
ガンガン攻めてきてるわー(〃≧З≦)
↑ まじ止められないっす

ダイエットはね
まいっか、って おもったところで
終わりなのー(ノД^*)アチャー

お風呂でちゃちゃっと
やばいんじゃね??ってな
サラサラの汗を ガッツリかいて

そんでもって 
爽やかな香りで
リラックスしながら・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


やべっ!(〃≧З≦)
食べ過ぎちゃったんじゃね??ってな
1日を・・・さくっと リセットしながら

お風呂で簡単!!
贅沢リラックスしながら
美BODY
↑ ついでに お肌も しーっとりよーん

これ あたしの ガチおきにいりwww

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/05 13:40 ] ダイエット | TB(0) | CM(15)
おじゃまします♪
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

入浴で1キロ!!
でも、私も最近、テレビを見たりスマホ弄って
良い感じで体重減らしてます(笑)

でも、どうせ入るなら香にも癒されたいな~♪

『ダイエット』
この言葉は永遠に私に纏わりつく言葉だわw

ピンキーさんのブログ拝見していると、やっぱりいつ
までも美意識持っていよう!と思えます♪

頑張るぞ~(●'д')b
[ 2014/11/05 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
スタイルいいpinkyさんが勧めると本当に
説得力ある~です!(^^)! 今からこれでスッキリボディに
なりますって仮に言われても「じゃ早くなってよ!」に
なりますもんね(^_^;) ゆずって香りが私的にはポイント
高いな、やっぱさっぱりしていいですものね♪
私も毎日結構な距離走るからあんよむくみがち…
何かやらねばです!(^^)!
[ 2014/11/06 07:41 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)
最近になってお風呂にやっとゆっくり入れるようになったので
(今までは超カラスだったぁ)
いいかもぉ〰
サイトに「ゆず」っていうのが見つからなかったのですが
限定商品なのですか?
私が見つけられなかったのかなぁ(^_^;)
お試しパックもあったから
ポチしてみようかなっw
[ 2014/11/06 07:45 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございます!

今からガンガン食欲の秋だよねー>_<
やっぱり毎日続ける事が
大切だから、簡単じゃーないと…(笑

☆あゆう☆さんも、ダイエット継続中なんだ^ ^

あたしは、仕事も忙しいし
やっぱり香りに癒されながら、お風呂てま
半身浴(*^_^*)

他にもやってるけど、簡単なのばかりなの(笑
[ 2014/11/06 09:36 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

最近食欲がハンパなくて…
やっぱり毎日簡単に続けられるダイエットしか
続けられないの(*^_^*)

今は、残業多くてゆっくりエクサも
出来ないから、通勤しながらつま先で
階段駆け上がり&競歩(?)をやって
後は、柚子の香りにリラックスしながら
半身浴を続けてまーす(^ ^)
[ 2014/11/06 09:41 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!

柚子は限定じゃーないよー(^ ^)

イルコルポシリーズのバスソルトのページに
有ったと思いまーす(^ ^)

あたしはね、お試しからはじめて
柚子をゲットしたんだー

お試し安いし^ ^

実はね、あたしも暑い時期は長風呂苦手(笑

だからぬるいお湯で半身浴か代謝を上げる
ヒートショックプロテインを
やっておりました(*^_^*)

マジ効くよー(^ ^)
↑あたしの意見だけど(笑
[ 2014/11/06 09:56 ] [ 編集 ]
入浴が楽しくなりそう!!
冬のお風呂には入浴剤必須だよね^^
ついつい長風呂になってしまう私だけど・・・。
柚子の香りもゆったりできそうだねぇ♪
[ 2014/11/06 12:43 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

これイイネ!!
ユズの香り 大好き❤
これからは、汗をかく事がないから
尚更、乾燥感が、増えるんだよね(+_+)
代謝アップできて 香りにも癒されて
最高気分になれそう(#^.^#)
ついでに ダイエットにも活躍するなら 最高だね♪
冬は、寒いから 徹底的に温めないと・・
代謝が、悪くなってしまいますよ。。
[ 2014/11/06 23:29 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
今日も応援していきまーす☆
[ 2014/11/07 07:14 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございます!

お風呂タイムは、残業続きの平日の
あたしにとって美容タイムになってます(笑

柚子の香りにメチャリラックスしながら半身浴したり
フェイスマスクしたり^ ^

長風呂になっちゃってます!
ホント冬は、入浴剤が必須アイテムですよねー!
[ 2014/11/07 10:18 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
七菜っちさん、おはようございます!

柚子の香りは、本当にいいですよねー(^ ^)
爽やかで、気分もガンガン上がっちゃいます(笑

キツイダイエットは苦手だけど…
お風呂に入りながら、ガッツリ代謝アップできるし
リラックスも出来るし
とにかく、身体の奥まで暖まる感じです(^_^)

これから、ドンドン冷えてくるから
この入浴剤は、ヘビロテです(笑
[ 2014/11/07 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/07 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆初めまして!

え!?ゆずが出たんですか!?あたしもイルコルポ大好きで使ってますが、レギュラーとローズしか…

今度ポチッてみます♪

また遊びに来ますね♪

応援凸☆っ!
[ 2014/11/10 11:55 ] [ 編集 ]
ろっち。姐 さんへ
ろっち。姐 さん、はじめまして!
こんにちわ、pinkyですー

ご訪問&コメントありがとうございます~

あたしもイルコルポ大好きなんです^^
ゆずの香りは とっても爽やかな気分にしてくれるし
リラックス効果も抜群ですー!!

ぜひ 使ってみてくださいねー

あたしもまた お邪魔させていただきますー

ありがとうございました!!
[ 2014/11/10 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: