Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど ← いつもっす(* ̄m ̄)プッ
さいきんね
はまってるの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どーんなファッションにも( ̄一* ̄)b

どーんなメイクにも( ̄一* ̄)b
ガッツリ決まっちゃうし

あーっというまに・・・

うるうるしたナチュラルデカ目になっちゃう

♪───O(≧∇≦)O────♪
カラコンよーん
↑ カラーコンタクトっすwww


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


瞳の輪郭が ガッツリ強調されるから
ナチュラルメイクでも

ちゃちゃっと( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 
パッチリデカ目にしてくれちゃうの(//∇//)

くみっきーカラコン『Puream』

くみっきーカラコン『Puream』
Pure Bear (Soy latte)

ソイラテ9

カリスマモデル くみっきー
完全プロデュースよーん( ̄^ ̄)ゞ

あたしはね 
どんなシチュエーションでもつかえちゃう
Pure Bear (Soy latte)
とりあえず(?)GETしておりまするー

カラコン??

それって 目に悪いんじゃね??
なーんて もう古いわー
↑ 昭和のはなしよー ププ

このくみっきーカラコン『Puream』はね・・・

1DAY&度あり&度なしも あるでしょ??
それに まじやわらかいレンズでね

瞳を傷つけることもないし( ̄一* ̄)b

レンズを入れてても
痛くも違和感も ございませぬー ワーイ
↑ あたしの 意見 キッパリ

パッケージもメチャこだわってるから
ガチ可愛いの( ̄一* ̄)b

クマシリーズ

持ってるだけで
ガチ テンション上がっちゃうっす(≧∇≦)

箱から出すとね・・・
輪郭がはっきりしたレンズが
わかるっしょ??

パッケージ

こいつを ちゃちゃっと 入れるだけで
うるうる瞳の・・・(@⌒ー⌒@)

ナチュラルデカ目になれちゃうんだよーん ワーイ

うるるん瞳
↑ ナチュラルアイメイクだけど
うるうるした瞳が イイ感じっしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!

今は カラコンもファッションよー
↑オシャレマストアイテムなんだよーんwww

ちゃちゃっと 簡単 うるうる瞳に
なっちゃって・・・
↑ あいかわらず 簡単なのは 好き ププ

魅力的な瞳をGETしましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

カラコンうるるん瞳


それでは またー

Puream

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
しゅりっち  

すごーい!私一度もやった事ない~
どんどん新登場するコスメもツケマもカラコンも、
本当に何一つやったことない、、、やってみたい
気持ちはあるけど俄然ビビリで手を出せず(-_-;)
私は目がちっこいから大きな瞳に憧れている
おばちゃんです(^_^;)

2014/11/05 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
shoko  

くりくり瞳がかわいいですねー☆欲しくなっちゃいました

2014/11/05 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おはようございまぁす(#^.^#)
カラコンっ❤
気にはなってますが
手にとったことない〰!
瞳がおっきくって
絶対かわゆいおめめになりますよねっ^m^
視力悪くて
コンタクトは持ってるんですが
(めんどうだからまったくしなくて見えない中、生活してますが…笑)
つけ方は同じような要領なんですか?

2014/11/05 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございます!

今、カラコンは もうファッションコーデの
マストアイテムになっちゃってます(^_^)

コンタクトレンズって最初、目に入れるのに
抵抗あるかもだけど
やりだすと簡単だし、一気にデカ目になっちゃうし
雰囲気もガラッと変わって楽しいですよー

2014/11/05 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Shokoさんへ

Shokoさん、おはようございます!

訪問&コメントありがとうございます(^_^)

カラコンは、いろんなカラーも
有ってファッションコーデに合わせて
使い分けてます☆彡

瞳がうるうるっとデカ目になるから
可愛くもクールな瞳にも
あーっという間になれて、あたしは オススメです!

2014/11/05 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございます!

カラコン、やりだすと、楽しいよー
あたしも、少し視力が悪くて
コンタクト持ってるけど…
同じく付けてない(笑

見えなくて不便だわーってな感じじゃないし(笑

カラコンに興味あるんだ(^_^)
それなら是非、チャレンジしてみてー
使い方は、普通のコンタクトと全く同じだから(^O^)/

1dayもあるし、度有りも度無しもあるから!
ちなみにあたしは、1ヶ月使えるカラコンを
使ってまーす(^ ^)

このカラコンは、普段用なの(笑


2014/11/05 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わぁ~カラコン?!
うんうん!
おめめがぱっちりしてウルウルしてるぅ~~
私も、やってみたくなってきた^^;
アラフィフでもOKかなぁ~(笑)

2014/11/05 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、おはようございますー!

カラコンは すでに あたしのファッションコーデとなっておりますーww
やりだすと 面白くて ついつい いろんなカラーを試したくなるの^^

年齢なんて関係ないってあたしは 思うのw
やりたいことを やってみる!
これが あたしのポリシーっす!
Mck@au さんも チャレンジしてみてくださいませ♪

2014/11/05 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちはん♩

pinkyさん〜

カラコン、素敵♡
しかも今こんなに安いんですね。
この値段だったら特別なお出かけのときのために
仕込んどいてもいいかもー。
今年のハロウィンはたくさんカラコン見ました。
来年は挑戦してみようかな♡

2014/11/05 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

マイコちゃーん、こんにちわー


そうなのー!
カラコンも リーズナブルになったよね^^
それだけ みんなが トータルファッションの一部として
使ってるって ことだと 思うんだーw

そっちのハロウィンは きっと 賑やかなんだろうなー❤
日本もいろんな仮装した人 見たよーー!!

マイコちゃん、来年は ぜひやっちゃってー!!
何色のカラコンが 良いかしら ワクワク

2014/11/05 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply