アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

着画あり!プチプラアクセを使って上品に♪40代秋の休日お出かけコーディネートはハットと大判ストールでオシャレに魅せる!

あーっというまに
3連休も 最終日・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね
土曜日は ガッツリ 終電まで
友達と遊んでまいりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

このまえ買っちゃった・・・
道端ジェシカさんがCMで着用
今季秋冬のマスト(≧∇≦)
スキニーパンツ(//∇//)

AZUL by moussy Perfect Skinny

こいつに ハット&ストールを
ぷらすして・・・( ̄一* ̄)b

ガッツリ お出かけ楽しできたので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 朝から終電・・・遊びすぎじゃね?? ププ

ブラックスキニー

ストールをプラス

tops  = COUP DE CHANCE (クード シャンス)
bottoms = AZUL by moussy Perfect Skinny
stole = INDIVI(インディヴィ)

アクセサリーはね
またまた 買っちゃった・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ガチ プチプラだけど
個性的な今注目のダブルピアス


プチプラピアス

【xox★collection (キス★コレクション)】
HEART

ハート&フェイクパール

いろんな角度から 
ちらっと魅せることができちゃうのが

お気に入りなのー ワーイ
↑ しかも まじ プチプラ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって ガチ可愛くない??(= ̄▽ ̄=)V

あたしはね・・・むふふ
ついつい もう1個 ポチってしまったので
ございまするー
↑ だって 送料込のプチプラ
なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どれポチったか わかるかしらん(* ̄m ̄)プッ


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/03 12:29 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(6)
朝から終電。。。何して遊んだのかしら(笑
ハート&パースのピアス、かわいいです♪
プチプラとは思えない、ち質な雰囲気も漂ってます☆
[ 2014/11/03 23:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさんこんばんわー

もう おもいっきり 遊びまわってしまっておりましたー(笑
朝って言っても 始発からではないですけどねー(笑

プチプラのパール&ハートのWピアスは まじ 可愛いでしょ?
すーかり お気に入りです^^
[ 2014/11/04 00:19 ] [ 編集 ]
わ~~今日のファッション私も好き好きめっちゃイイです!(^^)!
それにピアスもこれ超可愛い~~☆ もう仕事が営業になってからはピアスとかいちおダメって言われてるからやってないけどたまの休日にすると女子力ビビビですよね!それにしてもpinkyさん本当にスタイルいいし息子さんは勿論旦那様も自慢の奥さんお母さんですよね素敵素敵!(^^)!
[ 2014/11/04 07:11 ] [ 編集 ]
おはようございまぁす(#^.^#)
朝から終電〰
いいなぁ〰私も遊びたぁい!
pinkyさん遊んでください(笑)
楽ちんパンツだったら一日中でもストレスなくていいですね!
先日飲みにいったときに
のびないデニムでいったら
苦しかったぁ(^_^;)

ピアスもかわゆい❤
超ショートなのでこんな感じで耳にくっついてる系の
ほしいんですが私、穴ないんですよ〰
イヤリングだとなかなかなくて…<m(__)m>
[ 2014/11/04 08:48 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

Wピアスが、メチャ可愛いでしょ?
あちこちの角度から、ちらっと見えるところが
お気に入りです!

しかも、プチプラ(笑

アクセは、ファッションコーデに
必ずプラスして、いろいろ遊んでまーす(^ ^)

[ 2014/11/04 09:33 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!

ホント一緒に遊びたいねー☆彡
こちらに来た時は、是非、終電まで
遊びましょー(^O^)/

♪YOU♪さんは、たしかピアスホールが
無いんだよね
すぐに開けれるから、開けちゃう?(笑

今、ショートヘアだし
似合うと思うー(^_^)
[ 2014/11/04 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: