Welcome to my blog

pinky

pinky

畑のお肉

それって・・・ 
あたしのガチ大嫌いな 
のことじゃね??(ノД^*)アチャー

でもね、女性ホルモンに 似た成分(//∇//)
イソフラボンも みっちりだし
とにかく 身体にいいっしょ??

豆乳も飲めるようになったことだしさー( ̄一* ̄)b
↑ すべての豆乳では ございませぬー ププ

美しくなるためには 腸内環境も
ガチ大切だしさー(= ̄▽ ̄=)V

まじドキドキしながら・・・
おもいきって チャレンジしてみたの( ̄^ ̄)ゞ
↑ いつも おおげさっ ププ

だって チャレンジってやつは・・・ 

アンチエイジングにも 
なるんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

希少種の青大豆と乳酸菌が 
みーっちり入った(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 
1週間トライアルセット


これね、1包3.5gあたりに
120億個の乳酸菌13億個のビフィズス菌
配合されちゃってて( ̄一* ̄)b


腸内環境も、ガチすっきりさせて
くれちゃうし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


希少な青大豆ケール
大麦若葉抹茶長命草…etc

食物繊維素材も

みーちり配合
されちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって
クマ笹明日葉桑の葉
霊芝

和漢素材も ガッツリぷらす
されちゃってて(//∇//)

東洋健康
まじ意識して作られた
青汁なのだー ワーイ

成分


袋からだすとね、サラサラの
粉末(@⌒ー⌒@)

↑ガチ 緑で ございまするー ププ

溶けやすい粉末

んでもって 水にも
サクッと溶けて…( ̄^ ̄)ゞ

アイスにもホットにも
できちゃうし




ホット&アイスでも

ガチのみやすいのー
↑ すっきりした大人の抹茶味よん( ̄一* ̄)b


個別包装されてるから
持ち歩きも◎
↑オフィスにも もってけるっすww

包装


これ飲んだらね
朝から きっちり自然に
サクッと お通じもラクラクだし
↑ラクラク(?)

不足しがちな野菜が
ちゃちゃっとチャージ完了なので
ございまするー
↑ さいきん 野菜は お高いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


さー!みなさーん!
健康&美容が気になるなら

身体の中からも
キレイを チャージしなきゃー
意味ないわ(>3<)
↑あたしの意見 キッパリ

畑のお肉
大豆・・・
↑  あたしは そのまま 
食べるのは できませぬー ププ

そのなかでも希少な青大豆&
乳酸菌
で・・・

腸内環境をちゃちゃっとキレイにー ワーイ
↑腸内環境を整えるのは
健康的な美人への近道よーん(≧∇≦)

んでもって、毎日の食事だけじゃ
足らないお野菜を・・・

抹茶の香りに うっとりしながら…
みーっちりチャージしちゃって

健康的に 美しく 
毎日イキイキ輝きましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

し・か・も ハウダータイプだから
手作りお菓子&料理にも
混ぜて使えるから ◎ よーん


それでは またー

あ、今日は、打ち合わせが
ガッツリ入ってて・・・(ノД^*)アチャー

みなさんのところに
遊びに行けないかもだけど・・・( ̄へ ̄|||)

ホント ごめんなさいー

んじゃ、ホントにまたー

青汁

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
豆嫌いって言われてましたもんね〰
私も豆乳は苦手で…
でもこれなら大丈夫ですねっ^m^
最近珈琲飲み過ぎだなぁっと気にして
少し減らしてて
何か口がさびしい。。。
そんなときにいいかなっ(*^^)v

2014/10/31 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   
投資コーディネーター 高野  

マジで飲みたくなっちゃいました!
ジャパネットたかたで活躍できると思います。

2014/10/31 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、お試ししたことあります♪
大豆の味とかは全然しませんよね~
最近の青汁は美味しく摂れるからありがたいです。
乳酸菌も一緒に摂れれば一石二鳥だし♪

2014/11/01 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~~良い事書いてあります野菜、高いっ(T_T)
摂取したくてもあんな高かったら色んなもの買うの
絶対無理ですよねぇ…そんな時にはやっぱりこの手の
利用がマストですもんね!和漢を意識したってのも
凄いポイント高い~ pinkyさん色々見つけるの
上手です!(^^)!

2014/11/01 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あらぁ~
色がとってもキレイ^^

ちょこの成人式のお着物みたいな色だわ♪

抹茶の香りがするなんて
ますます飲みたくなるっw

あ~最近こういった類の飲み物飲んでないかも。。。
飲みたぁぁぁい(´▽`)

2014/11/01 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます♪
応援していきますね!(^^)!

2014/11/02 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしは 豆がっていうか 豆類は 大嫌いなの(笑
でも しみ込む豆乳は 飲めるんだーw
美味しくて毎日 お風呂上りに 飲んでます!!

コーヒーって ついつい飲み過ぎちゃうよね(汗
あたしもなの(汗

しみ込む豆乳もだけど こういう身体にいいものを
コーヒー代わりに 飲む習慣をつけてくのも いいよね^^

あたしは コーヒーの量が 少し減りましたw
↑ コーヒーが さらに美味しく感じるようになったよー

2014/11/03 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
投資コーディネーター 高野 さんへ

投資コーディネーター 高野 さん、こんばんわー

ご訪問&コメントありがとうございますー

>ジャパネットたかたで活躍できると思います。
↑ なんか 嬉しいです^^
あのCMみてると なんか手が止まっちゃいますよね(笑

2014/11/03 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

そうなのw
青大豆ってどうだろ?って 思ったんだけど
すっきりした抹茶味で 美味しかったですー

ホント最近の青汁は 美味しいよね^^
乳酸菌も入ってるから ホント お得(笑
↑ お得には 弱いの(笑

2014/11/03 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

そうなの・・・
最近お野菜高いよね??
だから あれこれ 野菜を買うのを 控えちゃってしまうでしょ??
そうなると こういう青汁が 活躍してくれるのよねー^^

普段とれない野菜もこれを飲むだけで いいから
ラクラクだしね^^

2014/11/03 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんばんわー

サラサラの緑の粉末がキレイでしょ??
あたしも 見たとき キレイだなーっておもったの^^

あぉー、成人式の振袖はこんな渋い色だったの??
あたしは ゴールドとピンクだったような・・・(笑

すっきりした抹茶味で まったりした気分で 飲めちゃうから
リラックスたいむにもイイかも~

2014/11/03 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

いつもありがとうございます♪
連休は ゆっくりしてくださいねー
あたしは すっかり 遊びまわってました(笑

2014/11/03 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆
応援していきますねー(^-^)

2014/11/03 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

あっ、pinkyさんお豆嫌いだったんだねっ。
でも、お豆嫌いなpinkyさんも飲めてしまう
この青汁ならお豆嫌いな方にもOKなんだね^^v
私・・・青汁苦手なんだけど・・・笑
これならイケそうかな^^v

2014/11/03 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

いつもありがとうございますー♪

2014/11/04 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さん、青汁苦手なの??
これ、抹茶味でスッキリしてて メチャ美味しいよ^^
あたしは 豆が 大嫌いなんだけど
気にならずに 飲めましたー

ぜひチャレンジしてみてくださいー!!

2014/11/04 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply