アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!プチプラなのにほっそり美脚♪道端ジェシカさんがCMで着用の進化したストレスフリーのパーフェクトBLACKスキニーパンツ買っちゃいましたー

スキニーパンツって・・・

履いたら ガチ苦しいに 
決まってる(>ω<) イヤァ~

そんなのはね 
まじ昔のはなしよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

♪───O(≧∇≦)O────♪

道端ジェシカさんがCMで着用

スキニーパンツ
買っちゃったー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これー ↓






AZUL by moussy Perfect Skinny

脚のシルエット&サイドライン&ヒップライン
すべてが パーフェクトなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それはね

前身を小さくしてね
ステッチを内側に入れる事で( ̄一* ̄)b

前から見た時に
脚をスッキリ魅せてくれちゃう
パーフェクトスキニーパンツだからで 
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

素材はね
コットン68% レーヨン28% ポリウレタン4%

このポリウレタン4% がね

今季秋冬のマスト(≧∇≦)

ガチ着心地 よくて 
ストレスフリー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ガチ らくらくパンツみたいよー ププ

履いてみるとね・・・
これ、レギンスじゃね??
ってな くらい 履きやすいのに
セクシー&カッコイイ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

大人カジュアルにも(//∇//)

ラルフローレン

TOPS = Ralph Lauren



きれいめドレスシャツにも(//∇//)

BLACK BY MOUSSY

TOPS = BLACK BY MOUSSY

ぴったりっしょ??
スキニーパンツなんて・・・
まじ履けないわーってなこと

おもってるかたに(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

進化したストレスフリーのパーフェクト
スキニーパンツ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぜひ おすすめよー

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
スキニーパンツ一枚ももってないんですよぉ〰
足腰たくましくて…(笑)
でも最近走りだしてすこぉぉぉしだけまともに近づいたから気になってはいたんですぅ^m^
pinkyさんの着用画が見たいよぉ〰w
あっRalph Laurenのシャツいいなぁ〰
ほしいっと思いつつまだ買えてないっ(T_T)
[ 2014/10/30 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
AZULは、お手軽価格で、かっこいいものが多いから、
良くチェックします♪
うちの近くにお店があるし。
これ、今度見てみます。
最近のスキニーは、伸縮性も優れていて履きやすくなりましたよね。
[ 2014/10/30 23:36 ] [ 編集 ]
絶対マストアイテムですよねースキニちゃんは♪
私カラーも拘ってしまってて結果全部で10本以上は
確実にあるかも…でも奇抜な色は結局中々履かない始末…でもたまにカラーコーディネートする時には
抜群の威力だし、最近のはストレッチすっごく性能
いいですもんね!ブーツインにも結局スキニちゃん!
やっぱ持ってなきゃのアイテムですよねっ(^-^)
[ 2014/10/31 07:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

スキニーパンツにチャレンジしたんだ(^ ^)
♪YOU♪さんの着画も、みてみたいわー

あたしがスキニーパンツを
買う時は、素材重視なの

楽に履きたい時は、ポリが4%が
鉄則(*^_^*)

ボーイズコーデで履きたい時はコットン100%なの

まだこのスキニーパンツは
試着しかしてないから
履いたら着画アップしますねー^ ^
[ 2014/10/31 09:24 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

> AZULは、お手軽価格で、かっこいいものが多い
↑近くに店舗があるんですかー?

いいなー^ ^
あたしは、ちょっと車でモールまで
行かないと無いし>_<

お値段安いし、買いやすいよね
デザインも◎だし

最近、あたしもよく買ってます(^ ^)

[ 2014/10/31 09:28 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

スキニーパンツは冬のマストアイテムだよね
パンプスにも似合うし
ブーツインしたら、暖かい(笑
↑そこ?

あたしも、いろんなカラーを
持ってるけど
コーディネートが広がって
しかも最近のスキニーパンツは機能的^ ^

やっぱり脚を細い見せてくれるのが
嬉しいボトムスです
↑かなり好きなの(笑

[ 2014/10/31 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
Happy Halloween!!

昔のスキニーパンツって苦しかった・・・確かに。
でも、今のは伸縮性があってすっごく履きやすいよね^^
私も最近はスキニーパンツばかり・・・だけど、私の場合、スキニーパンツ履く前に脚をスキニーにしろってかんじだけどねww

良い週末をお過ごしくださいね♪
[ 2014/10/31 11:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

Happy Halloween!!
今日はHalloweenだー

すっかり 忘れてました(笑
今のスキニーパンツは ホントに楽になりましたよねー
でも ラクラクになったからこそ ワンサイズ小さいサイズを 履くことを
おススメしまーす!!

最初 苦しいけど 伸縮性があるから だんだん良い感じの 脚のラインになるんですー

毎日バタバタで もう週末なんですね
↑ 忘れてました(笑
Mck@auさんも 素敵な週末を お過ごしくださいませー♪
 
[ 2014/10/31 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: