アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人美人になるために、カバンの中も女子力UPしましょ!

昨日はね
仕事がちょい早く終わったから…

ちゃちゃっと、軽くショッピングに行ってまいりましたー
↑ ほんの15分くらいっす


みなさんー!こんにちは‼︎
本日 スマホ更新
ピンキーでーす(^O^)/

あたしのカバンの中にはね
いつも2枚のハンカチが
入ってるのでございまするー



ひとつはね、
フレグランスをちゃちゃっと
軽くつけたハンカチ

もうひとつはね、
タオルハンカチなの

いつも ガチ使うのは
タオルハンカチなんだけど…

食事するときにはね
フレグランスをちゃちゃっとつけた
ハンカチを…


テーブルに置いたり
ひざに置いたり
しちゃってるんだよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、冷たい飲み物の
水滴なんかも
拭いちゃうのだー


実はね
食事のときに
そうしてる女性を見たことあって


なーんか、いいなーって
思っちゃって…

むふふ

真似っこで ございまするー(^_^)v

やってみたらね
カバンの中も フレグランスの
ほのかな香りが
広がるし

女子力UPしちゃってる感じが
しちゃうの(^_^)v

素敵だなーって思ったことは…
ガンガン取り入れる
あたしなのだー






ハンカチ選びも
ガチ楽しいしねー


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/29 09:59 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(10)
一時期、ハンカチ集めが趣味で、ついつい買っちゃってたんですよねぇ~^^
で、100枚以上溜まったところで、これ以上はまずいやろ?って気がついたw
ハンカチなんて、なんでもいいじゃん?
ではなく、その日の服とコーディネートとしたり、
お出かけ先に合わせると、テンションもアップするよね♪
しかも、さりげないところに気を遣うのが、女子力アップの秘訣だと思う~♥
[ 2014/10/29 17:22 ] [ 編集 ]
わたしも、ハンカチに香水つけて持ち歩いてます♪
カラダにつけた香水は香り飛んでしまうけど、
ハンカチにつけた香りは持続して、
使うときやバッグの中とか、いつまでもいい香りですよね^^
[ 2014/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
素敵だなぁ…
思い付きもしないやハンカチを2枚持ち歩くなんて…
カリスマの人達の些細な女子的素敵部分、本当
勉強なります☆ 昨日久々に運転しながら見てた
映画が「カンナさん大成功です」やっぱいい映画ですが
pinkyさんは見た事ありますか?おんなって自分磨き
大事にせなですね(*^_^*)
[ 2014/10/30 07:31 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございます!

ハンカチ集め…素敵だわー
あたしも、可愛いデザイン見たら、ついつい買ってしまうの(^ ^)

コーディネートに合わせたら、いろいろ楽しめるよね

カバンに付けたりも可愛いし^ ^

確かにハンカチなんて?って思われるかもだけど
こういうさりげない、ちょっとしたことが
女子力UPに繋がるって、あたしも思うのー(^_^)v

香りのコーディネートも一緒に楽しめるし^ ^
[ 2014/10/30 09:30 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございます!

さっすがー!
Rizさん、やっぱりやってるんですねー(^_^)v
あたしも、香水は付けるけど
ドンドン香りって変わってくし

それは、それで楽しめるけど
ハンカチの香りは、ずっと楽しめるし
カバンの中の物まで、好きな香りに
なっちゃうしね^ ^
[ 2014/10/30 09:34 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

カンナさん大成功ですは、漫画で読んだことが
ありますー
面白いですよね^ ^

ちょっとした小物のハンカチだけど
可愛いデザインも多いし
なにより、そういう小さな事が
自分の女子力UPにも、繋がると
思うんだー

しゅりっちさんも、ぜひ やってみて
下さいー
[ 2014/10/30 09:39 ] [ 編集 ]
あら、素敵!
そんなさり気ない気遣いが女子力アップよね!
私も、真似っ子してみようかしら^^v
[ 2014/10/30 10:50 ] [ 編集 ]
ほんと女子力見習いたいです!
うちのおっさんがめちゃくちゃ好みだと思う…
私、いつも
「ハンカチももってないのかなぁ」
っと出先で怒られます(笑)
持つといえば汗かきなので
しっかりタオルなんですぅ〰
最悪ですよねっ
はいっ!(^^)!
pinky師匠〰ついていきまぁす^m^
[ 2014/10/30 12:30 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん こんにちわー

あたしも それをやってる先輩を見て・・・
素敵だなーって 思って
真似っこ しちゃいましたー(笑

さりげない女子力UPって 大切ですもんねー^^

[ 2014/10/30 12:54 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも タオルハンカチは いつも 持ってるよー
でも 普通の ハンカチも 一緒に持ってるの^^

香水の香りが ずーっと ほのかに 続いて・・・
イイ感じに大人女子に 魅せれるから

♪YOU♪ さんも ぜひやってみてー

ってか あたし 師匠の 器じゃーないわ(笑
ただ 好きで やってるだけだからー

[ 2014/10/30 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: