Welcome to my blog

pinky

pinky

あーっというまに

お肌がふんわり&しっとり&
つやつやになっちゃう
炭酸パックの凄さをしってからね・・・

もっと簡単に ちゃちゃっと 
↑ どれも 簡単じゃね??(* ̄m ̄)プッ

炭酸パックが できちゃうのが
ほしいなーって おもってたら・・・むふふ 
みーっけっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

女優 杉本彩さんも ガチ溺愛中

杉本彩さんってね 
実物を ガチ近くで見たことあるんだけど
とんでもなく キレイな人だったわー ウットリ

そんでもって
楽天&YahooBeautyで堂々の1位を獲得
↑ W 獲得よー(= ̄▽ ̄=)V

肌ナチュール

炭酸美容液クレンジング
「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」


炭酸パックさがしてたのに
これって クレンジングじゃね??

そう思ったっしょ??

こいつはね・・・
クレンジング洗顔パック
角質ケアトリートメント
マッサージケアができちゃう(* ̄ー ̄)v

なーんと 6in1の美容液タイプの
炭酸クレンジングなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


たっぷり使える150グラム

し・か・も たーっぷり使える

150グラム入り( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 1ヶ月~1ヶ月半は 使えるんだよーんwww

プッシュ式で簡単クレンジング

それにね・・・

プッシュ式で ちゃちゃっと 
しゅわしゅわ炭酸泡が
出てくるのでございまするー ワーイ
↑ あいかわらず 簡単なのは 好き ププ


高濃度炭酸を4000ppm配合した
クレンジングでね

濃密炭酸泡がメイク汚れ&
毛穴の黒ずみをさくっと浮かせて

ディープにさくっと
落としてくれちゃうのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

ねー!ちょっと みてみてー

落ちにくいアイライナー&ルージュ

大学4回生 体育会系 21歳男子の息子が
まじ落ちにくい アイライナー&ルージュで
書いた作品(?)にね(* ̄m ̄)プッ

「肌ナチュール」を 
しゅっとワンプッシュするっしょ??

そしたらね・・・


肌ナチュールをシュッとのせたすぐに炭酸がシュワーっととろける




濃密なシュワシュワ炭酸泡が
とろけだして・・・(//∇//)

シュワシュワー炭酸がメイクをゆっくり消す


 
ガンガン とろとろの美容液みたいに
なっちゃって・・・ ( ̄▽ ̄)

洗い流した

やーん! さくっと 息子の作品(?) メイクが
どこいったー?? (* ̄o ̄)ゝ


そんでもって
国産の自然派美容成分を含む
53種類の美容成分が配合されてるから(* ̄ー ̄)v

お肌にガッツリ潤いを与えて・・・

まるで温泉上がりのような
スベスベ&つるつるのお肌に
してくれちゃうんだよーん(⌒ー⌒) グッ!!

この美容成分はね、

日本全国から集めた
こだわり自然派美容成分っしょ??
そんでもって 出雲の温泉水
佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕( ̄一* ̄)b


水に強い吸着型ヒアルロン酸

超高圧力でガチ圧縮した
濃厚プラセンタ・・・

ガチ徹底的に こだわりぬいた成分だけを
配合してあるから・・・ 

え?まじ??てなくらいの

新感覚&初体験に ガチおどろくので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そ・れ・に・・・
もちW洗顔は 不要よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 簡単なのは やっぱり すき ププ

あたしはね、お風呂でメイクをさくっと落として
↑ ついでに 洗顔も 終っちゃってるし

さらに 炭酸パックをしちゃってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにね
これなら いつでも どこでも(?) すきなときに・・・
美容液なみの炭酸パックが ちゃちゃっと
できちゃうから( ̄一* ̄)b

朝からでも
柑橘系の 爽やかな香りにつつまれて
ちゃちゃっと 炭酸パック 完了よーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

炭酸美容液クレンジング1

 炭酸美容液クレンジング2

炭酸美容液クレンジング3

ついでに お肌を くるくるしちゃうと
マッサージまで 完了なのー ワーイ
↑ やっぱり どうしても 簡単なのは すき ププ

あ、この「肌ナチュール 
リッチ・モイスト・クレンジング」

炭酸はね
お肌と同じ弱酸性だから・・・(//∇//)

お肌が弱い方にも
おすすめのクレンジングなんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー! みなさーん!
いつでも どこでも(?)
↑ どこでも やっていいのか??(* ̄m ̄)プッ

炭酸パックが できちゃう
「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」
↑ 6in1の美容液タイプの
炭酸クレンジングだけどねー

初回限定価格は・・・
ガチリーズナブルだから 
驚きのお得感

ございまするー( ̄^ ̄)ゞ

いつでも どこでも(?)これ1本( ̄^ ̄)゙ハイ!!

つかうたびに

うるるん潤って 
まるで温泉上がりのスベスベたまご肌
なっちゃいませんか??

こいつは 美肌の秘訣よーん

それでは またー

sugimoto

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

でたぁ〰(#^.^#)
またダブル洗顔だぁ〰
私も簡単大好きです❤
前回のと悩むなぁ〰
前にもかいたけどまだ洗顔に迷い中〰!
こちら…一石二鳥超えて
何鳥にもぉ〰www
かなり気になります❤

2014/10/27 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、いいですよねっ!
わたしも愛用してます^^
落ちがいいのに、やさしい使い心地♪
炭酸効果もあって、手放せません。

2014/10/27 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

すごぉぉぉいい!!
私の肌荒れの原因の一つは絶対に日々のメイクを綺麗に落としきれてないからの様な気がすると思ってて、何かいいクレンジングないかなぁって結構あちこちの取引先のお姉さんに聞いたりしてるけど、これいいかもなぁ…なんせ肌があれなだけに色々すぐに試せない…肌が弱いって本当損ですよね…にしてもpinkyさんこれ本当凄いです☆

2014/10/28 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さんは、ダブル洗顔が
好きなんだよねー
あたしも、ダブル洗顔が大好きだけど
メイクやお肌の状態で、クレンジングは
使いわけてるの(^ ^)

たしか♪YOU♪さんは、お肌が
敏感肌だったよね?

これからメチャ乾燥の季節だから
お肌に優しく、保湿力がある方が
いいよねー

こいつは、そのあたり…かなり優秀だよん
↑あたしの意見


2014/10/28 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

やっぱりRizさんも、愛用中なんだ(^ ^)
これ、メイクもサクッと落ちるし

洗い流した後も、スベスベ(^O^)/

あたしは、炭酸パック&マッサージが
気に入ってまーす!

2014/10/28 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございます!

メイクがキチンと落ちてないと
メイクが、酸化して…
お肌のトラブルになっちゃうよね>_<

炭酸クレンジングは
はじめて使ったんだけど、
↑クレンジングって言っても
パックも、洗顔も、マッサージも出来ちゃうけど(笑

あたしは、炭酸パック&マッサージが
マジ気に入って使ってまーす(*^_^*)

2014/10/28 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もこれ大好きっ!!!
炭酸ケアってマジいいよねぇ~
炭酸好きの私にはたまらないクレンジング!
しかも、マッサージもできちゃうし
今後も手放せない存在になりそう^^

2014/10/28 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

炭酸美容を体験してから あたしもすっかり ハマっちゃってます^^
炭酸のクレンジングは はじめて使ったのですが・・・
もうすっかり 気に入ってますー

特に 炭酸パックが 気軽に出来るのと マッサージにハマってます♪

Mck@auさんも お気に入りなんですねー
まじ 分かりますー❤

2014/10/28 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply