アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!秋の休日 ニット&ニットコーディネート!透かし編みVネックニットにニット帽を合わせて 

きのうは とーっても 暖かくて・・・

ついつい(* ̄m ̄)プッ
お友達と 遊びに行っておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


きのうは ガチお天気もよくて
ガッツリ 晴れー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何を着て行こうかと
まじ 悩んで・・・

ニット&ニットに しちゃいました(≧∇≦)

ニット&デニムスカート


最初はね
薄手の透け感のある
ざっくり編んだVネックニットに
デニムの ミニスカートを合わせて
ニーハイブーツにしてみたんだけど・・・

ニットかぶってみた

インディゴデニムのミニスカートに
合わせて 
BLUEのMIXニット帽を
ONしちゃってみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ニット帽斜めに被る

ニット帽の被りかた
まじ何度も悩んで・・・
↑ 悩んでる 顔・・・怖いんじゃね??

ななめに きめて 
お出かけしちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
秋の装い素敵!(^^)!
私もこんなコーディネート好きです♪
ニット帽はあいかわらずだけど斜め被りで
キメるpinkyさん見てたらやりたくなりますね(*^。^*)
[ 2014/10/26 07:24 ] [ 編集 ]
かわゆい〰(●^o^●)
やっぱニット帽買うぞぉ!!!
↑まだ買ってなかった…買う買う詐欺…(笑)
前にpinkyさんのニット帽記事読んで
すぐにでも欲しいって思ったのですが
自分には似合わなくて…
でもこのニット帽の、びふぉ、あふたぁ見たら
絶対かぶった方がかわゆい〰っと❤
それにpinkyさん似合いすぎぃ〰w
かぶり方も斜めに…
参考にしまぁす!(^^)!
[ 2014/10/26 09:01 ] [ 編集 ]
お天気良くてお出かけ日和でしたよね~
ミニ&ニーハイ、すごい似合ってます♪
モデルさんみたいです^^

[ 2014/10/26 23:45 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

お出かけ前は 鏡のまえで あれこれ ファッションチェックするのって
ホント たのしいよねー^^

出勤前は バタバタしてるから あまり 悩んでる時間ないけど・・・(笑
ニット帽は 秋冬ファッションコーデにプラスすると
ホントに ガラっと雰囲気変わるから 大好きなの^^
[ 2014/10/27 00:56 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

> かわゆい〰(●^o^●)
> やっぱニット帽買うぞぉ!!!
> ↑まだ買ってなかった…買う買う詐欺…(笑)

↑ 買う買う詐欺・・・(爆
まじ おもしろいわー ♪YOU♪ さんww

ショートヘアでも 斜め被りしたら 絶対似合うと おもうよー
似合わないって 思い込んじゃうと 似合わなくなっちゃうものなの

ニット帽から 髪が 見えないのが
気になるなら 前髪だけの ウイッグを ちゃちゃっと 付けちゃっても
かわいいと おもいますー
↑ 適当に付けても ニット帽で 隠れて見えないしw

パチンってとめて 簡単に付けて 思いっきりオシャレを楽しみましょー!!
[ 2014/10/27 01:02 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

この週末は ホントに 秋晴れで
お出かけ日和でしたーw

あんまり ミニスカートは 履かないのですが・・・
ニーハイブーツを合わせると ミニスカートも可愛く決まってくれるから
少し暖かい日のコーデには 良いかなーと(笑
↑ 寒くなると 寒さに負けて 履けなくなるし(笑
[ 2014/10/27 01:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♡
pinkyさん〜なんて素敵ボディなの〜
さすがです!
ニーハイブーツがとっても似合ってます!

こちらずいぶん肌寒くなってきたのでニット帽かかせません・・
こういう色だとカジュアルなりすぎなくていいですね♡
[ 2014/10/27 02:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますね(*^_^*)
[ 2014/10/27 07:17 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
マイコちゃん、おはようございますー


ありがとう☆彡
褒められると、素直にうれしいわ(笑

こっちは、寒くなったかなーって思ったら
また暖かくなってコーディネートに
悩む日々だわ…>_<…

そっちは、もうメチャ寒いのかしら?

[ 2014/10/27 09:42 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

いつもありがとうございます(^ ^)
また1週間がはじまったけど
お互い頑張りましょうねー
[ 2014/10/27 09:43 ] [ 編集 ]
なんて素敵なのぉ~~
流石、pinkyさんって感じ!
pinkyさんくらいにスレンダーになりたいなぁ~^^
[ 2014/10/27 10:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ありがとうございますー♪
お出かけ前に ファッションコーディネートをあれこれ 考えるのって
めちゃ楽しいですよね^^
あたしは その時間が 大好きなんです~♪
[ 2014/10/27 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: