アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美意識はいつも持つ!割れて粉々になっちゃったファンデ&アイシャドー&プレストパウダーを復活させて最後まで使う方法♪

たいへんなのー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あたしの ガチおきにいり 
ANNA SUI  アイシャドー(≧∇≦)


ANNASUI アイシャドー

ポーチに入れてたら・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

落としちまったのだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んでもって、そーっと アイシャドーを
開けたらね・・・

なーんと 粉々になっておりまするー(>ω<) イヤァ~

落としてバラバラ

最悪っす( ̄へ ̄|||)

でもね・・・
ちゃちゃっと メンテして
復活させちゃったんだよーん(@⌒ー⌒@)

化粧水を1滴いれる

とりあえず 手持ちの 化粧水を 1滴入れて
チップで 平らに やさしーく
馴染ませるのね(⌒ー⌒) グッ!!

そんでもって
1日置いたら すーっかり 
元に戻っちゃうんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

元通りにー

↑ なぜか 画像が 
上下反対になっておりまするー(* ̄m ̄)プッ


すごいっしょ??

これね・・・
パウダーファンデ&アイシャドー&
プレストパウダーにも
使えるメンテだから・・・

少なくなっちゃったアイシャドーの
色を混ぜたりして
自分好みの色を 作ることも出来ちゃうから
楽しいの(≧∇≦)

みなさーん!!
ぜひ やってみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美意識は いつでも 持っていたいから

大切な コスメは・・・ 
最後の最後まで

楽しみながら・・・
ガチ大切に つかうのだー
↑ あたしの スピリッツっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/24 13:16 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(12)
目からウロコ日記ですねスゴ~イ(^◇^)
私なんて最後の方の角の部分は爪楊枝で
ボロボロに真ん中に出してこなごなんところに
チップズボッ!なのにpinkyさん達美意識高い人って
こんな些細なところまで綺麗に使ってはるんやなぁ…
なんか感動~~☆私のアイメイク道具見たらきっと
ドン引きされるんだろうな(^_^;) でも落としたこれ、
割れてたの中味だけで良かったですよね!(^^)!美の神様のお陰だ絶対(^-^)
[ 2014/10/24 13:25 ] [ 編集 ]
こんいちは(#^.^#)
なるほどぉ〰
最近シャドーとかファンデとかつけないから
持ってないのですが
今後しっかり覚えておきまぁす<m(__)m>
[ 2014/10/24 14:24 ] [ 編集 ]
こんな方法があるんですね!
少なくなって使いにくくなった時にも使えそう!
賢くなりました。ありがとうございます。
ぽち。
[ 2014/10/24 21:28 ] [ 編集 ]
そうなの?
今、ちょうど、同じくアイシャドーが砕けて、テンション下がってたところでした。
やってみるね~
アリガト♪
[ 2014/10/25 00:02 ] [ 編集 ]
おはようございます♪天気のいい週末になりそうですね!応援していきまーす(*^_^*)
[ 2014/10/25 07:41 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

アイシャドーとか落としたりすると すぐに割れちゃったりするんですよねー(> <)
なーんか もったいなくて・・・
ついつい いろんなことにチャレンジして もう1度使えるようにしちゃってます(笑
少なくなっちゃったアイシャドーは 混ぜたりすると 自分の好きな色とかも
作れちゃうから 便利ですよーw

あ、でも 化粧水は ほんの1滴が 良いと思います^^
入れ過ぎると・・・ダメになっちゃいますから(笑
↑ 経験談です(笑
[ 2014/10/25 23:11 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

♪YOU♪ さんは メイクは あんまり しないって 言ってましたよね^^
でも アイシャドー&チークを使うと パッと明るい顔になれちゃうし
ファッションコーディネートに合わせて ルージュやアイシャドーも変えたら
それだけで 雰囲気変わるから やってみて欲しいなー♪

でっ、粉々になっちゃったら リメイクして また 楽しめるしねーw
あたしは 普通のリップにも 残り少ないルージュを混ぜて 好きな色つきリップに変えちゃって
最後まで使ってるの(笑
[ 2014/10/25 23:15 ] [ 編集 ]
おばさん会社員さんへ
おばさん会社員さん、こんばんわー

まだ かなり残ってるアイシャドーだったから
もったいなくて・・・(笑

リメイク(?)して また 使えるようにしちゃいましたw

簡単に元に戻っちゃうんですよ^^
ぜひやってみてくださいねー

でも化粧水は 1滴くらいが いいと 思います~
アイシャドーの 大きさにもよるけど♪
[ 2014/10/25 23:18 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

そうなのー♪
メチャ簡単に 元に戻っちゃうんだーw

ポーチの中にアイシャドー入れてると よく粉々になっちゃって
あたしも凹んでたんだけど

今は この方法で 元に戻してまーす!
化粧水はホント少しずつから やった方が 無難ですー♪
[ 2014/10/25 23:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

ホント今日は お天気が良かったです^^
暖かくて 気持ちのいい1日でした~

しゅりっち さん、いつもありがとうございまーす♪
[ 2014/10/25 23:23 ] [ 編集 ]
その方法は知らなかったぁ~(@_@;)
今まで、粉々になったら捨ててたよw
今度やっちゃった時にはやってみる~。
まだ新しい時に落としちゃった時は、超ショックだものね^^
情報ありがとぉ~(^◇^)
[ 2014/10/25 23:26 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士 さんへ
サプリメント管理士 さん、こんばんわー

粉々になったら・・・捨てちゃってたのーーーー!!!(> <)
今度からは 絶対捨てないでねー
↑ もったいないわー(笑

残りが少なくなってきても カラーのブレンドもできるし
いろいろ楽しめるし
簡単だから ぜひやってみてねー
↑ 簡単・・・重要っす(笑
[ 2014/10/27 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: