アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

メイク崩れも怖くない?!パッと明るくキラキラ輝きながらまるで素肌のように24時間うるおい続ける!「プラワンシ― BB+CCクリーム」

いつもはね

BBクリーム&CCクリームを
まぜて・・・

男塗りしてたのー( ̄一* ̄)b 

やじるし メイクのムラを作らない!
男塗りで素肌感覚に仕上げる
 

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いつものファンデ

いつもはね、この2種類を 
まぜて使ってることが
おおいのね( ̄^ ̄)゙ハイ!!


BBクリーム =  傷を補うクリーム
↑もともと 美容医療後の ダメージ肌のために
作られたものなので お肌に ガチ優しいの(≧∇≦)

CCクリーム = コンプリート コントロール クリーム


こいつはね・・・むふふ
BBクリーム&CCクリームの 
いいとこどり(//∇//)

Wの効果で 
お肌をパーフェクトにしちゃう
すごいやつなので ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プラワンシ― BB+CCクリーム40ml
プラワンシ― BB+CCクリーム40ml

じつはね、夏に韓国に 行ったとき
BBクリーム&CCクリームが プラスされた
クリームが たくさん売ってたんだけど・・・

おためしで 塗ってみても
なんか いまいちだったの・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
↑ 気にいらないと まじ買わないあたし ププ

でも こいつは ガチちがうっすw

このプラワンシ― BB+CCクリームをね

お肌にのせるでしょ??

のせてみた

そしたら びっくりよー
お肌の色と ぜんぜんちがうので
ございまするー(−_−;)

そんでもって・・・
ちょっと のばしてみても

まだ やばいんじゃね??って感じなの

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちょっとのばした

でもね とにかく 
伸びがはんぱなくいいから

するするーっと 
のびちゃってくんだよーん(//∇//)

伸びがいい1伸びがいい2

→ → →
そしたらね・・・
あーっというまに


まるで なにもつけてない
素肌みたいだけど・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワントーン明るい

パッとキラキラ輝いちゃう
お肌のできあがりー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

きらきら自然な色

まじ きれいじゃね??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それはね、こいつが

ただものでは ないからで 
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

15種類の効果&効能
みーっちりなんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

15種類の効果&効能


すごいっしょ??

お肌に 男塗りしても
え?まじ??ってなくらい
さらさらしちゃってるし(* ̄。 ̄*)ウットリ

し・か・も・・・メイク崩れ??

なにそれ??って 
かんじなので ございまするー
↑ あたしの 意見 キッパリ


まるで 素肌のように
24時間うるおい続ける(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ メイク崩れも ないっす ← あたしの感想w

プラワンシ― BB+CCクリーム
↑ @コスメ人気ランキングでも
1位獲得したことも あるんだよー

さー!みなさーん!!
こいつで ちゃちゃっと まわりとガッツリ 
差をつけちゃいませんか??

あたしは ガチ気に入ったのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

「美shopスタイルランド」
↑ ここで 買ったんだよーん


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/20 13:16 ] コスメ  base | TB(0) | CM(8)
こんにちは(#^.^#)
前記事にも書いたけど
私、CCクリーム派なので
めちゃくちゃほしい〰!!!
先日、パッチのほうをポチしたのですが
送料かかったんですよぉ〰
一緒に注文すればよかったぁ〰(笑)
次回これがなくなるときに頼もうかなっ^m^
[ 2014/10/20 15:20 ] [ 編集 ]
男塗り。。。
ちょこもさせてもらってるよwww

朝の時間の無い時に
時短になって重宝してるっ^^

この使い方イイねぇぇぇぇ~♪
しかも相性超良さそうだしっ☆
参考にさせてもらうね~(*≧∀≦*)
[ 2014/10/20 15:22 ] [ 編集 ]
男塗り・・・ネーミングがすごいよね(笑
これ、すごくよさそう~
ツヤのある仕上がりは、若々しさを演出してくれるから好きです♪
そして、崩れにくいとくると、これはチェックしてみなくちゃ。
[ 2014/10/20 23:16 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

BBクリームはね、紫外線対策にも抜群に
いいし、カバー力がはんぱないの^ ^

CCクリームは、お肌をとにかくきれいに
魅せてくれるから
その2つが最初から、絶妙のバランスで
入ってるこのBBCCクリームは
素肌感いっぱいのナチュラルメイクに、
しちゃってくれるのー(*^_^*)

あたしは、またまたセットで買いたいなー
っておもっちゃってる(笑

こいつは、お肌が輝いてるみたいに見える
すごいやつだわーって
お気に入りよん☆彡
[ 2014/10/21 09:31 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

男塗りは、すでに鉄板よー(笑
ムラにならないし、時短だし
あたしにはピッタリ(*^_^*)

BBクリームとCCクリームが
一緒になったクリームファンデは
韓国でも、大人気だったけど…
いまいち、気に入らなくて…

結局、日本で買ったのが
1番良かったわ(笑


[ 2014/10/21 09:35 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ツヤ感もガッツリあるのに
素肌感もガッツリなの(*^_^*)

お肌も軽いし、なんて言ってもメイクが崩れにくい!
伸びがいいから、コスパも◎でーす☆彡
現在、ベタ惚れ中っす(笑

[ 2014/10/21 09:39 ] [ 編集 ]
あっ!
そうかぁ~
ちょっと手持ちのBBとCC混ぜて使ってみよっと。
でも、手っ取り早くこのお肌がツヤツヤになる
プラワンシーをゲットしたほうが良さそうかも・・・。
効果効能も気になるし!
[ 2014/10/21 11:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

あたしもね、ずーっと混ぜて使ってたんですー
でも毎回混ぜる分量が難しくて・・・(汗
でも これなら この1本だけで バッチリだし
艶肌がずっとキープ出来るから 気に入ってます^^
[ 2014/10/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: