Welcome to my blog

pinky

pinky

目もとのたるみほうれい線って・・・(−_−;)

どうしても 見た目年齢を
ガッツリ 変えちゃうしょ??

これから 乾燥MAXの冬がやってくるし
↑ しわが 目立つ季節でございまするー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

だからね
あたしは  いまこそ 
おば顔 集中メンテ中なのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

まえに ポチった
こいつね・・・ 
ガチ大活躍してるのー(//∇//)

ほうれい線にも効く

薄いゲル状パッチ


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り

やじるし ほうれい線を消す!?目元はハリぷる実感!
ハイドロゲルアイパッチ


↑ つかった レポ よんでねー


あたしはね
このハイドロゲルアイパッチを

寝るとき 顔に ぴったり くっつけたまま
寝ちゃってるのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 朝まで 顔に きっちり 
ついて おりまするー((o( ̄ー ̄)o))

でもね・・・むふふ
それだけじゃー
ないんだよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

洗顔後 とりあえず みっちり 
スキンケアするっしょ??
↑ とりあえずで いいのか?? ププ

うるおいを ガッツリ長時間
閉じ込めちゃう きもちで

手で30秒くらい 
じーっと押し込んでるんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしたらねー
手の温度で毛穴も まーったり(?)開いて
ガンガン うるおいが浸透してくっしょ??

そのあとに(//∇//)
ハイドロゲルアイパッチを
ちゃちゃっと貼って

さ・ら・に 冷たいフェイスパックを 
そのうえから 貼っちゃうのー キャー
↑ うるおい閉じ込めて 
毛穴を さくっと 閉めちゃうっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これが あたしの
目もと&ほうれい線
集中W攻撃よーん


フェイスパックはね
10分くらいしたら はがしちゃうんだけど
ハイドロゲルアイパッチは そのままー

んでもって あとは・・・
ぐっすり 眠るだけー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これ 続けてたらね
やっぱ ハリが ガチちがうんだー

あたしの 
目もと&ほうれい線のことよー((o( ̄ー ̄)o))
↑ あたしの感想 キッパリ

みなさんも ぜひ 
やってみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

「美shopスタイルランド」
↑ ここで 買ったのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、でもね
「美shopスタイルランド」で ポチったのは 
それだけじゃーないんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プラワンシ― BB+CCクリーム40ml


プラワンシ― BB+CCクリーム40ml
ポチってたの(* ̄m ̄)プッ

24時間 うるおいつづける ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ナチュラルメイクのすぐれものよー

こいつの レポは・・・ 
Coming Soon (* ̄m ̄)プッ

んじゃ、それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

うふふっ^m^
お揃いですぅ〰
冷たいフェイスパックっ
それはなにかなぁ〰
またまた気になっちゃいましたぁ!

BB+CCクリームっていうのも…
私いつもファンで塗らずに
CCクリームのみなんです!
これまた毎回違うところのを
いろいろ使ってるのでっ^m^

2014/10/19 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは☆

アイパッチがすごく良かったから、
BB+CCクリームも気になります♪
レポ、楽しみにしてるね!

2014/10/19 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

うふふ・・・^m^
おそろいだねー
↑ 真似してみた ププ

冷たいフェイスパックはね、今はデコールネックを使ってるの^^
冷蔵庫で 冷やしてあるから 冷たいのー
1枚124円だし 首まで一気にケア出来ちゃうから 気に入ってまーすw

おぉー!CCクリーム使ってるの??
あたしもCCクリームも BBクリームも大好きよー
しかも スキンケアして 男塗り(笑

2014/10/19 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

アイパッチ。。。ホントいいよねー^^
無くなったら リピしちゃおーって思ってます(笑

BB+CCクリームも ちょい驚きよー
レポそっこー書きますねー^^
↑ 書きたいあたし(笑

2014/10/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

目元のシワ、、、私もよ~~笑うだけにやたら
目立つ~どっか行ってくれたらええのにって鏡の前で
ブゥしながら顔の体操してますよ~
最後のクリームも24時間うるおい続けるかぁ、
もう魔法のクリームですね!レポ楽しみです(*^_^*)

2014/10/20 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これホントに人気!
BB+CCも気になる・・・
けど、まずはアイパッチゲットせねば!!

2014/10/20 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

あたしも ほうれい線対策に 顔のエクサを仕事中によくやってます(笑
最近は ちょっと 仕事が 忙しいので 忘れがちだけど
気が付いたらやってる(笑

魔法のクリームって いっても これは ファンデなんですよー^^
素肌感がとてもナチュラルに演出できて
イイ感じです^^

2014/10/20 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

アイパッチは ホント 人気も実力も有りますよね~
あたしも マジ惚れです(笑

でもね・・・BB+CCクリームも すんごい優秀なのー





2014/10/20 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply