Welcome to my blog

pinky

pinky

まじ豆嫌いのあたしがね・・・
毎日 飲むのを たのしみにしてる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

選べるトライアル
しみ込む豆乳

モデルの梨花さんの愛飲ドリンク&
ガチ たくさんの美容ブロガーさんが 
おすすめしちゃってる

美味しすぎる豆乳飲料・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

ついでに あたしも
定期購入しちゃって 溺愛中(* ̄m ̄)プッ

リニューアル

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってね
しみ込む豆乳って いえば・・・
大豆イソフラボン(* ̄∇ ̄*)

イソフラボン = 女性ホルモンの一種「エストロゲン」に
似た働きしてくれるスゴイやつ( ̄一* ̄)b

1日に必要なイソフラボンの摂取量はね・・・
40mg~50mg ( ̄▽ ̄)

だけどね  さいきんの 日本人の平均摂取量は
17.96mg・・・必要量の半分以下らしいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ たいへんよー
女子力 半分になっちゃうわー(ノД^*)アチャー

でもね しみ込む豆乳 なら・・・(* ̄∇ ̄*)

パワーアップ

1日に必要なイソフラボン40mg が
ちゃちゃっと 1本で摂取できちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

そんでもって 
「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も
配合されてるから

コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子っ(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

美肌まで 手に入れられるんだよーんナイス ( ̄一* ̄)b

食物繊維も ガッツリ 含まれちゃってるから
お通じ スーッキリ( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ポッコリお腹 さようならー

さらに 若さの秘訣アスタキサンチンヘスペリジン
配合されちゃってるのー キャー

アスタキサンチン = 抗酸化力 ガチ強い
ヘスペリジン = フラボノイド =ポリフェノールの一種

ダイエッターにも あんしんの
カロリー83kcal &コレステロール ゼロ


女性にうれしい栄養&美肌力 
成分みーっちり( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

からだの中からガンガン
きれいになっちゃうのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑ いいことだらけよー

でもね
今はそれだけじゃーないの(〃∇〃)

たった12円プラスするだけ で

お好きな もう1セットが ついてくるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ これって ガチ お得じゃね??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ、でもね 10月22日までの
期間限定&無くなり次第終了だから
まじ 高速ダッシュよー(* ̄ー ̄)v

それでは またー

↓ くわしくは こちらー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

昨日何かでRIKACOさんが
年齢いったら豆が大事〰ってかいてるの読んだんですよぉ〰(#^.^#)
んで昨夜めちゃくちゃ枝豆食べたばかりで…(笑)
豆乳って私も苦手なんですが
豆嫌いでも大丈夫ってことは
セーフかなぁ〰^m^

2014/10/17 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Riz  

豆乳の日キャンペーンはお得よね~
わたしは、お鍋のセットにしました。
いっぱい入っていて◎
週末は鍋です(笑

2014/10/18 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

以前にも紹介されてましたよねコレ♪
私は豆乳系がいまいちダメ子ちゃんでしてね、
でも私のツレもこれが発売された時に買って飲んだ
って言うてましたわ、ってこれ前にも書いた様な(^_^;)
でもね、豆乳じゃないけど私はかなり歳行ってから
納豆を食べれる様になったから今じゃほぼ毎日
食べてるけど、お豆さん系は本当体にイイですよね!(^^)!

2014/10/18 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

そうなのよー♪
豆ってとっても身体にいいし 女性ホルモンに似た成分も含まれてるから
ガンガン摂取した方が 良いんだけど
あたしは どうも 豆が 嫌いで・・・(汗
とにかく 大嫌いなの(笑

だから 豆乳なんて 絶対飲めない!って思ってたんだけど
とにかく 美味しいーって  たくさんの人が 絶賛してるから
トライアル頼んでみたの^^

そして 現在毎日飲むくらい ハマり中(笑

2014/10/18 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ホント 豆乳の日は お得だよねー^^
だって たった12円プラスするだけで いろんなものが もれなく付いてくるって
たしかに スゴイ!!
お鍋のセット・・・これからの季節は いいわー
急に寒くなってきたから 12円で 大活躍ですね(笑

2014/10/18 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

あたしは 豆乳どころか・・・
豆がぜんぜん食べれないから これも きっと飲めないだろうなーって
思ってたんだけど
トライアル注文して 飲んでみたら
まじ 美味しくて 今では 毎日のお風呂上りに欠かせない美容ドリンクになっちゃいました^^
たくさんのキレイ成分も配合されてるし カロリーも少ないし
言うことなしの 溺愛中ですー(笑

2014/10/18 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆
応援していきますね(*^_^*)

2014/10/19 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

いつもありがとうございますー
また月曜から仕事がんばりましょうねー!!

2014/10/19 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply