Welcome to my blog

pinky

pinky



通勤電車の中で…
ちゃちゃっとスマホ更新


みなさんー!おはようございます
ファッション大好き☆彡
ピンキーですー(#^.^#)

本日のコーディネートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふんわり袖だけ
パフスリーブのフェミニンな
ブラウス&ブラックニットの
ドッキングトップス( ̄▽ ̄)



ボトムスは…
ハードダメージのウォッシュ加工
ストレートフルレングスデニムに
してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アクセントに
中折れブラックハット…
写ってないけど(笑

被っておりまするー( ̄▽ ̄)



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-14
Posted by

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

大人可愛い感じで、とってもお似合い!!!
中折れブラックハットも見たかったな^^

台風の被害はなかったですか?
今日は、台風一過でお天気??
今日も良い一日を~♪

2014/10/14 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

袖のふわふわをちらりと見えるリボンで
しめてあるんですかぁ^m^
かわゆいなぁ〰❤
ブラックニットもwhiteシャツも大好きアイテムなのでっw
そして、帽子写ってないの残念〰(+o+)
中折れハット
かっこいいだろうなぁ〰っと
妄想中です♬

2014/10/14 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
すてきっ♥

ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

東京はお天気良いけど、風が時折突風!みたいな感じです(^_^;)
関西の友達は
「風が強くて寒いよ~」
とLINE来てました~・・・寒いの?w
東京と違うとシミジミ。

コーデ、とても素敵っ!
パフスリ袖、凄くボリュームあってカワイイっ!!
ダメージデニムが甘くなりすぎず良いですね♪

私も今日はダメージデニム♥
でも・・・本当に素で両膝穴あきでwww
気に入っていて捨てられませんw

娘には
「ママ~買えないの?」
って(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そういう事にしておこうっと(´▽`*)アハハ

2014/10/14 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

何コレ!?
袖口めっちゃカワイイんだけどっ(°д°)♪

しかもスマホカバーの存在感ハンパないw

ハードダメージのボトムスと合わせてるあたりが
甘過ぎなくてオトナしててイイ感じっ!

2014/10/14 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
Riz  

Pinkyさん、今日も素敵~☆
今日は、台風一過、ちょっと暑くなかったですか?
着るもの、迷っちゃいました。

2014/10/14 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

超可愛いこのブラウスめっちゃイイ☆
デザインブラウスって探すの結構難しいですよね!!
こ~れは可愛い!そしてニットを合わせるところが
抜群にいいですねーpinkyさんやっぱ素敵素敵☆
袖元がこんなんやったらオフィスワーク中もフェミニンムードで
女子的ハートあげあげだろうなぁ(*^。^*)

2014/10/15 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございます!

こちらは、台風の被害ば無かったけど
台風が過ぎて、気に寒くなってしまいました…>_<…
秋物を着る期間が、メチャ短かったようか…(笑

いきなり、ニットになっちゃいましたー
袖だけふんわりして、可愛い感じなので
辛口デニムを合わせてみましたー

2014/10/15 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございます!


> 袖のふわふわをちらりと見えるリボンで
> しめてあるんですかぁ

↑ そうなのー
リボンが、ちょっと可愛いから
クラッシュデニムを合わせてみました!

中折れブラックハットは
被るだけで、おしゃれ感がUPするから
大好きなんだー

急いで撮ったから、写ってないけど(笑

でもね、このシャツとニットは
ドッキングされてるの(^^)

だから別々には、着れないのー( ̄▽ ̄)

2014/10/15 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございます!

関西は、台風が過ぎて急に寒くなってしまっちゃたわー…>_<…
そっちは、暑いの?
なんか不思議ー

パフスリ袖、メチャ可愛いでしょ?
そんでもってインパクト大なの(笑

可愛いトップスだから
ハードダメージクラッシュデニムを
合わせて、甘辛ミックスコーディネートに
してみました!

2014/10/15 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございます!

スマホカバーの存在感もメチャ凄いけど
パフスリーブの袖元も半端なく
存在感あるのー(笑

ハードダメージクラッシュデニムを合わせて
ブーツはショートエンジニア(^^)

中折れブラックハットで
更におしゃれアレンジ楽しんでおりまするー( ̄▽ ̄)

2014/10/15 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございます!

やーん、今日もだなんて
嬉し過ぎまーす!
ありがとうございます!

こちらは、台風が過ぎて急に寒くなっちゃいました…>_<…

いきなりだから、着るもの…
あたしも、ちょい迷いましたー

そちらは暑いんですね。

2014/10/15 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

このブラウスとニットは ドッキングされてて
これ1枚で 着れちゃうの^^
↑ インナーに キャミ着てるけど(笑

パブスリの存在感が めちゃ好きなんだー^^
リボンもついてるから ボトムスは 辛口で・・・^^

ブーツは もちろん エンジニアに しちゃいました~

2014/10/15 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply