アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!秋のファッションコーデ♪ トップスは シンプル無地Vネックプルオーバーで女性らしさをアピールする!

今日は 台風も 近づいてるみたいだし

お家で おとなしく(?)
PCで 探しまくって
おりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の秋は とにかく スカートが
流行ってるみたいだけど・・・
↑ ミディ丈大流行よーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


でもね、あたしは あたしらしく( ̄一* ̄)b
パンツスタイルが 大好きなのー
↑ 流行りものは 小物しか 興味ないっす キッパリ





チェックセンタープレスパンツ

ボトムスは インパクト(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって トップスは・・・
女性らしいシンプルVネックに きまりなのだー(⌒ー⌒) グッ!!



Vネックプルオーバー


実は・・・
すでに LIGHT GRAY 薄手の
アルパカニットと
DARK GRAYウール素材の
ニットカットソー

GETしちゃって おりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって
ボルドーCOLORのニットを
さがしてるのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

すでに 見つけちゃった・・・むふふ
BLACKスキニーパンツに 合わせるんだよーん
↑ このスキニーは スゴイのだー

予約注文だから 到着したら
また ブログにUPしまーす\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

めっちゃ!きゃわいい~
チェックのパンツ!!
私も欲しくなっちゃったぁ~
私に似合うかどうかが問題だけど・・・^^;

台風19号、心配だけど。
お気をつけくださいね!
[ 2014/10/13 12:17 ] [ 編集 ]
ちょこもパンツスタイルが好き~♪

ってかパンツしか履かないしwww

スカートを最後に履いたのって
いつなんだ!?って位いつもパンツだなぁ。。。

でもたまには足見せないと
油断してどんどん太くなりそうだな:(;゙゚'ω゚'):
[ 2014/10/13 14:11 ] [ 編集 ]
チェックのパンツ、いいな~
今年、チェックが来てますよね。

台風大丈夫ですか?
もう過ぎ去ったかな。
うちは、今、暴風雨です(^^;
[ 2014/10/13 23:35 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

さいきん グレンチェックとか チェックのパンツが メチャ気になるのー^^
チェック柄は 合わすトップスが 難しそうだけど
Vネックの軽い手触りの無地のニットなら 合わせやすいですー

台風は 大きな被害も無く こちらを通りすぎて 行ってくれたみたいで・・・
でも 交通機関は メチャ乱れちゃってたみたいです(> <)
[ 2014/10/14 00:19 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちょこちゃんは 背が高いから パンツスタイルも まじ 似合いそう~
あたしもね、最近 スカートがメチャ流行ってるから
ちょっと 買っちゃおうかなーって 思ったの・・・一瞬だけ(笑
↑ ちなみに ワンピは たまに 履いてるけど(笑

でも やっぱり パンツスタイルが 好きだから
ボトムスは パンツを 買っちゃいましたー
早く到着しないかしらん ワクワク
[ 2014/10/14 00:22 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

今年は 流行ってますよね・・・チェック柄w
迷彩(カモフラ)柄も・・・♪

でも あたしは いつも 自分の好きなコーディネートを
アレンジしながら コーデを 楽しんでます~☆

台風は 思ってたより 大きな被害も無くて
雨と風が ちょっと 強いかな??って くらいでいた

そちらは これからですね・・・
気をつけてくださいね-(> <)
[ 2014/10/14 00:25 ] [ 編集 ]
オータムだぁ(*^。^*)
いいですね~私も好きですこれ☆とかいいつつ
私はこのミディ丈あんまり使わない派…だから
余計良く見えるんだろな素敵です☆
それにしても今年大流行したあの昭和のスカートファッション、
あれの火付け役は何やったんすか?ぱみゅちゃん?
美容室でも取引先でも女子との話題がそれで
もちきりやったんですよ!いくら流行ってても私も
スカート絶対無理やもん自分が使えるもん流行ってくれ~ですわ(^_^;)
[ 2014/10/14 07:23 ] [ 編集 ]
Vネック私も大好きですぅ〰❤
記事楽しみだぁ!(^^)!

コンパクトなパンツはけていいなぁ〰
私足が短いから似合わない〰!(←しつこく何回も言ってる…)
[ 2014/10/14 08:43 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

あたしもね、スカートは ワンピくらいしか
着ることなくて…
でも、チャレンジしたいなーとは
いつも思うんだけど…
気が付いたら、パンツ履いちゃってる(笑

ボトムスのパンツは
フルレングスからクロップドまで
丈は色々履いちゃいまーす

足首魅せると、細く見えるし☆彡
[ 2014/10/14 09:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!


Vネックは、デコルテ魅せて
女性らしさを演出出来るから、好きなんだー
ボトムスパンツに、かなりボーイズ感出しても
綺麗に決まっちゃうでしょ?←多分(笑

まだ到着してないから
また到着したらブログにUPしますねー
[ 2014/10/14 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: