Welcome to my blog

pinky

pinky

img60968154.jpg
img57273590.jpg

詳細はこちら ↓
天然ラビットファー&ウールマフラー

CIMG1120.jpg

こちらも 天然ラビットファー&ウールマフラー ↑

いろんな アレンジ楽しめて ストールにもなるんだけど

すでに 完売・・・(T T)

あたしは いち早く 買ったからねーww

けっこう 素敵でしょ??

上品で 大人の女子力 あーっぷ!!

CIMG1117.jpg

ファッションは アレンジを 楽しむのが 

いちばん楽しいもんねーww


みなさんは、どんな コーディネートが 好きですか??


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
グラシア  
No title

こんばんわ♪

こういうマフラー今期たくさん見ますよね~
ファーだけは持っているけど、エレガントすぎて出番がないんです・・・

こういうマフラー付きだったら使えそう~
セールでチェックしてみますっ

2012/12/27 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
グラシアさんへ

こんにちは^^

> こういうマフラー今期たくさん見ますよね~
> ファーだけは持っているけど、エレガントすぎて出番がないんです・・・

去年辺りから、ファーのマフラーってよく見かけるようになりましたよねー
あたしは、MIX素材が好きなのでMIX素材をよく購入してます。
たしか、前にも紹介したような・・・
良かったら参考に見てくださいませー
11月18日くらいだったかな??

2012/12/27 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply