アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!大人の女性の美しさは美髪から!気になる秋の抜け毛対策には・・・10年後も白髪 抜け毛に悩まない美しい髪になる方法♪

さいきんね 髪を洗うと・・・
やけに 抜け毛が 気になりませんか??

秋は 抜け毛が ガチ増える季節・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって 夏の紫外線ダメージが
頭皮を ガッツリ・・・
疲れさせちゃってるんだもーん(>ω<) イヤァ~

そんでもって 乾燥しちゃった髪が
パサパサになっちゃって・・・( ̄_ ̄|||)

しーっとり美しい髪??
そんなの どこにも 見当たらないわー(〃≧З≦)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪の美しさは 見た目年齢を
ガッツリ 変えちゃうの(>3<)
↑ もち 年齢おおきく マイナスで ございまするー ワーイ

でもね・・・
髪のダメージ大きい = 見た目年齢ガッツリマイナスよー

そーんなときは 頭皮の汚れをシャンプーで
ガッツリ落として

やさしーく 頭皮のマッサージを
しちゃいましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

発毛育毛の新成分として話題の
キャピキシル
(ミノキシジルの約3倍の育毛率)
を配合( ̄一* ̄)b

頭皮や髪に刺激の強い成分は
まーったく配合しない 100%天然由来成分だけの
オールインワンシャンプー


haru.jpg

100%天然由来成分
オールインワンシャンプー

黒髪スカルプ・プロ

あたしね 今3種類のヘアケアを
使いまわしてるんだけど( ̄一* ̄)b 

やじるし 健やかで美しく輝くうっとり艶髪になる
あたしのこだわりシャンプーの使い方


秋のヘアケアは
やっぱ こいつがメインなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


柑橘系のグレープフルーツ果皮油オレンジ果皮油
レモングラス油配合だから 

とーっても爽やかな香りが
パーっと広がって・・・
気分もリフレッシュMAXよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもってね
紫外線乾燥でダメージ受けてる頭皮に
植物性ヒアルロン酸コラーゲンタンパク質

オリーブ油
オレンジ油を追加配合までしちゃって

頭皮の潤い力・・・はんぱない(⌒ー⌒) グッ!!


それにだよー

潤った頭皮に米ぬかエキスビワ葉エキス
頭皮を柔らかくしてくれて( ̄一* ̄)b

ガッツリ栄養まで与えてくれるのだー ワーイ7

でもさー、40代にもなっちゃうと
ちらほら 見つけて 凹んじゃう 白髪・・・( ̄_ ̄|||)

髪が黒い理由って メラニン色素なのね
↑ しかーし いつものように 年齢とともに減少よー(>3<)

でも こいつはねー
染めずに白髪ケアできるように 

褐藻由来ミネラル海塩を高配合( ̄一* ̄)b
植物由来のアミノ酸ぺプチドが毛根まで浸透して

白髪ができにくい環境を
作り出すのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さー!みなさーん!

抜け毛白髪に悩んでる時間なんて
もったいないわー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

夏の紫外線ダメージは ちゃちゃっとケアして
憧れの輝く美髪を
手に入れましょーねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもってついでに・・・むふふ 
見た目も 若くしちゃいましょーねー

写真 2013-12-08 22 45 08


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 13:05 ] ヘアケア | TB(0) | CM(6)
良かった!髪に至っては私はもう綺麗綺麗さんになれたからちょっと安心して日記が読めました(*^_^*)
人から「髪めっちゃ綺麗!」って言われてるのって生まれて初めての今ですもん、もうこれ以上手ぇ抜いてたまるか状態だけど、結局人って老いに対して何かせんと
どんどん衰えてくって事ですよねぇ…去年から必死で頑張った甲斐あったけど、何よりもまずは毎日の頭皮の汚れとマッサージですよね!あ、私ヘッドスパマシーン去年買ったけど今近所でこれ大流行です(*^。^*)
30代半ばのおとうちゃん組がみんなハゲかけて悩んでるって(^_^;)しっかり髪のお話しレクチャーしたとこでしたよ!(^^)!
[ 2014/10/12 08:19 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

髪を切ったんですよねー^^
でも 人から髪がメッチャキレイって 言われるのってすごく 嬉しいことだよね^^
頭皮の汚れって 気にしない人って 多いとみたいだけど

しゅりっちさん、すごーい!
ヘッドスパマシーン持ってるの??

あたしも 欲しいわー
美容室で ヘッドスパは やって貰ってるけど 後は いつものように
セルフで がんばってる あたしです(笑
[ 2014/10/13 01:28 ] [ 編集 ]
↓のやつね、以前ビートップスでやってたあのヤーマンの「アセチノヘッドスパ」の初代のやつですわ(^_^;)
GOGOにも綴ろうと写真は撮ってるんだけどあの家具買い替え日記で全く綴れずだけど、めっちゃイイですよ!
肩とか顔面にも使ってしもてて、先日のご近所飲み会の時にハゲを気にする旦那陣に持って来て持って来て言われて家から持って来てみんなやるやる♪
上から何かやっても一時的なもんですもんね、変わりたけりゃ根本から!美容師さんにともこの話題で持ちきりで、本当に見違える綺麗さになったのが私嬉しくって嬉しくって☆ツヤッツヤなまままたロングにしたいからこのまま頑張り抜きますよぉヽ(^。^)ノ
[ 2014/10/13 07:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

ぜひ ブログでUPしてほしいわー^^
やっぱり 髪をキレイにしたいなら 頭皮からだよねー♪
あたしも 欲しいなー

ヘアケアは メッチャ頑張ってるけど
パーマ&カラーロングを2ヶ月に1回は やっちゃうから
キレイなロングヘアを維持するのは 至難の業(笑

つやつやのロングヘアを目指してるあたしは
毎日 少しの手も抜けないわーw
そういいながら・・・ヘアケアは 簡単になのしかやってないけど(笑
[ 2014/10/14 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございまぁす!(^^)!
これこれっ
すっごくいいですぅ〰
もちろんpinkyさんに紹介してもらったときに
即購入しましたw
そのとき、三種類紹介してもらって
悩んだのですが
(ほんとは全部ほしいけど予算が厳しいので
ちょっとずつそろえようかと…)
これに決定しました❤
それから何週間か使ってますが
使い心地もいいし
早いし
言うことなしです(●^o^●)
[ 2014/10/14 08:41 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!

良かったー
気に入ってくれてるんだー(^^)

あたしも、かなり、お気に入り❤️
秋は夏の紫外線ダメージも出てくるし乾燥から
髪のダメージが酷くなりがちだから
ヘアケア、頑張りましょうねー

ってか、このシャンプー…
ホントらくらくだし
↑そこ?(笑

髪がいい感じになるよねー
[ 2014/10/14 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: