アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ほうれい線を消して目元のたるみをなくす!?「プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ」は全身まるごとキレイにしてくれちゃうのー♪

あたしのおきにいり・・・むふふ

美容グッズが ガチみっちり 
そろっちゃってる(* ̄。 ̄*)ウットリ

キレイになりたい女性必見のウェブショップ

美容通販のスタイルランドでね・・・


目元&ほうれい線スペシャルケアに
ガチいいもの(//∇//)

みつけちゃったっしょ??( ̄^ ̄)ゞ


CIMG6665.jpg

ほうれい線にも効く

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り

ほうれい線
目元のたるみ??

そんなのはね・・・
15種類の高濃縮美容成分配合の 
こいつに ちゃちゃっと まかせとけば 
いいんだよーん( ̄一* ̄)b
↑ リーズナブルだけど
おば顔原因 
集中スペシャルケアが
できちゃうのー(* ̄。 ̄*)ウットリ


やじるし ほうれい線を消して目元はハリぷる!?実感する

↑ よんでねー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しかーし!

あたしは それだけじゃー 
こんなに 惚れないのっ(* ̄m ̄)プッ
↑ ガチ欲張りじゃね??ププ

このハイドロゲルアイパッチはね・・・ 
それだけじゃーないんだー キャー
 

ハイドロゲルアイパッチがね

使い終わって 
あらら・・・ってなことに
なっちゃっても( ̄一* ̄)b

使い終わったパッチ

↑ カラカラよー チーン

60度くらいのお湯に
ちゃちゃっと 入れるだけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

60度のお湯に入れちゃう

あーっというまに
とろとろーって とけだしてね(//∇//)

ゲルパッチが溶け出す

ガッツリ贅沢
15種類の高濃縮美容成分が 入った

15種類の高濃縮美容成分

BODY用スペシャル美容液が 
できちゃうので ございまするー(//∇//)

スペシャルパックに変わったー

まじ すごくない??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもってね

そのなかに
コットンを入れちゃうでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

コットンパックをつくる

年齢がバレやすい手・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんか がざがざしちゃってる 
膝&肘・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥で え?まじ??
ひび割れちゃってるんじゃね??
ってな カカト・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あちこちスペシャルコットンパックしちゃたら


BODYは・・・ 
ガチ すべすべになっちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

手の甲スペシャルパック膝のスペシャルパック


あ、お湯の温度が下がってきたらね
トロリとした ローションみたいに
なってくるから(//∇//)

BODYぜーんぶに ガッツリ塗れちゃって
お肌はしっとり つるつるよー
↑ BODYっすw

さー!みなさーん! 
見た目年齢を 大きく変えちゃう(ノД^*)アチャー

ほうれい線&目のたるみ
ちゃちゃっと ケアして・・・
↑ ぐっすり寝ながらだって できちゃうのだー ワーイ

さ・ら・に 年齢がバレやすい(?)
手&膝&肘&カカトのスペシャルケアも

ちゃちゃっと 済ませちゃって(//∇//)
全身まるごとエイジングケアしちゃいませんか??

だって・・・1枚 たーったの 45.5円
できちゃうんだもーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは またー

詳しくは
こっちだよーん 

「美shopスタイルランドよー!」

↑ キレイになりたい人・・・ Let's go(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは(#^.^#)
注文した後だったので
これまたうれしい記事ですぅw
初めてだと300ポイントもついて
値引きされてよかったですぅ!
ありがとうございました<m(__)m>
[ 2014/10/09 14:12 ] [ 編集 ]
そうそう、これ、使った後も、溶かしてまた使えるのよね♪
安上がりですよね。
わたしは、かかとばっかり使ってたけど、膝に使うのもいいね☆
[ 2014/10/09 22:57 ] [ 編集 ]
膝へのケア!こ~れは凄い~!!
私仕事中に膝付いて売り場掃除したりするから
なんと膝の皮が剝けてきてるんですよ、この日記は
もう目からウロコ♪ こうやって膝とかにも使ったら
いいのかーpinkyさんやっぱりカリスマ~(^◇^)
とことん体全部をケアしてくpinkyさんのこの日記は
本当に美意識低い私にはいい勉強になるブログですよ
有難う御座いますです!(^^)!ちょっと何か塗ったりしてみよぉ
[ 2014/10/10 07:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さん、買ったんだー
やっぱり、ほうれい線&たるみは
早めに集中ケアしないとねー^ ^

あたしはね、夜に寝る前に貼って…
そのまま寝ちゃうの☆彡
朝起きたら夜のBODYケア用に、
ラップに包んで保管してまーす!

一緒に頑張ろうねー^ ^
[ 2014/10/10 09:30 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー!

これ、再利用出来ちゃいってとこも
ポイント高いよねー^ ^

カカトもケアしてるけど、やっぱり気になる膝…
ガサガサしてるときには、効果バッチリよ
↑あたしの意見(笑
[ 2014/10/10 09:33 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー^ ^

膝の皮膚がすりむけるくらい、売り場の
掃除頑張ってるんだ
さすが、しゅりっちさん!

でも、そのままじゃ…
ちょっと痛々しいよね

膝もきちんと保湿して あげないと
ドンドン酷くなっちゃうから
これからの乾燥の季節は、たーぷり
保湿ケアしてあげてくださいねー
[ 2014/10/10 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あっ!
他のケアにも使ってみたのね。
膝がツルツル~~って、なりたい・・・。
やっぱり欲しくなってきちゃったぁ~
色々使えて捨てるとこなくてほんと安上がりだものね。
[ 2014/10/10 11:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

そうなのー!
このアイパッチ 使い終わったら BODYケアにも 使えちゃうから
すごく お得(?)なのーw

お肌が すべすべになるんだよー♪
捨てるとこが ないくらい ガッツリ 使えちゃうから
めちゃ気に入ってるの^^
やすいしねー(笑
↑ やっぱりそこ??(笑
[ 2014/10/10 13:58 ] [ 編集 ]
ほんとコレ無駄が無いんだよね~^^

何よりエコなのかも♪

肘・膝・かかとって特に年齢出やすいから
せっせとケアしてます!

[ 2014/10/10 14:41 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますね☆
[ 2014/10/11 07:17 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ さん、こんばんわ^^

ホントこいつは 捨てるとこないよね(笑

こういうキチンと全部使えるのって ちょこ ちゃんが 言うように
エコなのかも~♪

肘&膝&手は あたしも 力 ガッツリ入れてケアしてるーw
簡単なのしかしないけどー(笑
[ 2014/10/11 23:59 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

いつも ありがとうございます~
[ 2014/10/12 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: