Welcome to my blog

pinky

pinky

夏に韓国に行ったときね
買っちゃったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちょい お値段高くて( ̄へ ̄|||)

しかも ちょい 分厚い 
ハイドロゲルパッチ(〃≧З≦)
↑ はりつけて 歩くと ぼてっと落ちるの チーン

韓国で買った
↑ 韓国コスメよー

正直 ちょい 使いにくくて
放置してたのー(* ̄m ̄)プッ

でもさー
40代にもなっちゃうと
目元&ほうれい線のメンテは・・・
放置できませぬー(−_−;)

でもねー
あたしのおきにいり・・・むふふ

美容グッズが ガチみっちり 
そろっちゃってる(* ̄。 ̄*)ウットリ

キレイになりたい女性必見のウェブショップ

美容通販のスタイルランドでね・・・

やーん(//∇//)

いいものみつけちゃったわー( ̄^ ̄)ゞ

CIMG6665.jpg

ほうれい線にも効く

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り


ぷるぷるのハイドロゲルパッチがね
スペシャルポイントケアを 
さくっと実感させてくれるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みっちり60枚入り

みーっちり 60枚も入ってて
し・か・も ジェルパックなのにね
1枚 たーったの 45.5円なんだよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑ ガチ リーズナブルじゃね??

ぷるぷるの寒天(海藻)をもとに
つくられた ハイドロゲルだから・・・

気になる 目元&ほうれい線
ぴったりフィットして(//∇//)
↑ しかも ガンガン家事しても 
ぼてっと・・・落ちたりしないっす( ̄一* ̄)b

そんでもって みてみてー

薄いゲル状パッチ

この形状が 目もと&ほうれい線
ぴったりっしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ スペシャルピンポイントケアが できちゃうので
ありまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それだけじゃー
ないんだよ((o( ̄ー ̄)o))

15種類の高濃縮美容成分

15種類の高濃縮美容成分
みーっちり入ってるのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごくない??

なーんか仕事が 忙しくて
睡眠不足気味だったのね・・・

そしたら・・・

お風呂上がりのノーメイクの顔がね・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

おつかれノーメイク
↑ 休日なしで仕事してたときの
ガチお疲れ顔・・・やばいんじゃね??

ってなことに なってたんだけど(>3<)

ハイドロゲルパッチ中
↑ 目元&ほうれい線に パッチみえるかしらん
とりあえず 右だけ 貼っておりまするー

こいつを つかったら
あーっというまに
つぎの朝は・・・

すっきり元気~


すっきり 爽やか 
気分も ガチ爽快よー(//∇//)
↑ 朝日も まじ持ちいいわー

さー! みなさーん!
たった1枚に
ガッツリ 15種類の高濃縮美容成分
みっちーり 配合された
プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り

見た目印象をガッツリ変えちゃう
目もと&ほうれい線
さくっと メンテして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しっとりうるおう ハリのある
若さを実感してみませんか??

「お求めは美shopスタイルランドよー!」

↑ いっそげー!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
♪YOU♪  

いそぎまぁす!!!
目の下のたるみ…ほんとやばいです(T_T)
夏の日焼けのつけが…
一気にきてますっ!
たるたる〰!!!
うすうす感じてはいましたが
先日、カープ応援いったときに写真撮って
びっくりしちゃいました(笑)

2014/10/08 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ユキハナ  

はじめまして、

なんか私の今大好きな道橋アンジェリカさんに
にてるひとだなーと思って、プロフィール
画像にひかれてやってきました。

美容を楽しんでいらっしゃる感じが
いいなと思います。

ダイエットばっかりなので、私も
アンチエイジングやりたいです。

2014/10/08 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

コレ使ったコトあるよぉぉぉ♪

使い方が楽しくてテンションぶち上がったw

目元の小ジワとかには
これ便利だよね?ペロペロ落ちてこないし^^

2014/10/08 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもこれ使ってすごく良かった~
即効性ありますよね♪
使いやすいし、リピしたいです^^

2014/10/09 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~~なんかやっぱり違う~!
凄く分かりやすい写真だこれ☆
一枚のお値段もこれなら確かにリーズナブル♪
私もほうれい線なかったらもう少し見れたかも
しれんのになぁって毎日鏡見るたんびにぐったりー(T_T)
地球の重力に逆らう為には多少の金も必要かなって(^_^;) アイパッチ、、、私も自分で買えそうなもの探してみようかな。。。

2014/10/09 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

夏が終わると、一気に夏のダメージが
出てくるんだよね…(T_T)

紫外線ダメージは、ドンドン溜まってくから
早めのケアが大切よー

あたしも、秋は集中ケア…ガッツリ頑張ってまーす☆彡
もう、乾燥対策もやらないと
ダメだし…
40代、メンテが忙しいわー(笑

2014/10/09 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ユキハナさんへ

ユキハナさん、おはようございますー

はじめまして、pinkyです(^^)
コメントありがとうございますー

アンジェリカさんに、似てるなんつ言われたら
テンション上がっちゃうわ(笑
ありがとうございます!

あたしは、昔、10キロダイエットして
今の体重をキープしてるの
↑簡単なのしか、やらないけど(笑


ダイエットもアンチエイジングに
つながるて思うし
一緒に楽しくワクワクしながら
アンチエイジングを楽しみましょうー

これからもよろしくお願いします!

2014/10/09 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ちょこちゃんも、使ったことあるんだー
これ、効果を実感出来るのが
早いし、面白い?よねー^ ^

あたしは、すっかりお気に入りー
韓国で買ってきたアイパッチは…
たまに、使うわ(笑

2014/10/09 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

やっぱりRizさんも、お気に入りなんですねー
いいなーって思ったものは、みんな…いいなーって思ってるんですね^ ^

あたしも、メチャ気に入っちゃったから
リピしよーって思ってまーす^ ^

2014/10/09 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

重力&年齢と共に減ってくもの…って
仕方ないわーって放置してたら
もう、大変な事に、なっちゃうよね(T_T)

目元&ほうれい線は、早めのケアが大切だし
見た目年齢を大きく変えちゃうから
集中ケアも、ガッツリしてた方が
あたしは、いいと思うのー^ ^

頑張りましょうねー☆彡

2014/10/09 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おっ!
欲しいこれ!!!
目元&ほうれい線、すっごくすっごくきになってるし!!
使ったあとお湯に溶かして他にも利用できるって無駄がなくて
いいねぇ~
しかも、とってもリーズナブルなお値段って言うか安っ!!

2014/10/09 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

これ、メッチャいいよー^^
すっかり お気に入りなのw

効果も分かりやすいし(あたしの意見w)
なにより 見た目年齢を おおきく変える 目元&ほうれい線が
お手軽にケア出来ちゃうんだもん^^

2014/10/09 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply