アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しく若々しく毎日過ごすために!健康&美容に~♪業界トップクラスの水素含有量「水素豊富水」

21歳 体育会系 大学4回生男子の
息子のガチ部活の 引退が・・・

ゆーっくりと ちかづいて 
きておりまするーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

息子はね、小学校から・・・ 

まじ バスケットボールに
夢中なのー(* ̄∇ ̄*)
↑ まだ ガチ部活やっておりまするー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

10年以上 スポーツを 続けてるとね

とにかく 身体のメンテだけは ガチ詳しいの
↑ 息子のことっす(* ̄m ̄)プッ

捻挫しても 酸素カプセル&アイシングで 
高速ちゃちゃっと 治しちゃうし(≧∇≦)

ウォームアップ&クールダウンの 
ストレッチは 念入りにやっちゃうから 
骨折経験なーんて ありませぬー
↑ まじ 練習みっちり してる??・・・(* ̄m ̄)プッ


そーんな 息子が お気に入りなのは・・・
プロテイン&水素水なのだー
↑ 部活で 飲んでるんだー(≧∇≦)

水素豊富水

水素豊富水

水素ってね
身体の中の 活性酸素を効果的に
高速ダッシュで消しちゃってくれるの(≧∇≦)

活性酸素 = 老化現象を起こすおば顔原因 チーン
アンチエイジングの大敵よー(ノД^*)アチャー



つまり・・・( ̄一* ̄)b
抗酸化作用が 抜群なんだよーん
↑ おば顔原因 さようならー ワーイ

水と水素だけ

それに・・・

水素はね 
体を中からキレイにしてくれて (〃∇〃)

飲み続けることで
体のリズムは いつでも GOOD ( ̄一* ̄)b

そんでもって 若々しく 元気で活力のある毎日を
バックアップしてくれちゃうのー
↑ 身体のメンテだけは 
ガチ得意な 息子の話っす(* ̄m ̄)プッ

それに こいつは 
気密性の高いアルミパウチにしてあるから
時間が経っても 
水素の漏れが少ないし・・・( ̄一* ̄)b

いつでも高濃度の 水素水を 
さくっと飲めちゃうから ◎ ( ̄一* ̄)b

錦川水系の天然水

し・か・も 水にも ガチこだわって
モンドセレクション2014年金賞受賞

あたしもね((o( ̄ー ̄)o))

半身浴するときにお風呂でのんだり

お風呂上りには・・・
水素水を含ませたコットンパックで

お肌のクールダウンしてたんだー(〃∇〃)
↑ 息子の水素水 
こっそり 盗んで 使っておりましたー(* ̄∇ ̄*)

でもね 息子が ガチ部活を
引退しちゃったら・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

こーっそり 使っちゃうなんてことも 
できなくなっちゃうなーって
思ってたら・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

ん??新しいバスケットシューズが
家に とどいておりまするー( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

「 俺は 生涯現役選手を 目指すつもりだけど・・・ 
↑ クラブチーム 設立準備中らしいのー

なかなか やる気じゃんw
息子よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも・・・ 絶対 あたしも 
負けないよーん(* ̄m ̄)プッ
↑ ガチ 負けず嫌いの あたし ププ

ってか・・・就活 
どうなってんだ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それでは またー








ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/07 13:00 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(10)
こんにちは(#^.^#)
これまた朗報〰!

これってスポーツ全般…
わたくしが今ハマってるランニングにも
もちろんいいですよねぇ〰w
気になる〰^m^
[ 2014/10/07 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
息子さんってば、カッコいーい!「俺は生涯現役選手を目指すつもり 」って!もじゃみおばちゃん胸きゅんきゅんしちゃうやんか~!
前の記事のフレンチブルちゃんのカバー、可愛いですね。以前こーいう子が我が家にいましたもんでね、フレンチブルのグッズ見ると、いまだに収集癖が…。うふ♪
フレンチのカバーのスマホ、綺麗でで可愛いpinkyさんが持つとお茶目でキュートなpinkyさんになりますね❤ああ、これまたきゅんきゅんですよお~!!
[ 2014/10/07 18:16 ] [ 編集 ]
わたしも水素水飲んでます♪
効果を知っちゃうと、やめられませんよね^^

息子ちゃん、クラブチームに入るんじゃなくて設立!?
オーナーになっちゃうってこと?
すごいです。
[ 2014/10/07 23:56 ] [ 編集 ]
抗酸化、、、これ絶対イイと思う思われる素晴らしい~☆
私もこれ買おうかな、使い道がまた色々あっていいですね!お風呂とかでもっていいな~♪
私もサーファーのクセに本当に好きなスポーツはバスケちゃん!(^^)!息子さん社会人になってもなんかしらの形で続けて欲しいなぁって思います(*^_^*)
[ 2014/10/08 08:16 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

息子が言うには、身体中から元気に
してくれるし、運動する人にはメチャいいらしいの(^^)
まろやかで、飲みやすいし
ごくごく飲んじゃうらしいわー(笑

抗酸化力も抜群だし、アンチエイジングにも
◎よー☆彡

自転車にも、ハマってるから
そんときの水分補給にも、飲んでるみたいー
[ 2014/10/08 09:28 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
もじゃみ母さん、おはようございますー

お久しぶりです!
お元気ですか?

息子は、生涯現役目指すってキッパリ言ってたけど
好きな事が有るってすごいなーって
あたしも思っちゃいました^ ^

フレンチブルって、メチャ可愛いですよねー
おちゃめな雰囲気が可愛くて
ついつい買ってしまいました(笑

目が❤️ってとこに、あたしも、胸キュンですー☆彡
[ 2014/10/08 09:33 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

水素水って、今 メチャ話題ですよね
やっぱりRizさんも、飲んでるんだ
まろやかで、飲みやすいし
やっぱり飲むと効果感じますよね^ ^

クラブチームは、バスケ仲間と
作るみたい…

オーナーっていうより、サークルみたいな
ものだと思うけど
やっぱり好きだから、続けていきたいんだろなーって
思います(*^_^*)
[ 2014/10/08 09:38 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

水素水は、今、メチャ注目されてると
あたしは思うの^ ^

息子は、運動の後に飲んでるし
あたしは、半身浴しながら飲んで、抗酸化力で
チャージです(^^)

余っても、パックにしちゃうし(笑
アルミパウチだから、水素も逃げにくいしね^ ^

息子のバスケ好きは、筋金入りです
遊びに行ってくるーって言って
バスケットシューズ持って、遊びバスケを
しに、出かけたりしてますもん(笑
[ 2014/10/08 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

水素水、試してみたいと思ってるとこ!
息子ちゃんの水素水使ってパックしちゃうpinkyさん可愛い^^;
しかし、息子ちゃん頼もしい~
クラブチーム設立って?!
カッコイイ~~~
[ 2014/10/08 12:58 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

水素水は ホントまろやかで 飲みやすくて
美味しいのーww
息子は おいしいわーって ゴクゴク飲んでます(笑

あたしは こーっそり 隠れて(?)飲んでますが
ホント 飲みやすいです~

Mck@au さんも チャレンジしてみてくださいー

クラブチームって 言っても・・・今までのような ガチモードでは ないと思うんですが
とにかく 色々調べて 進めてるみたいですー
[ 2014/10/08 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: