アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

LINE(ライン) ID が乗っ取られて大騒ぎだったのー

可愛いスマホカバーを 見つけたから・・・
あたらしく 買っちゃたのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんばんわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガチかわいくない??((o( ̄ー ̄)o))

MARC BY MARC JACOBS

スマホカバー
MARC BY MARC JACOBS
シリコンカバー


なーんて まじテンション
あがってたんだけど(* ̄ー ̄)v


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あたしの LINE(ライン) ID・・・
知らないあいだに 勝手に 発言しておりまするー
↑ ID のっとられておりまするー (>3<)

昨日の夜ね・・・
息子と夕食食べてたら
息子が LINE送った??って

いきなり 聞いてくるから

目の前に いるのに 
LINE送るわけないっしょ??って
言ったらね・・・

息子のスマホ・・・
見て 驚いたっす(ノД^*)アチャー

「 今 都合 いいですか?」

「緊急だけど iTunes カード 
1万円分 急いで 買ってきて欲しい 」
↑ あたしのLINE IDが 勝手に 
ガンガン しゃべっておりまするー チーン

21歳 体育会系 大学4回生 男子の息子はね
さくっと 騙された ふりして(* ̄m ̄)プッ

「 コンビニ 近くだったから 今 買ったけど 
どうしたら いいん??」って 
LINE を 送ったら・・・

「iTunes カードの 番号を 
写真に撮って 送って下さい」って

返事来たから・・・

「了解」 って メッセージ送って
怒ってるスタンプ 送ったら・・・

消えてったらしいの・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもね・・・
LINEのお友達から
どうした??

なんかあった??って
電話&メールが 
たくさんきちゃって・・・

みんなに ガッツリ 
迷惑かけちゃった・・・( ̄へ ̄|||)

どこで iTunes カード 買えばいいの??ってな
電話も 有ったし・・・

迷惑かけちゃって まじ ごめんねー(>3<)


みなさまも 気をつけてくだされー

あたしは 新しいLINE(ライン) ID作って
パスワード ガッツリ かけたっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー

【iPhone5/5S】MARC BY MARC JACOBS シリコンカバー/スマホケース/スマホカバー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/05 22:12 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(18)
最近、LINE乗っ取りの話、よく聞くよぉー。
リア友もやられて、めっちゃ凹んでた^^;
SEの子でさえFB乗っ取られてたし・・・
気軽にできて便利だけど、怖いよね(-_-;)

スマホカバー、かわゆい!
さすがMARC JACOBSだね!
[ 2014/10/05 23:12 ] [ 編集 ]
マークジェイコブスのスマホケース、同じシリーズだわ~❤
わたしのはフレンチブルドッグのフレームだけだけど。
耳が出てて、かわいいんだよね♪

それはそうと、乗っ取り、大変!
TVでやってたのと、同じパターンだね。
パスワード必須だね。
[ 2014/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
数日前にPINコード設定しなきゃ全く使用出来なくなってたハズなのにおかしいですね、どうして使ってられたんだろう…タイトル見てビックリしましたよ!このPINコード設定の前の出来事なのかなこれは?私もツレからの
連絡に返信しようとしたら一瞬でPINコードの設定を…の
画面になって、何やってもたった4文字の数字が全てアウトでちと大変でしたわ…便利なツールだけど、次から次へと上をいく頭のいい人達が居てるもんなんですねぇこの世の中(^_^;) pinkyさんが大きな被害に合わなくて本当良かったです!!あ、カバーもめっちゃ可愛いですね!(^^)!
[ 2014/10/06 07:26 ] [ 編集 ]
それ怖い〰(+o+)
私だまされそうだぁ〰
気をつけますっ
息子さん、さすがですねっ^m^
ナイス対応っ
向こうもあせあせだったでしょうねっw
[ 2014/10/06 08:56 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございます☆彡

ニュースでは、LINE乗っ取りを良く聞いてたけど
身近に、誰も居なくて…
まじビックリしたわー

便利なアプリだけど…怖いよね…>_<…

ガッツリ パスワードかけたから
もう大丈夫かなぁ(^^)

ってか、かわいいでしょー
スマホカバー変えると
気分も変わるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/10/06 09:36 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、こんにちはー

マークジェイコブスは、可愛いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前も、マークジェイコブスだったんだけど
キュートなワンちゃんに
変えてみたの☆彡

Rizさんのカバーと似てるって嬉しい〜

LINE乗っ取られは、ニュースでも
話題になってるよね…

でも、まさか自分が乗っ取られるなんて
ビックリしたし、みんなに迷惑かけちゃって
ため息だわ…>_<…

パスワードかけたからもう大丈夫かな…
[ 2014/10/06 09:41 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

あたし、あんまりLINE使わないから
PINコードのメッセージ知らなかったの

LINEって便利なアプリだけど
なんか怖いよね

でも、もうちゃんと設定して
パスワードかけたから☆彡

マークジェイコブスは、カバンも持ってて
デザインが大好きなの(^^)

前の、スマホカバーも マークジェイコブスでした(^^)
[ 2014/10/06 09:46 ] [ 編集 ]
LINEの乗っ取り・・・本当こわいねぇ~
身近なpinkyさんの身に起こるとは・・・><

スマホのカバー、こんなカワイイの気分もアゲアゲになっちゃう!
[ 2014/10/06 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 10:43 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

怖いでしょー??
あたしも 息子のスマホ見て びっくりしたわー(汗
だって あたしが 勝手に話してるんだもん(> <)

息子が スタンプ送ったら すぐに 退室しちゃったみたいだけど(笑

便利なアプリだけど 気を付けないとだね・・・
今は すっかり パスワードかけちゃいました(笑

[ 2014/10/06 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 11:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー


あたしも ニュースでは よく聞いてたけど
まさか 自分が 乗っ取られるなんて 思ってもみなかったです(汗

ホント 怖いよね(汗

このスマホカバー 、メッチャ 気に入ってるのー^^
ワンちゃんの 瞳が ❤になってるとこが 可愛くて♪
[ 2014/10/06 11:32 ] [ 編集 ]
かわいい(*'ε`*)チゥ
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スマホカバーすごいカワイイ!!
目が♥になってるところからして・・・私も♥になっちゃうw

LINE、私の友達からも来て、いつもと違うからムシしていたら
退室になってましたw
もう乗っ取りとか怖過ぎる・・・

更に、うちは長女も主人のお古スマホで家だけLINEしてますが、
ナンパ的なLINE・・・
でも残念・・・使ってるの女の子ですよ!!みたいなw

騙されちゃう人もいるんだろうな~

ほんと気を付けないとですね(^_^;)
[ 2014/10/06 15:20 ] [ 編集 ]
こわぁ~(((゜Д゜;)))

でもちょこにもそんなメッセージきたら
ソッコーいたぶってやるかもwww

番号?わかんなぁぁぁぁぁ~い
どれを送ればいいのぉぉぉぉ?????
とか発言してるかも:(;゙゚'ω゚'):

カバーカワユスっ!!!




[ 2014/10/06 19:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援していきますねー♪
[ 2014/10/07 07:23 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございます☆彡

あたしもね、目か❤️になってるとこに
❤️になっちゃったのー(*^_^*)

メチャかわいいでしょー!
すごく気に入ってるの(^^)

LINEの乗っ取られって、ホントニュースだけの
事かと思ってたら、まさかのあたしが
乗っ取られ…>_<…

ビックリしたわー

便利なアプリだけど、気をつけないとだわ…>_<…

あゆうちゃんの娘さんも、Wi-Fiで
LINEしてるんだ(^^)

ナンパ的なメッセージ…
困るよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2014/10/07 09:31 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございます☆彡

ちょこちゃん、息子と一緒じゃん(笑
でも、怖いよね…

あたし、あまりLINEは、使わないから
こんな大変な事に、なるなんて
思ってなかったし…>_<…

とにかく、いろんな友達から連絡きて
てんてこ舞いだったわ

スマホカバー新しくして
テンションまじ上がってたんだけど
ちょい、下がった(笑

でも、見たらやっぱりかわいいのー
[ 2014/10/07 09:36 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます☆彡

いつもありがとうございます(^^)
今日も、仕事頑張って下さいねー
[ 2014/10/07 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: