Welcome to my blog

pinky

pinky

今の現代人ってね ← あたしのことっす ププ
ストレス&バランスのよくない
食生活が多いっしょ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それってね・・・
酵素不足に なりがちなの(´□`;) ヤメテー!!
↑ 現代人の食生活では まじ不足しがちよー( ̄_ ̄|||)


酵素はね「美しく健康になるための鍵

それにね
酵素が不足しちゃうと

代謝」ってやつが 
ガッツリ ダウンしちゃって(>3<)

食事制限しても・・・( ̄へ ̄|||)
運動しても・・・( ̄へ ̄|||)

ダイエットの効果??


そんなの これっぽっちも 
感じられませぬー(ノД^*)アチャー

ってな 「やせにくい体質」に なってくだけなのー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


だ・か・ら あたしはね・・・ 
酵素を身体の中から
ガッツリ 補給して代謝機能をUP!

ちゃちゃっと 痩せやすい体質に
改善しちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ダイエットの基本よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

モデルのためにつくられた 

モデル業界で ずーっとまえから
ガチ話題になってた
↑ モデルじゃーないから 
しらなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

非売品酵素ドリンクが・・・
トップモデル「藤井 リナ」 
完全プロデュースで

メジャーデビューよーん((o( ̄ー ̄)o))

開発まで8か月(* ̄ー ̄)v
238種類の野菜&果物&植物原料から
抽出した栄養ガッツリ酵素液

238種類 = 業界№1の酵素数( ̄一* ̄)b


女神肌酵素

女神肌酵素

まじ 美味しいフルーティーリンゴ味でね( ̄^ ̄)ゞ
正直 ゴクゴク飲めちゃうのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

それにね 1回たったの30mlをね

水&炭酸水&野菜ジュース&ハーブティーとかで
5~6倍に薄めて飲むだけなんだー(* ̄ー ̄)v
↑ やっぱり簡単なの好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1回の分量


あ、食事のね
30分から1時間前に
この酵素ドリンクを飲むとね

身体の中に みーっちり酵素を
投入できるのでございまするー( ̄一* ̄)b

し・か・も ダイエッターに
ガチうれしい1回分30ml = 約50kcal
 

短期集中ダイエットなら ( ̄一* ̄)b
置き換え しちゃってもいいし
↑ 炭酸割りなら 満腹感も 
ばっちりよー!!(≧∇≦)キャー♪

あたしはね・・・むふふ 
朝ごはんのときに野菜ジュースに
投入しておりまするー(//∇//)

あさごはん


さー!みなさーん!

ダイエットは 効果的にやらなきゃ 意味ないわー

こいつは デトックス効果も あるから
美肌にも ◎よー(//∇//)

だって 身体の中から
BODYが しっとりしてるのを
感じるのー ワーイ
↑ あたしの意見 キッパリ

モデルのために作られた酵素ドリンク
「女神肌酵素」

こいつは 美と健康を意識してる全ての人へ・・・
ガチ おすすめよー
↑ だって 美味しいんだもーん 

そ・れ・に・・・むふふ

すっきりライン グレンチェックスキニー  

まじ 履けないんじゃね??って
グレンチェックスキニー(ノД^*)アチャー
さくっと 履けちゃったしねー ワーイ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

スタイル良かったらきっとどんなファッションも
バッチリなんだろうなぁ…私の唯一の何点は
ちびっこー(^◇^) こればっかりはどうにもならんって
感じだけど上手に組み合わせて頑張れですよね(^_^;)
この酵素さん、食事の前だと少し頑張らんといかん
アイテムですね(+o+)それなのに朝食で実践してる
pinkyさんやっぱ凄いや…
↓ 持ってても履かない着ない服が山の様ですよ我が家は…買って満足派のおばかちゃん私ですわ(^_^;)
きっとね、pinkyさんは仕事が私服やからやと思います♪制服の女子って頑張ってもアフターか普段、、、お洒落タイムが少ないと女子生勿体ない気ぃしますよね(+_+) 仕事が私服って大変な反面めっちゃ羨ましいですお洒落にリキ入りますよね!(^^)!

2014/10/05 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
かっこいい(b'3`*)

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょっとちょっと!!
めっちゃスキニかっこいい♪
私は背が低いので大体XSとかSなのですが・・・
足は太いし、お尻も豊満www
(胸はショボンヽ(・ω・` )ノ w)
ピンキーさんステキすぎるっ!

私もちょっと頑張らないと~!
酵素は疲れも飛ぶので私も大好きっ!
ダイエットしないとだ~!!

2014/10/05 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

酵素はやっぱり簡単に飲めるのがいいよねぇ♪

普段の飲み物に混ぜるだけってのが
忙しい女性にとっては嬉しいところ^^

しかも美味しいとなると
これまた飲みすぎてしまうというwww

2014/10/05 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

あたしは 身長は 162センチなの^^
でも さらに 高いヒール履くのが 大好きだから(笑
もっと 大きく見られてるかもですw

酵素は ダイエットにも 良いんだけど
やっぱり体調も すごくよくなってると 思う^^

朝のコーヒーを 野菜ジュースに変えて
それに 混ぜて飲んでるだけだから とっても ラクラクなの(笑

さいきん 食欲も ガッツリあるし 
気をつけないと・・・(汗

しゅりっち さん 衣装持ちなんですねー
あたしは ワンシーズン 着なかった服は すぐに 処分しちゃうの(売ったりしてるー)
だから クローゼットの中は そんなに たくさんの 洋服ないから
あれこれ アレンジして 着まわしコーデ しております!
仕事が 私服だから 毎日大変だけど
それも よく考えたら 嬉しいことなんだよねー

2014/10/05 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ さん、こんばんわ^^


スキニーパンツは 大好きだから
褒めて貰えると まじ うれしいわー♪
このグレンチェックのスキニーは 一目ぼれで ネットで 買っちゃったんだけど
ホント 入らなくて 焦ったわ(笑

でも なんでも 細めのアイテムを 着ることで
痩せるってことも あるみたいだから がんばるわー(笑
↑ なにを?? ププ

あ、ちなみに あたしも 胸は ない(笑

酵素は ダイエットにも 効果的だけど
ホント 疲れもさくっと 取ってくれるよね^^

だから あたしも 美味しく飲み続けたいって 思いますー

2014/10/05 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

わかる、わかるー!

たしかに 美味しすぎる 酵素ドリンクだと 
飲み足りない!って 感じるときあるわー(笑

プレーンヨーグルトに かけても 美味しんだ

食欲の秋・・・
やっぱり 酵素ドリンクは 必要だね(笑

だって また スキニーパンツ 履けなくなったら 困るっしょ(笑

2014/10/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

身体の中からっていうのも大事なんですね〰
とりあえず外ばかり気にしちゃってます(+o+)
↑反省っ!

そうそう…
先日例の混ぜないスパーリングジェルパックやっと使えましたぁ!
すっごく気持ちよかったです!

2014/10/06 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

身体の外側のためにも 身体の中からってのも めちゃ大切だと あたしは 思うの^^
酵素は 身体にとっても いいから ダイエットだけじゃーなく
いろんな 意味で あたしは よく 飲んでます☆

スパーリングジェルパック・・・つかったのーーーー!!!
めちゃ 良かったでしょ??

あたし 炭酸パックは アイムピンチのスパーリングジェルパックが 今は 1番好きなの^^
洗い流した後・・・お肌 ふわとろって 感じが 最高でしょー♪

2014/10/06 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply