アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

オシャレ感UP!グレンチェックのパンツを合わせてクラシカルコーディネート♪

ひとめぼれして 去年GETした
グレンチェックのスキニーパンツ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

スキニーパンツ

実は・・・きつくて 入らなかったのー(〃≧З≦)
↑ 最悪じゃね??(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


まじ・・・
ウエストまで このスキニーボトムスが
上がんなかったんだ・・・(* ̄m ̄)プッ
↑ ボタンなんて 絶対止まらない状況っす チーン

それがね・・・むふふ
今は さくっと 入っちゃうのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


すっきりライン


グレンチェックスキニー


グレンチェックスキニーに
ミントグリーンのラインが 入ってたから(* ̄∇ ̄*)

トップスもミントグリーンに
しちゃったので ございまするー( ̄一* ̄)b

食欲の秋(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしは きっちり ダイエット
はじめちゃってるかんねー(* ̄ー ̄)v 

やっぱ こいつは やってくれまするー( ̄一* ̄)b


んじゃ、また みっちり 
ごしょうかい いたしまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
足ほそぉぉぉぉぉい(●^o^●)
大感動ですよぉ〰
さっきヒルナンデスの三色コーデで
道端アンジェリカ見てたけど
負けてないですぅ^m^
めっちゃうらやましいぞぉ〰!
私は太い短い形悪いっの三拍子なんで
いつもぶかっとしたパンツです(笑)
(マラソンして体重減っても足はかわんなかったぁ〰泣)
でもパンツ好きなので
履いてみたい願望はいつも持ってますぅ〰w
[ 2014/10/03 14:16 ] [ 編集 ]
XSが入るなんて
夢のまた夢だわwww

いいなぁ~細くて~^^

ダイエット始めたいけど
また明日たくさん食べる予定があるから
明後日から始めるっ!(←常套手段w)
[ 2014/10/03 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私もグレンチェック、今年は欲しいな~って思ってました。
それにしても、pinkyさんに「キツイ」なんて言葉があるんですね(。☉ω ⊙。)
相変わらず、細い・・・羨ましい・・・
[ 2014/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
オータムアイテムですね~素敵素敵☆
私も1本持ってるけど童顔の私がこれ履くと
やたらおばはんになるから結局1~2回しか
まだ履いてないですトホホ
スキニーが流行ってくれたお陰で本当女子は
あんよ細くせにゃいかん様になりましたよね~
でもpinkyさんスラッと綺麗な細い足、憧れます!(^^)!
[ 2014/10/04 07:37 ] [ 編集 ]
ダイエット方法是非紹介して!
しくしく・・・。
[ 2014/10/04 16:27 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

脚のケアは 毎日リンパマッサージを頑張ってるのー
お風呂タイムとか 通勤時間にできる エクサは もうずーっと 続けてる(笑

やりだすと 癖になっちゃう感じかしら(笑
でも あたしも すごくO脚だったんだよー

パンツスタイルが大好きだから ちょい 苦しくても 買っちゃうんだよねー
そんでもって リンパマッサージとか 頑張るの^^ 
[ 2014/10/04 18:55 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

XSはね 最初 入らないって思ったんだけど
欲しくて買ったの(笑
そんでもって やっぱり 入らなかったから
履きたいために がんばりましたー(笑

どっか 美味しいもの食べに行くの??
いいなー
あたしも そろそろ ガッツリ 食べに行こうって思ってるのー
[ 2014/10/04 19:00 ] [ 編集 ]
Ri.Ri さんへ
Ri.Ri さん、こんばんわー

グレンチェックは あたしも 注目してるの^^
大人クラシカルな 雰囲気が いいよね^^

このスキニーは ホント 初めて履こうって 思った時
まったく 履けなかったの(汗

でもね。。。それくらいを買っちゃうのが ダイエットの秘訣なのかもしれないー(笑

履きたいから・・・がんばれるって 感じですw
[ 2014/10/04 19:03 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

スキニーパンツが 流行ったから 脚を細く魅せるってことが
がんばれるようになったの^^

グレンチェック持ってるんですか??
合わせる色を単色にしたら 大人っぽく着れるって 思いますー
せっかく持ってるのに・・・着ないのは もったいないわー
[ 2014/10/04 19:05 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
おばさん会社員 さん、こんばんわー

あたしは 簡単なダイエット習慣を毎日続けていますー
リンパマッサージとかデトックスティーとか
通勤しながらも出来ちゃうエクサとか・・・w

あ、酵素ドリンクも 体重が オーバーした時は 取り入れて飲んでます~
[ 2014/10/04 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: