アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代秋のファッション!上品だけど抜け感を出す!カッチリシャツとカーゴパンツのコーディネート♪

暑かったり
涼しかったり…(−_−;)

この季節って
マジ困るしょ?

毎日の・・・
ファッションコーディネートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさんー!こんにちはー!
ファッション大好き

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日はね、
カッチリラインの
ライトブルーのシャツに

スキニーカーゴパンツを
合わせてみておりまするーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インナーは…
ブラックキャミだから

ブラックレザーの
エンジニアショートブーツ☆彡


↑ リーガルで ございまするー


トップスは
カッチリしたラインの
コットン100%だし…



抜け感出すために

ボトムスは
カーゴパンツにしちゃったの( ̄ー ̄)



↑ トップス = theory
ボトムス = BLACK by moussy
ベルト = BLACK by moussy

ゴールドのベルトを
ファッションアクセにして( ̄3 ̄)

シンプルだけど
上品&抜け感
コーディネートにー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
カーゴパンツ大好きです❤
黒しか持ってないのですが
このカラーいいですね!
(私は足の形が変なのでスキニーじゃないけどぉ笑)
やっぱpinkyさんの着用画が見たいですぅ^m^
[ 2014/10/02 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ホント着るものに困る~
朝晩は涼しくても、昼間は暑いし。。。
明日は、30℃になるっていってます(><)
色のコーデも素敵☆

pinkyさんに似合いそう♪
[ 2014/10/03 00:06 ] [ 編集 ]
いいコーディネートですね素敵☆
私もうワークブーツ系って1足しか持ってなくて
でもあるとカジュアルな時には本当に便利で
持って来いのアイテムですよね♪
胸元寂しいからなんかこれだったら木目のアイテム
ぶら下げたりしたいですね!(^^)!
[ 2014/10/03 09:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!

カーゴパンツは、いろんなコーディネートに
活躍アイテムだから、あたしも大好き(^^)

いろんなカラーを持ってるの^ ^

きれいコーデにも、ボーイズコーデにも
ピッタリ合っちゃうし☆彡

あ、着画は、今度着たとき 撮ってみまーす😄
いつも、ありがとうー
[ 2014/10/03 09:37 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございます!

だよねー
ホント朝と夜の気温差が、激しくて
何を着ようって毎日悩むわ(T_T)

こちらも、日中は とにかくまだ暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからって、夏バージョンのコーディネートは
ダメだし……>_<…
↑ あたしが、嫌なだけど(笑
[ 2014/10/03 09:41 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

ワークブーツは、毎年1足は、多分買ってしまってます(笑
歩きやすいし、合わせやすいし☆彡
↑ そこ?(笑

カッチリシャツの時には
かなり小さなネックレスをしてるんだけど
しゅりっちさんが言うみたいに

木目のアクセも、いいですねー

今は、まだサングラスが胸元にいる?から
アクセ代わりなってるの(笑
[ 2014/10/03 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: