アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

10月24日まで予約限定キャンペーン中!リピ中よん♪ほうれい線&たるみに90,2%が変化を実感したローション「ナールスピュア 」から攻めるエイジングクリーム「ナールスユニバ」が発売されるよー

たった2本・・・
そこにあるだけで・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おば顔の原因に なっちゃう
ほうれい線・・・(´□`;) ヤメテー!!

いつまでも ため息ついてても しかたないしさー
さくっと 終わりにしましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ さー!毎日ポジティブに GO!! ワーイ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしの ほうれい線たるみの救世主
↑ おおげさじゃね?? ププ

ナールスピュアリピ中
ナールスピュア

はっきり言って・・・
あたしは こいつが ガチ好きなのー(//∇//)
↑ ずーっと リピ中よーん

コスパが ガチいいから
定期購入は してないんだけど・・・
なくなるまえには ちゃちゃっと 

ぽちっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし 最先端のエイジング成分
「 ナールスゲン® 」配合 ナールスピュア レポ


そーんな 愛するナールスピュアから

またまた 最先端のエイジングクリームが
発売されるのー((o( ̄ー ̄)o))

それはね・・・
こいつなのだー

ナールス ユニバ

ナールスゲンを推奨最高濃度で配合っしょ( ̄一* ̄)b

浸透性に優れた
3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)配合だから
お肌のバリア機能&
高い保湿をサポートしてくれるでしょ( ̄一* ̄)b

それにね 持続型ビタミンVC-IPがね、
抗酸化作用&ナールスゲンとの
相乗効果をガッツリ発揮するっしょ( ̄一* ̄)b

さらに 天然シアバターのガチ保湿力( ̄一* ̄)b

そんでもって 安全性の高い
ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)が 
お肌のハリ・ツヤをサポートするのだー( ̄一* ̄)b

あ、ちなみに パラベンets・・・
アルコール性防腐剤不使用だよーん( ̄一* ̄)b
↑ お肌に やさしいのー ワーイ

じつは こっそり(?)サンプルをね
つかったんだけど・・・

サンプル

まじ すごいのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これね・・・ 
たった5gなんだけど(>3<)
↑ え?まじ??少ないんじゃね??
って おもったっす ププ

なーんと 10日間も使えちゃったのw

とにかく ガチ伸びが良くて(= ̄▽ ̄=)V
たーった これっぽっちで

顔全体に するする伸びていっちゃうんだもーん(//∇//)

クリーム状テクスチャ

そんでもって みてみてー
塗った後はね・・・

ベタベタしないし
なめらかな肌触りでね・・・むふふ

すーっとのびる

しっとり感が ガッツリ つづくのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それがね・・・

まだ発売前だから
現品 10600円(税込11448円)

予約価格で 6600円(税込み7128円)
なのでございまするー  キャー
↑ 数量限定10月24日までっすw

現品は 30gだし(= ̄▽ ̄=)V

そしたらさー

2ヶ月たーっぷり
使えるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガチお得じゃね??

さー!みなさーん!
ほうれい線たるみに悩んだら

こいつを 試してみる価値あるとおもうのー
↑ あたしの意見 キッパリ

メディアでもたくさん
取り上げられちゃってる

最先端のエイジングケアw


あたしは 
ガンガン攻めるよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたし・・・ポチった??ププ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
ナールスピュア!!わたしも絶賛使用中です!(笑)
そうそう、クリームのサンプル付いてました!
よさそうだな、っと思いつつまだ使ってないです~
やっぱり優秀さんなんですね☆
使うのがいい意味で怖いです!(笑)

いつもpinkyさんのブログからは
元気をたーっくさん頂いてます☆
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[ 2014/10/01 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 16:42 ] [ 編集 ]
コレちょこももうすぐ無くなるから
ポチしておかないとw

クリームは興奮気味に
待っておりまする^^

なんか最近顔が重力に逆らえなく
なってきてるからしっかりケアしないとっ!!!

[ 2014/10/01 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 18:33 ] [ 編集 ]
キャッチコピーがいいですね~特に最後の
「攻める」ってのが美容の世界じゃあまり
使われない単語だ目を引く~ぷぷっ♪
これでpinkyさんも2本のほうれい線と
さよならですねっぷぷっ♪
[ 2014/10/02 07:42 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
ライナ母さん、おはようございます!


> ナールスピュア!!わたしも絶賛使用中です!(笑)

↑ やっぱり、絶賛使用中なんですねー

あたしも、なの^ ^

もう、ナールスピュアが無かったら
落ち込んじゃうくらいだし…


クリームは、少量で伸びか良くて
やっぱいい感じ(^^)

これから、ドンドン攻めてくのには
こいつかな?って思った

10日しか、サンプルだから
まだ使って無いけど…(笑
[ 2014/10/02 07:48 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございます!

あたしも、もう少しで無くなるから
ぽちしておかないと、って思ってたのー

やっぱ、ナールスピュアは好きだわ(笑

クリームも、かなり良さげだよね…
サンプルしか使って無いけど
お肌のハリ? いい感じだもん^ ^
[ 2014/10/02 07:52 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

ナチュラルオーガニックコスメも
好きだけど…
最先端のエイジング成分で
ガンガン攻めるのも、好きなんだ^ ^

特にこれから乾燥の季節だし
しわ、ほうれい線が目立つ季節…

夏のダメージもあるし
ガンガン攻めて行こうって思ってまーす(笑
[ 2014/10/02 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ナールスピュア、いいよね~コレ!!
このクリームもお試しで使ったよ。
ローションと一緒に使ってもう最高!!って思った^^v
いずれ、クリームの現品もゲットするつもり~
[ 2014/10/02 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 13:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ナールスピュアは まじ お気に入りなのー^^
何度もリピしちゃって・・・(笑

クリームも メチャ良い感じですよねー
Mck@au さんも やっぱ GET しちゃうんですねー ワーイ
[ 2014/10/02 13:38 ] [ 編集 ]
ナールスピュアっ!(^^)!
pinkyさんに教えてもらってから
愛用中でしたっw
実は…実家に帰った時に半分くらい使ってたのを
家族に、「いいねぇ〰」っ奪われて(笑)
一週間くらいつけてなかったら
なんか逆戻りしちゃったような…
やっぱ必要だったぁっと実感してますっ
さっそく本日ポチしますw
[ 2014/10/02 14:06 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございます!

ナールスピュアを使わないと
あたしも、どうも不安になっちゃうのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご実家でも、評価良かったんですね^ ^

やっぱり、いいものは みんないいって感じちゃうのかも(笑

あたしは、本当気に入ってて…
ガンガン攻めて行こうって思うの
↑ やっぱり、おば顔 ヤダしねー(笑
[ 2014/10/03 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: