Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日は たしか・・・
早く寝ちゃったはずなのに

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

朝から なんだか 
ガチ忙しかったの(ノД^*)アチャー

じつはね・・・
スマホを機種変したら

目覚ましセットするのを
すーっかり 忘れておりまするー(〃≧З≦)
↑ いつも スマホのアラームで 起きる あたし( ̄^ ̄)ゞ

やーん!月曜だってのに・・・
ちゃっかり 寝坊でございまするー(ノД^*)アチャー
↑ あたりまえだけど
オフィスには 間に合っておりまするw

だからね
今日は ヘアトリートメントして
HOTタオルを巻いたまま・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし あたしのこだわりヘアケア♪


高速ダッシュで 家事やって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 朝から 家の中で 走りまくりよー ププ

ヘアトリートメントを洗い流して

ドライヤーで ガンガン トップの髪だけを 
みっちり 乾かして(* ̄ー ̄)v
↑ あとの髪は 軽く乾かして
ムースつけて 終わらしたし ププ


逆毛を立てて
トップのボリュームを
ちゃちゃっと 作って・・・(* ̄ー ̄)v

いつもは 長ーい前髪を
ジグザグ センター分けにしてるんだけど

サイドに流してピンで
ちゃちゃっと 止めてみたんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

前髪つくった

逆毛を立てるのは
コーム1つで 簡単にできちゃうから
大好きなの((o( ̄ー ̄)o))

トップの毛束を少しずつ取ってね

毛束の中間から
根元に向かってコームを下すだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トップの毛束を 何個もつくって
逆毛を立てちゃうと
トップは ふーんわり(= ̄▽ ̄=)V

「こなれ感」 

トップは 逆毛

今日は かっちり BROWN ストライプシャツだから
パーマのボリュームおさえて おりまするー
↑ おさまりきってないんじゃね?? ププ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんばんは♬
前髪かわゆい〰(●^o^●)
かなりのイメージチェンジですね❤
前髪ってほんと雰囲気かわるなぁって思う〰!

あっ私もスマホで起きてますっw
一緒〰!!!

2014/09/29 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

高速で家事をこなしてるpinkyさんが
わたしの超スローな家事を見たらびっくりするかも(笑
逆毛でふんわりのpinkyさんも素敵☆
忙しいときにもヘアアレンジを忘れないpinkyさん、さすが。
わたしなら、爆発したばさばさ頭で出かけそうです。。。

2014/09/29 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

朝からヘアアレンジとかしてくpinkyさんは凄いです!
お洒落さんの鏡っ☆ 私ボブにしてからとにかくもう
何もせんと出てけるのって思ってやっただけに
たまにこーゆーの見るとええな~って思ってしまいますね!
ショートもいいけどロングで色々楽しむ方がやっぱ女性
の楽しみって感じでいいですね(*^_^*)

2014/09/30 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

前髪を作るだけで イメージ変わるでしょ??
♪YOU♪ さんは ショートだから前髪に 軽くグラデーションカラーのエクステ付けたら
きっと カッコいいだろうなー^^

新しいスマホにもやっと慣れて(笑
サクサク 快適ですー

今日は キチンと アラームなりました(笑

2014/09/30 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

平日の朝の家事は いつも 分単位で 動いてるから
ちょっと寝坊すると 高速ダッシュになっちゃうの(笑
もちっと 早く起きればいいんだけどねぇ~
↑ それが どうしても 出来ない あたし(笑

逆毛を立てるのは 簡単だし 時間が 掛からないので
セットするより 時短なの(笑



2014/09/30 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

あたしって 髪の量も多いし 今は パーマヘアだから
起きた時は とんでもない ヘアスタイルなの(笑

ホントは そのまま 行きたいところだけど・・・
どう考えても とんでもないの(笑

だから簡単逆毛のアレンジで ごまかして(?)オフィスにダッシュしましたw
まだまだ 髪をロングにしたいし・・・
ヘアケア 頑張らなきゃです~

2014/09/30 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply