Welcome to my blog

pinky

pinky

週末は・・・
まーったり すごして
元気をフルチャージ(= ̄▽ ̄=)V


さー!明日から 
またまた ガッツリ 
がんばるよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆーっくり お風呂もはいったし
フェイスパックもしちゃったし
ボディークリームもたっぷり塗ったし

あとは・・・
寝るだけなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いきなりだけど ← いつもっす ププ
ブログ更新ー

みなさーん! こんばんわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ぐっすり上質の睡眠も
ガチ大切だけど( ̄一* ̄)b

あたしの おやすみ前の美活習慣w
↑ 定期購入中なのだ((o( ̄ー ̄)o))

プラセンタの泉
プラセンタの泉

「プラセンタの泉」の馬プラセンタはね・・・
アミノ酸が豚プラセンタの1,100倍!!( ̄一* ̄)b


セラミド コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC
ぎゅーっと 詰め込んだ 
上質な馬プラセンタサプリなのー( ̄一* ̄)b

プラセンタの泉

プラセンタの泉 」を飲みだしてからはね
やっぱ 元気が ガチ違う(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ さっき 飲んだから
ブログ更新したくなったのだっ ププ

40代にもなっちゃうと・・・
美しさも どんどん形を変えてなきゃ

みためも 大切だけど
やっぱ 元気じゃなくちゃー

夢を追いかけることなんて
できないっしょ??


いつでも ずーっと元気で
美を意識していたいから(* ̄。 ̄*)ウットリ

さー! 自分史上最高のパワーを出して
まいにち輝いて楽しく過ごしちゃおー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

元気と美は 自分で 手に入れるのだー ワーイ
↑ サプリ 飲んでるだけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ、寝よーっと!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Maiko  
こんにちは〜

pinkyさん♩
とってもご無沙汰してます。
変わらずお元気そうですねっ

どんなに忙しいときも、
ちゃんとスキンケアもボディケアも続けてて
ホント尊敬です〜
なんかpinkyさんの記事読んでたら元気でます♩
またお邪魔させてもらいますね〜♡

2014/09/29 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そうそう私んとこの隣の奥さんも私のプラセンタ飲みに
つられてこの前チラシの無料モニターに登録したらしくってね、
でもなんかしてヤラレた系の話(@_@;) サイトやネットに新聞の広告はもう絶対使わんぞー言うてました(^_^;)
どれを買っていいのか種類があり過ぎて分からないですものね。私キリン堂のやつ手で取って買うやつだから安心だけどつい少しでも安いのを探してしまう自分が悪い~言うてましたお隣さん(^^ゞ

2014/09/29 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こういうサプリってたくさんありすぎて
悩んじゃいますよねぇ〰!
でもpinkyさんおすすめならいいんだろうなぁ❤
先日おすすめされてたIm pinch…すぐポチして
いまお試し中なんですぅ^m^

2014/09/29 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Maiko さんへ

Maiko ちゃんー、こんにちわー

ホント お久しぶり―!!
元気にしてた??
忙しそうだけど 頑張ってるのかしら??

なんかね、最近 忙しいときだからこそ あれこれ ガッツリやりたくなるの(笑

マイコちゃんのとこにも また 遊びに行くねー!
ワザワザ ありがとうー♪

2014/09/29 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

お友達は プラセンタのチラシの無料モニターだったの??
どんなのだったのかしら??
なんかしてヤラレたって・・・ 気になるわーw

たしかに 種類がいっぱいありすぎて 決めにくいよね^^
でも 色々試してみると いいと 思うの♪

あたしは プラセンタのサプリは 使い分けて 飲んでるのー

2014/09/29 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

たしかに・・・たくさん種類があって 決めにくいよね(汗
あたしはね、プラセンタのサプリは 使い分けて飲んでるの^^

でもずーっと 飲んでるのは 続けやすいプライスの これかなー(笑
だって 1日分100円しないんだもん(笑

わー! アイムピンチ お試し中??
炭酸パックは 使ってみた??
あたし 炭酸パックが メチャすきなのー^^

また 教えてねー♪

2014/09/29 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

やっぱりプラセンタだよね!
(ブランド違うけど)私も欠かさず飲んでまーす。
プラセンタの泉も気になるなぁ~^^

2014/09/29 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

プラセンタのサプリは やっぱり なくてはならない存在です~(笑
無かったら どうしよーって ドキドキしちゃうくらいです(笑


2014/09/29 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply