Welcome to my blog

pinky

pinky

今日ね・・・
オフィスでね・・・

実は・・・
20代前半の女子社員を
泣かせてしまったの・・・(〃≧З≦)

まだまだ ガッツリ仕事は 忙しいけど

明日は やーっと 
休みだよーん!!(≧∇≦)キャー♪

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

泣かせちゃった女子社員はね・・・

ずーっと 体調不良を 隠しながら
ガンガン仕事を しすぎちゃってたの
↑ 体調悪いんじゃね??って聞いたら
素直に うなずいてたから
ガチ限界だったみたい( ̄_ ̄|||)

だから 薬&ドリンク剤を
高速ダッシュで
ちゃちゃっと買ってきて 
↑ 薬剤師さんに ガッツリ聞いて
買ってきたっす

そんでもって 
今の身体の状態&自分の身体の大切さを
ゆっくり 話して・・・

さー!これ飲んで 帰宅して
病院に 行くこと!
これは 業務命令だかんねって 言ったら・・・

彼女から 涙がポロポロ 溢れだしたから
ビックリした

どうしたっ??って聞いたら
優しさが 心に響きすぎて・・・って
言われて

ついつい あたしまで 泣きそうになっちゃた

20代の後輩が
まじ 多いオフィスなんだけど・・・

あたしは あたしのできること
ガッツリ みっちり やってきたいって
思った( ̄一* ̄)b

先輩から学ぶこと
後輩から学ぶこと

まいにち いろんなことが 
あたしは まじ 楽しいわー(〃∇〃)

早く元気になって
オフィスで ガンガン 一緒に楽しもうねー
 
さー! あたしは さくっと開き直って
今日も 残業よー チーン

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-09-26
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
ちょこ  

アタシもそんな優しくされたら
号泣する自信あるわwww

優しいのぉ。。。

今日は仕事帰りにパスタ食べて来たんだけど
美味しすぎて「おかわりっ!」とか
言いそうになったわ(/ω\*)

2014/09/26 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こんばんは(#^.^#)
pinkyさん!
感動したぁ!!!
いい先輩もってその子幸せだなぁ〰
私もほしかったっ
そういう先輩っ
私が新米の頃ってすっごい大先輩が
2人いて〰
めっちゃくちゃ怖かったなぁっと。。。
しみじみ思いだしてしまいました(笑)

2014/09/26 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   
Riz  

最初、pinkyさんがいぢわるして泣かせたのかと思った(笑
そんなわけなかったね(笑
心温まるお話です。
pinkyさんも無理しないでね。
明日ゆっくり休んでください。

2014/09/26 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

みんな働くのに必死なんだなぁ…
でも若い頃しか出来ない「頑張り」ってのも
確かにありますよね…そうやって誰かしらが
見てくれてると思ったらみんな頑張れる!うんうん
その方きっと凄く嬉しかったと思います。心理的にもう
それで泣くってことは限界ギリギリだったんだろうな…
でも体壊したらそれはそれで自己責任だもの、
大人になるにつれて「加減」って分かってきますよね。
でも若いから、、、そうなった…いい経験の様な気もします読んでると…体壊さない程度にがんばろうですね! もっと年月経たら、頑張って職場に迷惑掛けてる様じゃ…ってきっと思う日来ますからねファイトです!(^^)!

2014/09/27 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   
おばさん会社員  

うちにも若い女子達たくさんいますが、私はpinkyさんみたいに気の利いたことできないわぁ。いろいろ相談されて、どう答えるのが賢明かと日々悩んでいるだけです。

2014/09/27 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

優しいぃぃ~pinkyさ~~~ん
何だか、読んでてワタシもホロッと来てしまったよぉ~
私がOL(って響きが古いよね 笑)やってた時にpinkyさんみたいな
先輩(上司)が欲しかったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~^^

素敵に終末をね~♪

2014/09/27 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー!

とにかく 今 あたしが 出来ることって 考えて
やっただけだから 急に ポロポロ落ちる 涙をみて
え??って びっくりしちゃったの

でも ありがとうー♪

仕事帰りに パスタ・・・
いいなー
あたしも 仕事帰りに 行きたいー
しかも おかわりって 言うくらいだから
激うまだったのね^^

最近 仕事が残業続きだから そろそろ パーっと 遊びたい(笑

2014/09/27 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ありがとうー♪

あたしが 新米だったころは 仕事を覚えるのが楽しくて
あんまり 周りが見えて無かったかもー(笑

でも 先輩には 色んな事を 教えてもらったし
遊びにも連れて行ってもらったし・・・^^

あ、でも メチャ怒られたことも 有ったわー(笑

でもね、今のあたしの 財産になってるって 思う^^

2014/09/27 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

今日は 久々の休日を ゆーっくり 過ごしました~
でも 家事も 溜まりっぱなしだったから ガッツリ家事やって
適度に 良い運動になったかもでーす(笑


2014/09/27 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

好きな仕事だからこそ、頑張りすぎちゃうことも ありますよね^^
今 オフィスは とっても 忙しいから きっと 言いにくくて
無理しちゃったんだろな・・・って 思います(> <)

でも ホント しゅりっちさんが 言うように 
身体を壊さないように が1番ですよね^^

まだまだ 仕事が 忙しい時期は 続きますが
あたしも 自己管理しながら 頑張って乗り切りますねー^^
しゅりっち さんも 仕事が ホント 忙しそうですが お互いマイペースで 頑張りましょうね♪

2014/09/27 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
おばさん会社員 さんへ

おばさん会社員 さん、こんばんわー

イロイロと相談されるってことは 頼りにされてるって ことですよね^^
あたしは 後輩に 相談されたら ストレートに あたしの意見を言っちゃってます(笑

それが 正しいのか 正しくないのかは・・・
分からないですが・・・(笑

2014/09/27 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

ありがとうございますー

気付いたら 仕事を そのまま ほったらかして・・・(笑
薬局に ダッシュしてました(笑

急にポロポロ 涙が溢れたのを 見て 
あたしも なんだか 泣きそうになっちゃいましたw
この週末は ゆっくり まったり してまーす(たぶん笑)

Mck@au さんも 素敵な週末を楽しんでくださいね^^

2014/09/27 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

あぁ、pinkyさんのような上司がいる会社で働きたい!
年齢が離れていると接し方って難しいんですよね。
見習いたいです。

2014/09/27 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます♪
応援していきますね(*^_^*)

2014/09/28 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

あしにゃんた さん、こんばんわー

若いスタッフが多いオフィスなので あたしは いつも若さのパワーを頂いてます^^
年齢が離れてるので 教えて貰えることも たくさんあるしw

でも たまに 難しいなーと思うことも・・・(笑

2014/09/28 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

いつもありがとうございます!
また明日から仕事頑張りましょうねー!!

2014/09/28 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply