Welcome to my blog

pinky

pinky

夏のダメージ肌+ガッツリ忙しい仕事・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

それにねー
オフィスは いつでも 
乾燥MAX地帯っしょ??
↑ オフィスは エアコン 止まりませぬ―(´□`;) ヤメテー!!

そんでもって 年齢を重ねてくと
ホルモンバランスも崩れがち・・・( ̄へ ̄|||)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

女性ホルモンの分泌ってね
30代が ピーク(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑それからは ガンガン減ってくだけよー(>3<)


それにね、女性ホルモンが 減っちゃうと・・・
お肌の弾力&つやも
ガンガン減っちゃって(ノД^*)アチャー

乾燥肌にも なりやすくなっちゃうのー( ̄_ ̄|||)
↑ついでに シワ&たるみ ガチ目立ちまするー チーン

え?まじ??って おどろくくらいの
すんごい高級美容液を使ってても・・・

みーっちり 時間を使って スキンケアしてても・・・

さいきん なーんか 効果が薄くなってんじゃね??
ってなこと・・・ 

感じちゃってませんか??

それはね、ホルモンバランスの乱れからきちゃった
エイジングサイン( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ おば顔 危険信号よーん

だから あたしは メチャ忙しくても・・・
クレンジングには まじ こだわるのー
↑ でも ちゃちゃと 簡単なのが好きだけど ププ

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

うるおいクレンジング泡ジェル

このクレンジングね
忙しいときでも ちゃちゃっと 女性ホルモン
パワーアップさせてくれちゃう(= ̄▽ ̄=)V

イソフラボンを高含有するヒオウギエキス
女性ホルモンをサポートしてくれる
選び抜かれたオリジナル天然アロマ配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ お肌の表面だけじゃーなく
内面からも 香りでサポートよー


テクスチャはね
とろとろのジェル状でね(//∇//)

透明ジェル

やさしーく マッサージしながら
メイクと馴染ませるでしょ??

あ、鼻の脇とかくるくるしちゃうと
角栓まで とれちゃうので ございまするー キャー

メイクとジェルが 馴染んで 白くなってきたら
ちゃちゃっと 水を加えると・・・

やーん! びっくりよー!
透明だったジェルが・・・

あーっというまに 泡だらけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

泡に変身


そうなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この泡で やさしくお肌を包み込むように
マッサージしちゃうとね・・・むふふ

洗顔まで ちゃちゃっと
おわっちゃう すぐれものなのだー((o( ̄ー ̄)o))
↑ W洗顔不要ってことっす(* ̄ー ̄)v

それにね、
うるおいって言えば・・・
ヒアルロン酸でしょ??

このクレンジングにはね
加水分解ヒアルロン酸アセチルヒアルロン酸Na
ガッツリ W配合されてるから・・・( ̄一* ̄)b

加水分解ヒアルロン酸
↓ 
普通のヒアルロン酸の約2倍の保湿


アセチルヒアルロン酸Na = うるおいガッツリキープ


洗い流した時の お肌はね・・・

乾燥?なにそれ?? 
そんなの ぶっとびよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ


さー! みなさーん!!
え?まじ?ってな 高級美容液を使うまえに
クレンジングを 変えてみませんか??

あたしは  エイジングケアには
クレンジングが ガチ重要だと思うの(〃∇〃)

ラベンダー&オレンジが うっとり香る
爽やかな柑橘系アロマの香りに
つつまれながら

さくっと メイクをおとして

うるるん もっちり 
透明感のある お肌をGET(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ちなみに 夜だけなら
2ヶ月 ガッツリ 使えちゃうから コスパも ◎よーん

それにね・・・

メイクしてない時はね・・・むふふ

いきなり たーっぷりのモコモコ泡で
うっとり香りを楽しみながら 
お肌がふわふわ&しっとり・・・
なっちゃうのを まってるだけだよーん((o( ̄ー ̄)o))

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
ぬぬぬっ?!
ダブル洗顔不用〰?!
それきいたらもうチェックですよぉ〰
前にもかいたかもですが
私一番このクレンジングが嫌いで
クレンジングと洗顔が一緒になってるやつしか
買わないんですよぉ〰
今まで一回もリピしようっていうのなくて…
次回これ試してみます!
今の使い始めたばかりだからちょっと先だけどぉ〰
memoしときます<m(__)m>

2014/09/30 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
これ好きです♥

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

細々更新中のあゆうですwww

シンリーボーデさんのクレンジング私も大好き♥
泡立つのが本当に不思議ですよね(o^―^o)ニコ

あっ、最近慌ただしくクレンジングもしていたら角栓詰まってる・・・(-_-;)

今夜はシンリーボーテさんにお世話にならないと!

2014/09/30 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
Riz  

シンリーボーテ、いいですよね♪
きちんとメイクオフできるのに、すごく潤っている^^
ダブル洗顔不要なのも時短だし。
今は。浮気してるけど、また使いたいな。

2014/09/30 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

替えたいです替えたいです私もとにかく
抜群に洗浄力高いクレンジングに替えたいでーす!!
以前高級マンションのコンシェルジュしてたことあってね、
その時の同期の女の子がとにかく化粧よりもクレンジングが肝やってよ~言うてましたわ。化粧に金掛けるよりもクレンジングに金だーって(^-^)でも絶対そうですよね、こんだけベタベタ塗りたくるんですもん100%完全オフせな、そら肌も荒れるってな話ですよね(^_^;)
凄い一瞬であわわわわ~私も肌弱くなかったら色々試した~!!

2014/10/01 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございます!

ダブル洗顔、嫌いだって言ってたよね〜
あたしは、その時のメイクに合わせて
クレンジングは使い分けてるの^ ^

マイルドオイルタイプとか、バームタイプとか
拭き取りとか…(笑

でも、ダブルクレンジング不要のが
ちょっと多いかも^ ^

このクレンジング…
メイクに馴染ませたとき、マジビックリするくらい
アロマの香りがすごくて
それだけでもウットリ(*^_^*)

メイクしてない時も、あわあわの泡が
気持ち良くて、洗い流した時なんて

しっとりしてお肌がふわふわよー

2014/10/01 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございます!

シンリーボーテさんのクレンジング…
マジ、いいよね^ ^

メイク落としは、素早く終わらせるのか
いいけど、これなら洗顔まで
ちゃちゃっと、終わっちゃうし

時短にもなって、めちゃ気にいってますo(^▽^)o

☆あゆう☆さんも、使ったことがあるんだ

洗い流した後のお肌のふわふわ感…
たまらないよね^ ^

なかなか、ブログに遊びに行けなくて
ゴメンねー

また、お邪魔しますー

2014/10/01 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございます!

洗い流した後の潤い感…
ホントめちゃいいですよね^ ^

これから乾燥の季節だし、
クレンジング&洗顔も潤い重視だわ(笑

アロマの香りにも、すごく癒されますよね^ ^

2014/10/01 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございます!

メイクがお肌に殘ちゃうと、残ったメイクが
どんどん酸化して…
大変なことになっちゃうもんね。

あたしも、クレンジングには
力入れてます(笑

そん時のメイクに合わせて、いろんなクレンジングを
持ってて使い分けてるんだけど

やっぱり、きちんとメイクオフ出来て
潤いは、そのまま(*^_^*)

このクレンジングなら、洗顔も
ついでにちゃちゃっと終わるから
時短にも、なっちゃうしねー

あ、香りも めちゃいいんだー

2014/10/01 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply