アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

艶やかで美しく咲く 月下美人が咲きました



みなさんー!こんばんは!
またまたピンキーですー(#^.^#)

去年、頂いてから
毎日楽しみに
してたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ









夜に咲き始めて…


朝には、しぼんじゃう
はかない大輪の白い花( ̄▽ ̄)

月下美人…

ホントにガチ美しくて…

仕事で疲れて帰宅したあたしに
さくっと、元気をチャージして
くれたっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さー!
明日も、仕事頑張るよーん( ̄^ ̄)ゞ




それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
なんか日記が沢山、、、すみません今頃来て…
仕事忙しいみたいですねお疲れ様です(*^_^*)
体調壊さない様頑張って下さいね!(^^)!
[ 2014/09/24 07:48 ] [ 編集 ]
お出かけしてて一気に3つ記事読んだんだけどぉ〰
前記事のつづきより楽しみに読んだらっ
きゃぁ!!!
綺麗に咲いてる❤
ほんと華やかなお花ですねっ^m^
はじめてみたかもっw

あっすいませんっ
骨盤のとこの記事でなんかうまくコメント送信できなくて
何回もカチャカチャやったから
もしかしたら重複してるかもですっ<m(__)m>
[ 2014/09/24 08:56 ] [ 編集 ]
ほぉ~
これが月下美人のお花なのねぇ~
素敵ぃぃ~
[ 2014/09/24 12:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

いつも 全部読んで頂いてありがとうございますー
まだ 仕事が 忙しくて バタバタしてますが
もう少しの 頑張りなので 頑張りますねー

お互い身体には 気を付けて 頑張りましょうねー
[ 2014/09/24 14:04 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわ^^

いつも コメントありがとうございます!!
3つも 記事を読んでくれて ホント うれしい^^
ありがとうねー!!

月下美人は とっても好きな花なんだ☆
夜しか咲かないから なかなか見ることが出来ない花っていうのも 好きなんだけど
白い大輪の華やかな花の香りも 素敵なんだよー

ワザワザ ありがとです!
コメント 重複してなかったでーす!
ってか ホント いつも コメントありがとです♪
[ 2014/09/24 14:12 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

月下美人の花は 画像でしか見たことなくて
実物を 目の前で ハッキリ 見たのは はじめてなんです~

ホントに キレイで ずーっと眺めてたくなる 花です^^
[ 2014/09/24 14:13 ] [ 編集 ]
きれ~い!!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近、やたら更新ファイルが入るマイパソコン・・・
スマホは原因不明でバッテリー食うし困った物ですwww

月下美人綺麗っ!!

むかーしまだ私がピチピチの頃に愛読していたマンガで
【月下美人】を知った私を思い出しましたw

夜に咲くっているのが幻想的で素敵ですよね♪
[ 2014/09/24 15:40 ] [ 編集 ]
咲いたの〜!?
お久でーす! いつも読み逃げばかりでごめーン! (⌒-⌒; )
こ、これって、去年のですか?
咲いたんだー!
良かったねぇー ^_−☆
どうしたかなぁって気になってたのー!
うちのも今季最後のが もうすぐ咲きます(^O^)/

忙しそうだけど、体調に気をつけてねー!
[ 2014/09/24 21:01 ] [ 編集 ]
月下美人の名前はよく聞くけど、
見たのは初めてです♪
大輪ですね!
[ 2014/09/24 22:56 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
応援していきますね(^◇^)
[ 2014/09/25 07:24 ] [ 編集 ]
あゆうさんへ
あゆうさん、こんにちは〜

あたしのパソコンも、たまに更新ファイルばかり
続いて…嫌になることあるー…>_<…
理由が分からないから、放置してるけど笑

月下美人は、ずいぶん前に写真を見て

どうしても実物を見てみたかったの


あゆうさんは、漫画で知ったんですね
なんの漫画かしら?

でもホント綺麗でしたよー(#^.^#)
[ 2014/09/25 09:37 ] [ 編集 ]
のぶりーんさんへ
のぶりーんさん、こんにちは〜

お久しぶりです^ ^
あたしも、いつも読み逃げゴメンなさいー

ホント綺麗に咲きました(#^.^#)

去年頂いて、ずーっと待ってたの^ ^
ウットリしちゃったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、のぶりーんさんみたいに
達人になれないけど…

来年も咲かせて見せる!
ホント綺麗な花で、嬉しいー
ありがとうございました(^ ^)
[ 2014/09/25 09:42 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、こんにちは〜

あたしは、写真で見て ずーっと前から
月下美人は知ってたんだけど

実物を見たのは、はじめてなの(^ ^)

ホント綺麗で
見惚れてしまいました。(#^.^#)
[ 2014/09/25 09:45 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、こんにちは〜

いつもありがとうございます(#^.^#)
なかなかゆっくりブログにお邪魔出来なくて
すみません^ ^
[ 2014/09/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: