Welcome to my blog

pinky

pinky

ついこの前まで
暑すぎじゃね??
なーんて 言ってたのに・・・(〃≧З≦)

あーっというまに
涼しくなって来ちゃってない??
↑ 気温差 はんぱないっす(´□`;) ヤメテー!!

しかーし 今日は ガチ蒸し暑いっす( ̄_ ̄|||)
↑ 服装に 困るわー

みなさーん!こんにちわー!!

ガッツリ仕事だけど
今日も 元気いっぱい!!(≧∇≦)キャー♪
そんでもって またまた 予約更新
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

日本人の女性の約8割が悩んでる
脚の冷え・・・( ̄_ ̄|||)

これから ガンガン寒くなってくるでしょ??
秋は 気温差も ガチ激しいし
そうなってくと 体調も 
もれなく崩しがち・・・(ノД^*)アチャー

そんでもって ストレス&老廃物が
ガンガン溜まってっちゃうと・・・

下半身のむくみが とまりませぬー( ̄_ ̄|||)
↑ 美脚から ガッツリ 遠ざかっていきまするー チーン

息子はね・・・
いーっつも ガチ元気だけど
↑ 21歳 体育会系 男子 
恐るべしパワーっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど仕事で 外食多いし( ̄_ ̄|||)

塩&ソースガッツリかけちゃうし( ̄_ ̄|||)
↑ 注意しても まったく聞く耳ございませぬー

ちょい 高血圧気味の
我が家の主に いいんじゃね??って・・・(//∇//)

カンナのはなまる健康茶

「カンナのはなまる健康茶」のモニターを
しちゃって おりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

健康茶って いまいち 美味しいーって
思ったことないんだけど・・・

こいつは 後味が まじ美味しくて

ついつい あたしが 
ガッツリ飲んじゃってたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どくだみ&田七人参
アガリクスなど味にクセのある自然薬草を
23種も配合
↑ 飲みにくそうっておもうしょ?? ププ

でもね・・・
40年間のあいだに 82万人に
愛飲されてきたのはね(= ̄▽ ̄=)V

身体に良い成分&美味しさに
とにかく ガチこだわって 
作られた・・・

独自の製法だからなんだよーん( ̄一* ̄)b

あ、ティーパックにも こだわりが
あるのでございまするー

しっかりしたティーパック 
↑ しっかりした漂白していない
オキロンペーパー

だから お茶の味だけを・・・
MAXに楽しめるのー ワーイ

開封したらね
とりあえず 自然薬草の香りを楽しむでしょ??ウットリ


さー!
お湯を沸かして 待つこと 5分・・・( ̄一* ̄)b
↑ 1.5リットルも 作れちゃうの キャー

ゴクゴクのみやすい

ほーっと 一息・・・
身体の奥から あったまるし

ビックリするほど くせになる 
美味しさなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ しかも ガチまったり気分になるっす(〃∇〃)

飲んだら ガチ高速で 
高血圧が下がっちゃうってなことは
ないと 思うんだけど・・・

あたしがね、飲んでみて とにかく 驚いたのは
デスクワークが 多いときに
やっぱ 脚が むくんじゃってたのね チーン

それがね・・・
ないの((o( ̄ー ̄)o))
↑ さくさく 動けて 快適よー

そんでもって 利尿促進作用がある
自然草が たくさん含まれてるから(* ̄ー ̄)v

血液さらさら&デトックス効果も 抜群よーん(* ̄ー ̄)v

さー! みなさーん!
毎日 ガンガン アクティブに過ごすには
パワーガッツリ 健康が 1番っしょ??

まったり&ごくごく 美味しいお茶飲んで
↑ 冷たくしても 美味しいんだよーん

いつでも イキイキ パワフルにー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それが 輝く美しさって ことっしょ!!



それでは またー

詳しくは こちらー

「カンナのはなまる健康茶」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

私も会社勤めの時、脚のむくみに悩んでたなぁ~
一日座ってるしね。
血の巡りもきっと悪かったんだと思うわぁ~
その時にこの手のお茶に巡りあいたかったって感じ!
自然の薬草って聞いただけで体にじ~んわり効きそうね^^

2014/09/25 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
冷えとかはないんだけど
脚のむくみは最近気になるなぁ〰っと。。。
しかもお茶は絶えず麦茶をわかして
冷蔵庫に入れて冷やしてるから
これにチェンジしてみようかなぁw

2014/09/25 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょこも浮腫みやすいから
お茶で改善できるならコレ飲みた~い♪

しかもマズくないお茶でしょ?w

やっぱりマズ!って思うと続けらんないし
何より飲むという行為が地獄に感じる(;´д`)

2014/09/25 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも更年期を迎えて、ちょっと高血圧!?って思う日があるのよね。
これ飲んでみようかなぁ~
美味しいなら続けられるしね♪

2014/09/25 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

デスクワークが 長くなると・・・どうしても足がむくみがちなんですよね(> <)
足を出来るだけ 動かしたりするんだけど
やっぱり 血行不良になっちゃってるみたい(汗

でも このお茶のんでから むくみが マシになったみたいなの^^
↑ あたしの 意見だけど(笑

それに とっても飲みやすいお茶だから ゴクゴク飲めて まじ美味しいのー♪

2014/09/25 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしもね、足の冷えって無いと思ってたんだけど
接骨院で言われたの(> <)
冷え症だって!
ビックリしたわー(笑

自分で気付かない冷え症ってのも あるんだって・・・ 驚きよー

我が家も オールシーズン冷蔵庫に冷たいお茶は ストックしてるの^^
あたしは 暖かいお茶が好きなんだけどねー

このお茶は HOTでもICEでも 癖がなくて 美味しいよん♪
↑ あたしの 意見だけど(笑

2014/09/26 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんばんわー

このお茶は とっても 飲みやすくて 美味しいよー
あたしは ガンガン飲んでおりまするー

デスクワークが 多いとどうしても 足のむくみが 気になるんだよね(> <)
でもね、このお茶飲みだしてから あんまり気にならなくなったのw

健康茶って 身体に良さそう~って 思うけど・・・
やっぱり 1番は 美味しくないとね♪

2014/09/26 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

血圧って その日の体調とかによっても 変わるよね(> <)
あたしは 結構 血圧低いんだけど・・・
我が家の主人は ちょい高めなの(汗

何も言わなくても 飲みやすいから 主人も ゴクゴク飲んでまーす!

2014/09/26 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

次から次へと色んなもの試してくpinkyさんにもぉ脱帽…
ぶっちゃけて言うとどれが一番おすすめなのか分からないけど、色々試してそれを探すのが大事ですもんね。ここに紹介されたものを全部試すのは不可能だからpinkyさんの感想聞いて楽しみます!(^^)!

2014/09/26 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

イロイロ探して試してみるのが好きなんですー^^

今はね 秋冬ファッションを あれこれ 探し中(笑
まだ 全然着れないと思うけど アンゴラニットを 探してまーす!!

でも もう ほとんど 決まってるから ぽちっとするだけなんですが・・・(笑




2014/09/26 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply