Welcome to my blog

pinky

pinky

書くのが 遅くなっちゃたけど・・・
3連休は ガッツリ遊んでたの

みなさーん! こんにちわー!!
仕事が ガチ忙しくて ちゃちゃっと 更新
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前に byboe (バイボー)のレザーリングを
買っちゃったときにね((o( ̄ー ̄)o))


やじるし by boe  (バイボー) レザーリング
↑ モダンでスタイリッシュよん


実は・・・むふふ
NYで人気のシンプルジュエリー

byboe (バイボー)の 
リボンネックレス&スターリングも
買っちゃって おりまするー
↑ byboe (バイボー) ガチ気に入ってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


リボンネックレス
byboe バイボー リボン ネックレス 


スターリング

byboe バイボー スターリング


休日ファッション

3連休の最終日にお出かけしたときは
シンプルダンガリーシャツだったし(* ̄ー ̄)v


ちゃちゃっとポンポンつきニット帽に 
黒縁メガネをプラスしてみました(* ̄ー ̄*)

あ、もち byboe (バイボー)
さりげなーく 大人のオシャレアクセを 
楽しんでおりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー! まだまだ仕事ガッツリ(* ̄ー ̄)v
がんばりまーす(〃∇〃)
↑ 毎日ガッツリ 残業・・・
もう・・・まじ開き直っておりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
かわいいっ!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

バイボーってピンキーさんのブログで知ったのですがw
凄いリボンのネックレスかわいいっ!!
アクセントになるし、線で細くて華奢な感じなのに、存在感ある♪

私も色々覗いておりますw

黒縁めがねが知的な感じでお洒落♪

何でも上手に着こなせてほんと素敵♥

2014/09/18 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

やぁぁぁん♪
リボンネックレスほっすぃぃぃぃ~!!!

しかもpinkyちゃん似合ってる(*´∀`*)

シンプルなんだけど存在感アルしっ☆

2014/09/18 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは☆

リボンネックレス!
かっわい~♪
めちゃくちゃ好みです。
お仕事忙しそうだけど、お身体も大切にね。

2014/09/18 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ショートにしてからまだ冬を迎えてないだけに
ニット帽が今のヘアスタイルで被れるかどうかだけど
人が被ってるの見ると本当に良く見えます素敵素敵☆
黒縁を合わせるところも最高ですねーあんまり見た事
ない~!やっぱり何でもチャレンジやセンスだなぁ素敵ですpinkyさん!(^^)! アクセ選びもずば抜けてハイセンスッ(^-^)

2014/09/19 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

めちゃかわゆいめちゃかわゆいめちゃかわゆい〰❤
↑三連発^m^
このネックレス私もほしい〰!!!
&ボンボン帽と黒メガネ+ダンガリコーデも
ツボだぁ!(^^)!
これ下は何合わせてるんですかぁ?
カラーパンツとかかなぁ〰
ほんと素敵〰w

2014/09/19 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あゆうさんへ

あゆうさん、こんにちはー

バイボーは、シンプルなデザインのものが多いんだけど
なんかさりげなく存在感があって
さらっとオシャレに決めてくれるから
かなりお気に入りなの(#^.^#)

メガネはね…
サングラスと同じく、オシャレアイテムとして
よく使うんだ(^ ^)

雰囲気変わって、いつものファッションも
別物になるから、楽しいよー

リボンネックレスは、
華奢な感じだから、デコルテも綺麗に
魅せることが 出来るし

リーズナブルなとこが、またまた魅力なの^ ^

2014/09/19 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、こんにちはー

やーん!似合ってる?
まじ嬉しいー

バイボーのリボンネックレスは
細くて華奢なんだけど
ガッツリ デコルテを綺麗に魅せて
くれるんだー

今、ハマり中 笑

2014/09/19 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、こんにちはー

このリボンネックレス…
Rizさん、好きそうー^ ^
メチャ可愛くて、ついついポチってしまいました笑

そして。
心配してくれてありがとうございます!
まだまだ忙しい時期は、続くんですが
マイペースで、頑張ります!

ありがとうございます!

2014/09/19 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

ショートヘアに ニット帽は メチャ似合うと思いますよー
あたしも ずいぶん昔は ショートヘアでしたw

メガネは コーディネートのアクセントに よく使います~^^
フレームの色で 楽しんだりしてます!

アクセサリーは 大好きなので いいなーと思ったものは
ついつい 買ってしまうの(笑

バイボーは 今 かなり ハマってますw

2014/09/19 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

かわゆいの三連発 ありがとうー
メチャ 嬉しいわー!!

このリボンネックレス可愛いでしょ??
カジュアルにも 大人きれいめファッションにも よく 似合うんだ^^

ホントに小さなネックレスと重ねつけしても
可愛いの^^

この時の コーデは 全身写真を撮ったんだけど
UPするのを 忘れてたし(汗

ボトムスはね 暑かったから
デニムのクロップドパンツに お気に入りの ブラウンのショートブーツを
合わせておりますー

2014/09/19 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

もう本当pinkyさん素敵!!
ネックレスも可愛いね^^
pinkyさんのお写真見て、パーマかけたくなったぁ~(笑)

良い週末をお過ごし下さいね♪
ではまたね~

2014/09/19 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

ありがとうございますー!!
パーマヘアは とってもセットが楽なので
オールシーズン パーマヘアです(笑
あ、気が向いたときは ストレートですが・・・(笑

Mck@auさんも 素敵な週末を楽しんでくださいね^^

2014/09/19 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます!応援していきますね☆

2014/09/20 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

いつも遊びに来てくれてありがとうございますー♪

2014/09/20 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply