Welcome to my blog

pinky

pinky

たーくさんの美容ブロガーさんが
ガチ絶賛中(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

モンドセレクション最高金賞
↑ 2012年・2013年・2014年
3年連続受賞なんだよーん(〃∇〃)

そんでもって あたしも溺愛中(* ̄ー ̄*)
↑ どうでもいいんじゃね?? ププ

I’m PINCH 現品よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

I’m PINCH現品&トライアル

やじるし 96%がうるおい実感!アイムピンチ(I'm PINCH) レビュー


連休を ガッツリ楽しんで 
気分も身体も フルチャージ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あそびまくりよー ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど ← いつもっす ププ

ってか、まじ びっくりよー
だってね・・・

肌が本来持つ力を細胞レベルから改善&
美肌力を 高めてくれちゃう
大豆米ヌカを納豆菌で発酵させた新成分

セラビオ®


セラビオ®ってね(* ̄ー ̄)v

年齢とともにガンガン減ってく
↑ いつものことよー( ̄_ ̄|||)

コラーゲンを産生&細胞に活力を与えてくれちゃって
しわ&たるみの改善に効果が認められるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 医学雑誌にも 掲載されちゃってるの

そーんな セラビオ®
通常の美容液の30倍高配合しちゃって
さ・ら・に 15種類もの美容成分を
使ったスペシャル美容液(* ̄ー ̄)v
I'm PINCH

そーんな すんごい美容液のトライアルに
なーんと 「I’m PINCH スパークリングジェル」が
ちゃっかり 2本ついてくるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やじるし  I’m PINCH スパークリングジェル

だって これ  2本で 1,960円もするんだよ(= ̄▽ ̄=)V
もれなく無料で ついてくる プレゼントが
ガチ 太っ腹すぎじゃね??

この炭酸パックはね・・・
エイジングケアに効果が 期待出来ちゃう(* ̄ー ̄)v

セラビオ® 配合 混ぜる手間いらずの炭酸パックでね

I’m PINCH

やじるし  I’m PINCH スパークリングジェル

I’m PINCH セラビオ®って なに??>>>

↑ よんでねー


CIMG4866.jpg

これ ちょい多いんじゃね??
なーんて 思っちゃうくらいの ジェルを・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ お肌へ炭酸を効率よく届ける最適な量に
考えて 作られておりまするー ( ̄一* ̄)b

スパークリングジェル 1 スパークリングジェル 2スパークリングジェル 4
↑ 変化してく しゅわしゅわ泡(* ̄m ̄)プッ 


顔にのせるとね しゅわしゅわーってしてきて ((o( ̄ー ̄)o))
しゅわしゅわ感覚が おさまったら 洗い流すだけー(* ̄ー ̄)v
↑ ちゃちゃっと10分くらいで 終了よー

洗い流してたときね 
お肌の「 ふわとろん 」とした感じに・・・
キャーってなるの(* ̄m ̄)プッ 
↑ 意味不明っす(* ̄m ̄)プッ



だって・・・
炭酸量は 業界トップクラスの 19,000ppm以上( ̄一* ̄)b
キメが細かく濃密な炭酸泡で

ぷりっぷりの 弾力 若肌を たった10分で
実感できちゃうんもーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さー! みなさーん!!
夏が 終わって・・・
お肌が ゴワついちゃってませんか??

メンテするなら いまよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
夏の紫外線で お肌は ガチ 疲れちゃってるわー(〃≧З≦)

シワ&ほうれい線は・・・
 I’m PINCHで (* ̄ー ̄)v

夏のお疲れ肌を・・・
↑ I’m PINCH スパークリングジェルで(* ̄ー ̄)v


さくっと透明感のある
ぷりぷりのお肌にしちゃいませんか??

I’m PINCH スパークリングジェルをつかうとね
翌朝のお肌は・・・むふふ
ツヤピカ透明感いっぱいよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの感想っす キッパリ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
♪YOU♪  

これ…よく見てて気になってたんですよぉ^m^
このお値段ならお試ししてみようかなぁっと。。。
でも一歩が踏み出せなくて…(←大袈裟っ笑)
pinkyさんおすすめなら背中を押された感じっ!
ポチしちゃおう!!!

2014/09/16 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

アイムピンチの美容液もすごくいいけど、
この炭酸パックも半端ないですよね。
効果がわかりやすい!
大好きです。
これがプレゼントについてくるなんてお得ですよね~♪

2014/09/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしもね、ずーっと 気になってて
先に スパークリングジェルを 使って炭酸パックして 感動しちゃって・・・(笑
美容液も ついついポチってしまったの(笑

アイムピンチの美容液で お風呂で蒸しタオルパックが メチャイイ感じなの~
笑いすぎて ちりめんシワ やばい??(汗
ってなときに ガチ効果的なのー
↑ あたしの 意見だけど ププ


2014/09/16 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしも大好きですー!!
あたしは 先に 炭酸パックから 使っちゃって・・・(笑
それから アイムピンチの美容液を 使ったの♪ 

炭酸パックは びっくりするくらい お肌の感じ 変わるのが 分かりやすいよね~

でも ホント このプレゼントは まじ お得よね^^

2014/09/16 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私も先週美容室行って炭酸の髪にも顔にもいけるヤツ買って来ました。どっちにも使えるからいいなって(*^_^*)
毎日炭酸の洗顔使ってるのにまだ買うか~だったけど
頭皮の洗浄で(^_^;)
これも値段もそんな高くないしいいですね☆
連れがいつも言うてます、泡でフワフワさせながら表面を傷付けない様に洗うんですよーって(^_^;)だから結局
洗顔って泡が大事って事なんでしょうね(*^_^*)
↓ ブーティは一生履きません!(^^)!こればっかりは人の好き好きだ(^_^;)私の周りじゃみんな撃沈の大不評ですよ、だから流行をしっかり取り入れてお洒落してるpinkyさんは素敵です!(^^)!

2014/09/17 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

美容室で 炭酸パックを 買ったんですか??

しかも 顔も使えるの??
それは 便利で いいですねー☆

最近頭皮も 炭酸ケアが注目されてますよね^^
あたしは 美容室に行ったとき 炭酸シャンプーで 洗って貰ってますww

ブーティー♪
でも そうだよね^^
自分の好きなものを 好きなようにアレンジしたりしながら
ファッションは 楽しみたいですもんね^^

2014/09/17 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply