アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

輝く美白肌へ!1本に花びら1000枚分のオーガニックローズエッセンスをギュッと詰め込んだ夜専用乳液「HANAオーガニック ムーンナイトミルク 」

さいきん・・・ 朝晩 ガチ涼しくなっちゃって
秋だよねー(〃∇〃)

なーんて のんびり 秋に浸ってたら・・・

やーん!?(ノД^*)アチャー

知らないあいだに・・・
夏の紫外線ダメージ受けちゃった
お肌のトラブルが
発生しちゃってるんじゃね??
↑ 40代 油断も隙も ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱ 輝く美白肌になるには

ぐーっすり眠って・・・
夜のお肌の再生力を
ガチ高めることよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


って おもうんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢とともに お肌の再生力ってやつは
まさかの 乱れがちー(〃≧З≦)

そんなときは・・・むふふ

100%天然
濃縮オーガニックローズ美白乳液で・・・

うっとりしながら

お肌の再生力を 
高めちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ しかも ぐっすり寝ながらよー ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

攻めるエイジングケアも
ガチ好きだけど・・・

お肌に ガチ優しいオーガニックも
さいきん 大好きなのー((o( ̄ー ̄)o))


500以上のアロマ成分(* ̄ー ̄)v

そんでもって 
ローズプラセンタローズポリフェノール

そーんな
オーガニックローズの花びら1000枚分

ぎゅーっと 1本に 詰め込んだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ すごくない??

ムーンナイトミルク

HANAオーガニック ムーンナイトミルク

ダマスクローズの香りにガッツリ包まれながら・・・
さー!美白よ、美白
透明感のあるお肌をGETよー(= ̄▽ ̄=)V


ガッツリ 頑張ってシミをけしちゃっても
あれ?また?? ・・・・ チーン
ってなことって よくあるっしょ??

それはね・・・

お肌の再生力が 
衰えちゃてるからなのー(ノД^*)アチャー
↑ いつものことっす チーン

乳液って どうよ??
って思ってたけど・・・

こいつはね 
思ってた以上に あたしを メロメロに
しておりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ローズプラセンタにはね
EGF&幹細胞が 含まれちゃってるから
みっちり 再生力をUPしてくれるでしょー( ̄一* ̄)b

そんでもって ローズポリフェノールはね
乱れがちな ターンオーバーを 
ガンガン高めてくれちゃうのー ワーイ

ローズ精油には 500以上のアロマ成分
含まれちゃってるから・・・ むふふ

お肌&鼻から 香りで 
うっとりさくっと 女性ホルモンまで
パワーアップさせてくれちゃんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

2、3プッシュ

しかも こいつはね 

洗顔したあとに
お肌に 2,3プッシュするだけの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
オールインワン

忙しくても ちゃちゃっと 
簡単なので ございまするー( ̄一* ̄)b
↑ いつも 簡単なのは 好き ププ

それにね 夜だけ使うしょ??

そしたら 2ヶ月くらい(?) 
つかえちゃうから コスパも(⌒ー⌒) グッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ


とろりとしたミルク 

テクスチャはね
これって 乳液??ってな感じの
さらっとしとしたミルクタイプ(* ̄ー ̄)v

肌にすーっと馴染んでさくっと浸透しちゃうし
べたつきも ないの・・・(//∇//)

そんでもって お肌を 
ガッツリ守ってくれるかんじなんだー  ワーイ


目を閉じてね 手のひらに伸ばした乳液をね

ゆーっくりお肌に馴染ませながら

花精油の香りを お肌から
深呼吸するみたいに
吸い込んじゃうとね・・・(//∇//)

オーガニックコスメ特有の・・・
まるで 目の前に 薔薇が  あるんじゃね??
ってな 生命を感じさせちゃう ”ローズ”の香りに・・・

ガッツリ癒され まじくらくらよー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 後は ぐーっすり 眠るだけっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!
メディア&モデルさんにも 大人気
↑ ちなみに いろんな 賞まで とってるわー

天然100%オーガニックローズの
夜専用 乳液(* ̄ー ̄*)

HANAオーガニック ムーンナイトミルク

使った 翌朝の え? まじ??ってな 期待以上の
お肌のもっちり感に 感動しちゃいませんか??

そんでもって お肌の再生力&美しくなる力を
ガッツリ あげて
透明感のある輝く美白肌へ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こいつ ガチやばいわー

あたしの今年のベストコスメランキング上位に
さくっと くい込んできたんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/17 13:04 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(11)
贅沢~
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すっかり連休で徘徊せず・・・
そして、昨日の地震・・・

(;゚д゚)ァ....
ピンキーさん、とっても遅れちゃいましたが、
*☆*Happy Birthday*☆*

素敵な一日でしたね(o^―^o)ニコ

私もピンキーさんのように素敵に歳を重ねたい♥

そして、オーガニックローズの花びら1000枚分・・・
すごっ!!
もう気分だけでもリッチですよね♪

透明感のある美白肌~
GET♪d(゚∀゚d)したいw
[ 2014/09/17 13:18 ] [ 編集 ]
しっかり寝冷えしてるぜっwww

いやいや秋だねぇ秋。。。
物思いに何故かふけたくなるのは何故だ。。。

寝る時にバラの香りに包まれてるなんて
セレブすぎるねっ♪
質のイイ眠りに就けそう☆
[ 2014/09/17 16:55 ] [ 編集 ]
ムーンナイトミルク、大好きです。
これと使うと、朝起きたとき鏡見るのが楽しみになる♪
透明感出ますよね^^
[ 2014/09/17 22:55 ] [ 編集 ]
私もこの前の購入からいつものキュレルの「美白」を注文して使い出したところですよ~でもそんなすぐには効果でない~(^_^;) 肌が弱くなかったらこんな色んなの使えるのになぁ…でも見てるだけでも楽しいし勉強になります!(^^)!
[ 2014/09/18 07:46 ] [ 編集 ]
あゆうさんへ
あゆうさん、おはようございます(#^.^#)


> ピンキーさん、とっても遅れちゃいましたが、
> *☆*Happy Birthday*☆*

↑ ありがとうー
忙しいのに、ホントまじ嬉しいわー
わざわざありがとうね^ ^

そちらの地震…そんなに揺れたの?
大丈夫だった?

地震って、怖いよね…


このムーンナイトミルクは
薔薇の香りが凄いの^ ^

気分もリラックス出来て、うっとりするくらいだし
使った翌日は、透明感でウキウキしちゃうわ

夏ダメージ肌を優しくオーガニックローズで
お手入れ(#^.^#)

楽しいよー


[ 2014/09/18 09:45 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございます

涼しくなったよねー
ホント秋が来たって感じ^ ^
てか、寝冷え大丈夫?笑

昼間はまだ暑いけど…(ノ_<)

最近、仕事も忙しいから
薔薇の香りに癒されて…毎晩、グッスリよー

ps この前は、ありがとう(^ ^)
ホント嬉しかった(#^.^#)
[ 2014/09/18 09:50 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございます!

ムーンナイトミルク、メチャいいですよね!
オーガニックローズの香りが
ホント自然で…目の前に薔薇がみっちりあるんじゃ?って
思っちゃうくらい^ ^

翌日のお肌の透明感にも、ガチうっとりでーす
[ 2014/09/18 09:59 ] [ 編集 ]
美白…
私のこの秋のテーマですねぇ〰
ほんと焼けまくってるので…(^_^;)
夜使用でオールインワンってことは
夜はこれ以外はいらないってことなのかなぁ〰
だとしたらこれはかなりありがたいっ^m^
オールインワンって言葉
すっごく大好物なので〰(笑)
[ 2014/09/18 10:20 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!

キュレルも、敏感肌に優秀コスメですよね^ ^

夏のダメージ肌には、やっぱり美白を
頑張らないと…

ムーンナイトミルクは、100%オーガニックだから
シミへの速攻性は、ないと思うんだけど
夏のダメージ肌のお肌の再生力には
とっても優秀でーす(^ ^)

お肌に優しいし、透明感には効果が
分かりやすくて…
かなり気に入ってるの(^ ^)
[ 2014/09/18 10:22 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、おはようございます~

夏が終わったら 速効 美白しなきゃだよね(汗
あたしも 秋は いつも美白から はじまるの(笑

夜だけ 洗顔後 ムーンナイトミルクを付けるだけでOKだよー^^
あ、でも あたしは ナールスピュアは 使ったり 使わなかったりだけど♪

あたしもね・・・オールインワンは大好きなんだー♪
だって 簡単でしょ?? ← そこ?? ププ
[ 2014/09/18 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: