アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

痩せにくい下半身太りは骨盤の歪みを直してキュッと引き締まった上向きヒップになる「おやすみ骨盤サポートパンツ」

さいきんね
仕事もガッツリ忙しいけど・・・
食欲も まじガッツリなのー( ̄へ ̄|||)

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

食欲の(= ̄▽ ̄=)V

美味しいものガッツリ食べるのって
ホント 幸せ感じちゃうよねー(//∇//)

でもね・・・
ダイエットしても ジョギングしても

食事制限しても
サプリを飲んでも(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

太ももが 痩せないー( ̄_ ̄|||)
ヒップラインも 良くならないー( ̄_ ̄|||)

そーんなことに 
なっちゃってませんか??

あたしはね
下半身のラインは
徹底的に 骨盤矯正なんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

ガッツリ食べて 
ガンガン仕事
がんばっておりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

…ってことで、予約更新( ̄^ ̄)ゞ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

すーっかり 溺愛中の・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG3207.jpg

おやすみ骨盤サポートパンツ



CIMG3521.jpg

リピして 3本もってるのー(* ̄ー ̄)v

CIMG3217.jpg

骨盤が 歪んでるとね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

どんなに 食事制限しても
ダイエットしても・・・

ぽっこり下腹&足首どこいった??
ついでに ヒップも下がっちゃうのー(>3<)
↑ たいへんよー

CIMG3212.jpg

こいつはね
履いたときに ぴったり骨盤部分を 包み込んで
筒状パワーネットが 360度 骨盤を
サポートしてくれるのだー
↑ 締め付け感が またまた 気持ちいいの(* ̄ー ̄)v

骨盤矯正をするということはねー
骨盤を正しい位置に 置くことで
その上に のってる内臓や お腹まわりの肉を

本来のあるべき位置に もどすってことなのねー

あたしは 徹底的に 骨盤の歪みを治して(* ̄ー ̄)v

ただ細いだけじゃーない ガチ美脚
手に入れるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


寝ながらだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/22 12:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(7)
こんにちわ^^

これ、気になってますw
ダイエットしたいしたい気持ちはいっぱいなんだけど
何をしても続かないんですよね。
でもこれなら履いて寝るだけでしょ?
わたしにもできそうって思います♪
[ 2014/09/22 12:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わたしも食欲の秋を満喫しすぎて。。。
このままいくと大変なことになりそうなので、
このパンツはこう!
涼しくなったし、そろそろこれの出番ですね。
[ 2014/09/22 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 12:00 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんわー

これは ホント履くだけだから 簡単で
ずーっと 愛用してますー♪
食欲の秋だから やっぱり ガッツリ食べちゃうけど(笑
いつも簡単に続けることの出来るダイエット習慣で 頑張っておりますー(笑
[ 2014/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

急に涼しくなってきたから
食欲も急に出てきちゃって・・・ホント 困るよねー(汗
Riz さんも 愛用してるんですねー♪
履きやすくて メチャいいですよね^^
すっかり ヘビロテしてます~

[ 2014/09/24 00:24 ] [ 編集 ]
おはようございまぁす(#^.^#)
かなり気になる商品ですねぇ〰
骨盤とかって考えたことあんまないですが
私きっとゆがんでるぅ〰
だって姿勢かなり悪いしっ
これって寝返りとかしたときも楽そうですね^m^
[ 2014/09/24 08:52 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

骨盤が 歪んでるって人は とっても 多いみたいです
↑ 接骨院の先生に聞いたw

スマホとかPC やってると どうしても 姿勢も悪くなっちゃうよね(> <)

このパンツは 履くだけだから 簡単で 気に入ってるの^^
締め付け感も ちょうど良いし^^

寝返りしても しっかり ホールドされてるから~
[ 2014/09/24 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: