アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年の秋ファッションコーデはハラコ素材!!異素材MIXエレガントブーティー!40代ファッションはシンプル上品&エレガントに~

ずーっと 仕事が ガチ忙しくて
ちょい お疲れ気味だったけど・・・


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
3連休( ̄^ ̄)゙ハイ!!

昨日はね・・・
まーったり お家で のんびり・・・
なーんて してられないわー(= ̄▽ ̄=)V

まさかの お昼から 
深夜まで あそびまくりよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ もち終電にダッシュっす ププ

だって・・・

限界は 自分で 
作っちゃダメだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 意味不明じゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とにかく こだわり 多すぎて
なかなか 見つかんなかった ブーティー( ̄_ ̄|||)

やーっと 見つけて・・・むふふ
ヘビロテしておりまするー(* ̄ー ̄)v

みてみてー
異素材MIXブーティーよーん( ̄一* ̄)b

ミックス素材のブーティー

ハラコ×レザー×エナメルブーティー


あたしね、今年の秋冬ファッションアイテムには・・・
ハラコに 注目してるのー
↑ 素材っす

でもね、全部ハラコ素材だと・・・
ちょい 派手になっちまうし
↑ 足元だけ 目立っちゃうっしょ(* ̄ー ̄)v

だからね、あたしは 部分使いが 
1番オシャレだと おもうんだー(//∇//)  

このブーティーはね
ハラコ×レザー×エナメルが MIXされてて

とにかく 履くだけで
上品&エレガント( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日はね
ちょい 暑かったから
フレンチスリーブのブラウンワンピ
ウール中折れ ハットを 
プラスしておりまするー((o( ̄ー ̄)o))

ワンピと合わせて♪ ブーティー

 

シンプルコーディネートだけど・・・
ちらっと 魅せる 秋の素材( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これが・・・
あたしのこだわりっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも、このブーティーね
思ってた以上に リーズナブルだったから
ラッキー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

やじるし Amazon


それでは またー

あ、でも はおりものは
ちゃっかり持って出掛けておりまするー( ̄一* ̄)b
↑ BLACKジャケットよー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
わぁ❤
大好きな感じのコーデだっw
こういうシンプルワンピ好き〰!
(私は黒だけどぉ…ブラウン似合わないんですぅ笑)
ブーティもすっごく素敵です(#^.^#)
またまた参考にさせてもらおっと^m^
[ 2014/09/14 19:46 ] [ 編集 ]
バッチリコーディネートでpinkyさん素敵素敵☆
スタイルもいいから何着ても合わせてもお洒落で
かっこいいっ!(^^)! 私はブーティさん絶対無理…
なんかマヂ似合わないんですよね(^_^;)てか
これ足が細くないと確実に似合わない様出来て
ますよね(^_^;)後輩がこれが似合う足になるよう
頑張るねんつってたっけな、この形が発売された時(^_^;)
[ 2014/09/15 07:38 ] [ 編集 ]
又々、素敵なブーツだこと!!
このブーツがここに売ってたら一目惚れして
即買いだわぁ~
pinkyさんにとってもお似合い♪
[ 2014/09/15 12:22 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしもシンプルなのが 大好きなの^^
黒も持ってるけど 基本 ダークな色ばかりかも(笑
ブラウンは 合わせやすいから ぜひ チャレンジしてほしいわー

最初は ストールとかに 黒を合わせたら イイかもです^^

このブーティー 1ヶ月 探したの(笑
[ 2014/09/15 13:50 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

ありがとうございますー♪
ブーティーが 似合わないの??
絶対そんなことないと 思います~

タイツとか履いたら 脚も細く見えるし
秋から冬まで 活躍アイテムだから 1足あると便利だし
チャレンジしてみて欲しいわー☆
[ 2014/09/15 13:53 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

わーい! やっぱり このブーティー可愛いでしょ??
あたしは すっかり お気に入りなんです~

どんな シーンにも 合うから パンツスタイルにも
スカートにも ガンガン合わせて 秋のコーデを楽しみたいと思います~
[ 2014/09/15 13:56 ] [ 編集 ]
ブーティ素敵♪
pinkyさんの画像、言われないと、モ
デルさんの宣伝画像みたい❤
Amazonでの靴のお買いものは、便利ですよね。
返品無料だから、気軽に買える♪
それに、クーポンで安く買えること多いしね^^
[ 2014/09/16 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ブーティは足首こっから!ってのをきっちり
世間に示しちゃうんですもん、自分で似合わないと
言うか本当にこの形はあんよが細い人用やと
思いますよ(^_^;)もう自分で似合わないって思うのは
私は絶対見に付けまへん~pinkyさんの綺麗な
あんよで楽しみます(^◇^)
[ 2014/09/16 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 11:30 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

このブーティーは メチャ お気に入りなんですー^^
Amazon で お買いものは あまりしたことなかったのですが・・・
つかってみると 色々便利なんですね♪
これからは じゃんじゃん 利用しちゃおーって 思ってます!
お気に入りも たくさんありそうだしー(笑
[ 2014/09/16 12:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ブーティはね、 フルレングスのパンツを合わせても
とっても カッコいいシルエットになりますよー
レギンス合わせても◎だし♪

あたしは、パンツに合わせることが 多いから
ワンピとか スカートのときは ボトムスの シルエットに 気を付けてます(笑
長さとかで 雰囲気が ぜんぜん変わってきちゃうので・・・ww
[ 2014/09/16 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: