Welcome to my blog

pinky

pinky

数日前から たくさんお祝いメッセージ
貰っちゃったし・・・(〃∇〃)

午前0時になったらね

LINE&メールで ・・・

Birthdayメッセージも
届いちゃったのw
↑ 海外在住の親友からも
届いたんだよーん

 ありがとーーーーー!!!

そんでもって
仕事で 当日これないかもって
夜に ガチたくさんの ケーキをもってきてくれて

Birthday ソングを 
ガッツリ 歌ってくれた友達も 
いるのだー(* ̄ー ̄*)
↑ 30代前半女子っす 

オフィスに着いたら
ラッピングされた
アロマディフューザー
デスクの上に・・・(〃∇〃)
↑ 写真撮る時間 無かったっす・・・チーン

正直・・・まじ 感動 (T_T)
あたしって、ガチ幸せものじゃね??

ケーキもらった

それにね・・・
まだまだ みっちり残業だからって

昨日の夜に 買ってきてくれた
家族からのプレゼントケーキは・・・

朝から ガッツリ 食べてきちゃったのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 朝から 2個 食べすぎじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家族からケーキ

またまた 年齢が 増えちまったっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

40代になってから
もう何回目のBirthday なんだろ??

でもね、今は 年齢を重ねることに
最悪じゃね??(ノД^*)アチャー

なーんて 思わなくなっておりまするー( ̄一* ̄)b

だってね、いろんな 繋がり&楽しいこと&
ありがとうってやつが

どんどん増えて ガンガン広がって・・・ 
そんでもって ガッツリ積み重なって

今のあたしに なってるんだもーん((o( ̄ー ̄)o))

わくわくすること&ドキドキすること&
感謝すること・・・

それが、なにより 1番の アンチエイジングだって
おもっておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


だからって わけじゃーないけど・・・
↑ 言いわけじゃね?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事で 外回りのときにね
ちゃっかり 自分へのプレゼントまで
買っちゃっておりまするー(* ̄ー ̄)v
↑ 仕事サボってるんじゃね?? ププ

自分へのプレゼント
↑ またまた ANNA SUIっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

中身はね・・・むふふ
ピンキーリングなのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「ピンキーリング(pinke ring)」 = 小指に付ける指輪

自分へ~

ピンキーリングにはね
意味があるらしいの(〃∇〃)

右の小指に指輪をすると幸福を招くっしょー
そんでもって左の小指に指輪をすると
幸福を逃さないのw
↑ ホントなのか知らないけど ププ

だ・か・ら あたしは いつも

ピンキーリングは 
右に付けておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ いつもワクワク楽しみたいのだー

それに HAPPYは 逃しても
また 追いかけて・・・ 
自分で 楽しめば イイだけなんだもーん
↑ いつでも なんでも ガンガン チャレンジよー

しかも 買ったのは・・・
よくばって 2連のリングで ございまするー ププ

ここんとこ 仕事が ガッツリ忙しくて
なかなか ブログ更新も出来ないけど・・・

いつも 遊びにきてくれる みなさーん!
そんでもって 応援してくれてる みなさーん!!
ホントに ホントに あざーっす!!

さー! これから また1年!!
またまた ガンガン パワーUPして
目の前の 小さな幸せ&新しい発見にも 
ガチ感動&ガチ感謝して

今を輝く40代を・・・ 
思いっ切り楽しみましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、でも その前に
今夜は 帰宅したら
両親に 電話しなきゃ・・・

あたしが あたしらしく 輝くことのできる チャンスをくれて
ありがとーってね(〃∇〃)


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
ライナ母  

pinkyさん、お誕生日
おめでとうございます♪♪

今年も素敵なバースデイだったんですね!!
pinkyさんのお人柄が伺えます☆
ご両親に感謝の電話も・・素敵すぎます!

これからも素敵なpinkyさんに
会えるのを楽しみにしています!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

2014/09/12 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

お誕生日おめでとうございまぁす(#^.^#)
今日記事Upされなかったら
どうやって伝えようかなぁ〰
過去記事にかこうかなぁっと悩んでましたっ^m^
記事UPされててよかったぁ〰w
でも少し出遅れたぁ(笑)
たくさんのケーキいいなぁ❤
私は自分でケーキ作ったんですよぉ〰
メッセージに
「happy birthdayじぶん」ってかいて…
↑これ 記事にしたらウケた(爆)

ピンキーリングかわゆい❤
そういう意味があるんですね!
ほしくなっちゃったw

2014/09/12 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お誕生日おめでとうございます♪

これから、ますます、ワクワクドキドキして、キレイになってね☆
ピンキーリングかわい~
そんな意味があったなんて知らなかった。
知らないで左ばっかりつけてました。
両方つけたいくらいだけど(笑
残り少ないけど、ご家族とたのしいお誕生日のひとときをお過ごしくださいね^^

2014/09/12 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
サプリメント管理士  

お誕生日、おめでとぉー!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

年齢を重ねることを嘆くより、年齢を重ねなければ
出来ないことを楽しみたいよね(-∀-。)ウン♪
これからも わくわく&どきどきをいっぱい体験して、
お互い、輝く自分でいようねぇーOK(ゝω・´★)

2014/09/12 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんわ♪

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
遅くなって ゴメンね!
いつまでも きれいで 輝く pinkyさんでいて下さいね。
ピンキーリング、お誕生日にピッタリですね。

体に気を付けて 仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
無理しすぎると 後から 表れてきますよ。。
疲れた時は、ゆっくり休んで下さいネ♪

2014/09/12 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Ri.Ri  

pinkyさん、お誕生日おめでとうございます♪(・∀・)ノ

いつも、キラッキラ。+゜*。☆なpinkyさんなので、周りの人達もみんな楽しそうですねヽ(´▽`)/

これからも、その美貌をずっと保ち続けて下さい(>∀<人)♪♪

2014/09/13 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!(^^)!
沢山のお祝い良かったですね(*^_^*)
それにしてもpinkyさんの綴りは本当にガチ若いっすねーとても年上の方が書いてるとは思えない勢いだ(*^_^*)
これからも若さと美貌ガンガン保って突っ走ってってほしいっすーーーざーーーす(^◇^) とか書いたらオソロっぽくなるかな(*^。^*)私あんまりこんな感じの喋り方せんから真似がヘタ~(^_^;)

2014/09/13 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母 さん、こんにちわー

お祝いメッセージ・・・ありがとうございますー♪
去年も素敵なメッセージ頂いて・・・
今年もホントに素敵なメッセージを ありがとう!!

毎年 ドンドン楽しい誕生日になってるような気がします^^

両親には 帰ってすぐに 電話して
いつも感謝の気持ちを伝えてるの♪

ライナ母 さんからも いつも パワーを 頂いてます~
これからも ずーっと 宜しくお願いします!!

2014/09/13 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

記事アップするの 待っててくれたんですねー!!
まじ ありがとうー!!
なんか ホント 嬉しいわ♪

ケーキもたくさん頂いたし、プレゼントもたくさん貰っちゃいました^^
もち 自分へのプレゼント ピンキーリングも お気に入りでーす!!

自分でケーキが作れるなんてすごいー!!
あたしも 昔は 作ってたんだけど
最近は 仕事ばっかりで・・・(汗

でも・・・

>「happy birthdayじぶん」

↑ これ いいわー

メチャ楽しいー

ピンキーリングは 幸せのリングだし
1つは持ってても イイかもよー♪

それに ピンキーリングは 指で1番目立つ場所なの(笑

2014/09/13 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

お祝いのメッセージ ありがとうございますー

わくわく & ドキドキ は ホント好きだから
進んで なんでも チャレンジしていきたいって 思ってます~♪

ピンキーリングって かわいいよねー^^
左に付ける人が 多いみたいだけど
あたしは 右に つけておりまするー(笑


でもRizさんが 言うように 両方ってのも イイかも!!

2014/09/13 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サプリメント管理士 さんへ

サプリメント管理士 さん、こんばんわー

お祝いのメッセージ、ありがとうございますー♪

だよねー!
あたしも そう思うの^^
年齢を重ねたからこそ 楽しめるってことが いっぱいあると 思うのー!!
色んな事に ドキドキわくわくしながら ガッツリ輝いて行きたいって思います♪

お互い頑張りましょうねー!!

2014/09/13 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

七菜っち さん、こんにちわー

お祝いのメッセージ、ありがとうございますー!!
そして 仕事が忙しいあたしの 心配までしてくれて ホント嬉しいです^^
なんだか・・・めっちゃ嬉しくて 言葉にならないです。。。

この連休は 少しゆっくりしようと 思ってます
来週は きっと 休日出勤になるかもだし(> <)

あ、でも 今日は ちょい お出かけしちゃいますー(笑

ホントありがとうございましたー!!!

2014/09/13 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Ri.Ri さんへ

Ri.Ri さん、こんにちわー

お祝いメッセージ ありがとうございますー!!
ホント 嬉しいです~!!

いつも楽しいことが大好きなあたしなので・・・
まわりも ついつい 巻き込んで 楽しんでます(笑
↑ あたしが 楽しいだけかもだけど ププ

Ri.Ri さんも 一緒に これからも ガンガン楽しんで
キラキラ 輝いて 行きましょうねー!!

これからも どうぞ 宜しくです^^


2014/09/13 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

お祝いメッセージありがとうございますー!
いつもしゅりっち さんも言ってる 繋がりって ホント素敵ですよね^^

たくさんのHAPPYを 貰っちゃいましたw

あたしの周りは 結構 オフィスでも 若い子が多くて・・・
ついつい こんな話し方に・・・(笑

息子の友達とも 仲良しなので よく 話すので・・・(笑

これからも ガンガン走り続けたいって 思ってます!

しゅりっち さん、これからも こんな あたしですが 仲良くしてくださいねー
宜しくお願いしますー

2014/09/13 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

お誕生日でしたか。
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

おいしそうなケーキを食べて、いい誕生日になったのかな?
お祝いをしてもらえて、そういう意味でもステキな日だったかもね☆

2014/09/13 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Mia  
Pinkyさん

初めまして、初コメです^^
お誕生日おめでとうございます!
とても素敵な誕生日だったようで、記事を読みながら
私も微笑んじゃいました。
そうですよね、年を重ねることって外的には結構悩まされますけど(汗)、内的には繋がりも増えると同時に喜びや感謝も増えたり。幸せなことなのかもしれませんね。 ところで私「ANNASUIマニア」なんですぅ!ピンキーめちゃ可愛い~!私も小指にしなきゃですね。笑
また遊びにきま~す^^

2014/09/13 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます♪
今日も応援していきますね☆

2014/09/14 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

お祝いメッセージ、ありがとうございます~
ケーキも ガッツリ食べて とっても楽しい1日になりましたw
でもたくさんのお祝いの言葉が・・・ホントメチャ嬉しかったです!
年齢は 増えちゃったけど・・・

2014/09/14 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mia さんへ

Mia さん、こんにちわー

こちらこそ 初コメントありがとうございますーw
そして お祝いメッセージありがとうございます!!
あたしの記事で 楽しんで頂けるなんて ホント 嬉しいお言葉・・・
ありがとうです^^

年齢を重ねることに脅えるより(笑
今は 年齢を重ねることによって 生まれてくる幸せの方が・・・なんか楽しくて(笑
なんでも 楽しまないとですよねー


> ところで私「ANNASUIマニア」なんですぅ!

↑ ホントですかーーーー???
あたしも メチャマニアなんです~
ANNA SUIの 独特のデザイン&世界観が 大好きで・・・

コスメも小物もアクセもノベルティーも なにもかも 可愛いですよねー
あたしも また お邪魔させて頂きますねー



2014/09/14 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

3連休は 少しゆっくり出来てますか??
いつも ホントにありがとうございます~☆

2014/09/14 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply