アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!美人になる速攻性ならドリンクっしょ!プラセンタ増量よー!エテルノ濃縮プラセンタドリンクで乗り切る!!

錦織君が…
負けちゃったし…( ̄_ ̄|||)

朝からネット速報見て
どんよりよー

みなさーん! こんにちわー!!
ガチ負けず嫌い
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さー、またまた
やってまいりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

仕事がてんてこまい&
残業てんこもり everyday( ̄_ ̄|||)

あたしの誕生日まで
あと、3日だし
↑ ホントは 忘れてたかったけど
息子に さくっと言われたっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は 仕事に
ガッツリ夢中になって…

仕事以外は、なーんもしなくていいんじゃね?
ってな 気分なんだけど

やっぱり おば顔は…
ガチ嫌でございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね、40代にもなっちゃうと・・・
残業で睡眠不足が
続くとさー

気持ちだけじゃー
追いつきませぬ―(ノД^*)アチャー
↑ 顔が やつれて まじ怖いの ププ


そーんな 忙しいときの( ̄一* ̄)b
あたしの元気パワー&美を 
ちゃちゃっと高速チャージしてくれちゃうのは・・・

2014年 モンドセレクション金賞受賞(* ̄ー ̄)v

CIMG3259.jpg
エテルノ濃縮プラセンタドリンク

こいつはね・・・

プラセンタエキス33,000mgの高配合でしょー
コラーゲンツバメの巣エキスローヤルゼリー

さ・ら・に シルクペプチドヒアルロン酸でしょ?? 

健康と美容にはかかせない成分が 
理想的に配合されてるんだよーん( ̄一* ̄)b

あたしは 寝る前 グイッと 1本(* ̄ー ̄*)
こいつだけで 今を乗り切るのだー

寝不足だって ガチ仕事忙しくたって
絶対 おば顔に 負けないっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ たぶん ププ

あ、でも ちょい ブログ更新は
ガチ不定期になっちゃうかもだけど
↑ ちゃちゃっと スマホ更新は するんじゃね?? ププ

そんでもって みなさんとこにも
遊びに行けないかもだけど・・・
コメレスも 遅れちゃうけど・・・

これが あたしの 決めた道だし
あたしは 自信をもって
ガンガン 前に進むだけで
ございまするー!!

こーんな あたしですが・・・
これからも ガチよろしくお願いしまーす!!

ガチ忙しいあたし

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/09 13:22 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(15)
うーん(´ェ`)ン-・・
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

錦織くん。
私も見てましたが、相手のサービス・・・凄過ぎですね・・・
上手く崩して行けず本人も悔しかっただろうな~って思いました。

ピンキーさん、凄く忙しいんですね・・・

私も全然自分ペースじゃないけど、ジミーに遊びに来たりを繰り返しますwww

きっとどんなに忙しくても、お手入れとか美容には力居られるんだろうな~☆彡

ピンキーさん、ファイト
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2014/09/09 14:17 ] [ 編集 ]
どんなに忙しくて前向きな女性って
カッコいいと思うよ~♪

ちょこもそこを目指したいっw

寝る前のグイっと一杯は
現在コラーゲンドリンクなんだけど
やぁぁっぱプラセンタだよね~^^
[ 2014/09/09 19:01 ] [ 編集 ]
おお、もうすぐお誕生日なのね~♪
コメも訪問も、気にしないでね。
お仕事優先してください^^
カラダはガチ大切にね。
[ 2014/09/09 23:52 ] [ 編集 ]
みんな忙しい中のブログの様ですね(^_^;)
でもブログや訪問ってちょっと手抜きしただけで
そっぽ向かれる事も沢山あるみたいだから
出来れば丁寧にやってってる方が私はいいと思うな…
って、自分に言うてるこの文面(T_T)お互いちょっと
本当に忙しい感ばりばり出てますものね、来て下さる方への想いを込めて大切に運営しましょうね応援してますよー(^-^)
pinkyさんちょっと顔が痩せたかな~色々頑張られてる成果が出たって感じで素敵です!(^^)!
[ 2014/09/10 07:37 ] [ 編集 ]
ほんと錦織くん残念でしたぁ(T_T)
あの勢いだと優勝だと思ったけどぉ〰

お仕事お疲れです<m(__)m>
残業とかもあるんですね~
仕事できる女子…
超かっこいいっす!
あっお誕生日もうすぐなんですねっ^m^
当日の記事
楽しみにしてまぁす❤
[ 2014/09/10 07:43 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんにちわー

錦織くん・・・ホント残念だったよね(> <)
でも この悔しさは きっとこれからの 彼の力になってくと あたしは 思ってます!

今は ホント仕事が忙しくて ブログ更新もなかなか 出来ないくらいなの(T T)
でも この時期を乗り越えたらって 気持ちでガンガン 頑張るね^^

あ、でも 美容も簡単だけど 手抜きはしてないつもり(笑
↑ たぶん 笑

いつもありがとうね~♪
[ 2014/09/10 10:34 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ さん、こんにちわー

ありがとう~!!
今は とにかく 前だけ向いて ガンガン 頑張るわー♪
今しか出来ない精一杯のこと 毎日 やっていきたいって 思ってる☆

ちょこ ちゃんも 仕事頑張ってねー♪

コラーゲンドリンクも 良いよね^^
翌日の お肌のハリが 違うわ

でもプラセンタドリンクは この忙しい時期・・・マジ外せない(笑
[ 2014/09/10 10:38 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

いつも優しいお言葉・・・ありがとうございます!!
身体は この時期 いっつも 忙しいから 完璧で ございまするー(笑

でも 少し寝不足気味かも(笑
そこは プラセンタドリンクで 乗り越えます~

あー、ホントもうすぐ誕生日・・・(汗
[ 2014/09/10 10:42 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

しゅりっちさんも すごく仕事忙しいって 言ってましたよね
それなのに いつも ありがとうです!!
でも 身体だけは 気を付けてね^^
それだけが 心配です(> <)

顔が 痩せたかしら??
体重は まったく 変わってないんだけど
そういわれると なんだか 嬉しいー♪

あたしも しゅりっちさん、応援してますー
頑張ってくださいね!!
あたしも 頑張ります~

[ 2014/09/10 10:46 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

錦織くん・・・ホント悔しかっただろうね・・・
でも この悔しさって 絶対に さらなる力になると 思うんだ
まだまだ 終わりじゃないし!
諦めないかぎり 挑戦ってやつは 続くしねー^^

忙しいときは ホント残業だらけで・・・
帰宅したら22時とか23時のときも あるんだ(汗
でも いつも マジ忙しいときは そうなっちゃってるから
家族にも支えてもらってあたしは 頑張れるって 感謝してるの♪

あたしの誕生日当日のブログ更新を
楽しみにしてくれてるなんて 嬉しいわー☆

また1つ歳を重ねちゃうけど・・・ 
それも また 楽しいことだって
思ってます~
なんでも 楽しまなくちゃね(笑
[ 2014/09/10 10:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますね(*^_^*)
[ 2014/09/11 07:32 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

いつもありがとうございます!
なかなかゆっくり 訪問も出来なくて ごめんなさい
[ 2014/09/11 23:43 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
応援していきますね!(^^)!
[ 2014/09/12 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/12 12:11 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

毎日 ホントにありがとうございますー♪
でも 無理しないでくださいねー^^
[ 2014/09/12 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: