アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!大人カジュアルにプラスする華奢で可愛いアクセサリー♪モダンでスタイリッシがお気に入り!NYで人気のシンプルジュエリー♪by boe  (バイボー)

このまえ買っちゃった・・・
ガチ お気に入りの こいつを 買ったときにね

やじるし 秋冬抜け感オシャレ上級者コーデアイテム

ついでに アクセも 買っちゃったの(* ̄ー ̄*)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ジェシカ・アルバキャメロンディアス
愛用しちゃってる

またまた 
オシャレ上級者愛用ジュエリー((o( ̄ー ̄)o))

by boe  (バイボー)
BY BOE (バイボー)

これね、14Kゴールドフォールドされた
レザーリングなの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


上品で飽きのこない
シンプルなデザインが多いしね

どーんなファッションにでも
合わせやすいから・・・

インポートのハンドメイドジュエリーとして
ガチ人気で ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑ 雑誌でも注目ジュエリーよー

付け方

レザーリングの付け方はね 
自由にアレンジしても いいんだけど
あたしは 基本形&ちょいずらし (〃∇〃)

すんごいシンプルリングなのに
スタイリッシュなデザイン(* ̄ー ̄*)

し・か・も・・・
ガチ驚きのリーズナブル価格なのだー(〃∇〃)

シンプルおしゃれアクセ

「CHAN LUU(チャン・ルー)」
プラス しちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、このショップね 
ちゃーんと サイズも 選べちゃうから・・・
あんしんよー

なかなか サイズえらべるショップ
無いんだよーん(* ̄ー ̄)v

アクセは まだ買ってるんだけど・・・

そいつは また 今度

ご紹介しまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/07 13:34 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(10)
レザーリングってこれまたはじめてききましたぁ!
かわゆいですね❤
私指めっちゃ太くて
指輪のおしゃれしたことないんですよぉ〰
マネキュアも似合わないので
塗らなくて…(+o+)
pinkyさん指も綺麗で羨ましいなぁ(●^o^●)
あっチャンルーだぁ♬
私まったく知らなくてお出かけ先で
売ってたの見て
うちのおっさんに教えもらってて知ったのがお盆でした(笑)
やっぱ素敵だぁw
[ 2014/09/07 13:42 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

♪YOU♪ さんにレザーリングって 似合いそうなイメージなんだけどなぁ~☆
こういう華奢なリングを重ねて付けると 指先もほっそり魅せることができるの!!
レザーリングだから カジュアルにも ピッタリだしねーw

ぜひチャレンジしてみてほしいわー

チャンルーは イロイロ持ってるの☆
ぐるぐる巻くタイプも持ってるんだけど
シンプルファッションでも それだけで オシャレ感UPしちゃうから
大好きなのー♪


[ 2014/09/07 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
レザーリングって未体験です。
これはゴールドがきいて、大人の雰囲気で素敵☆
良く似合ってます^^
[ 2014/09/08 00:00 ] [ 編集 ]
サイズが選べるお店があまり無いって事を今知ったー
なんかそんなもんなんですね、サービス悪いなぁ…でもこうして選べるお店見つかって良かったですね!(^^)!
レザーリングって大昔に持ってた様な…でもインドネシア産(^_^;)  それにしても本当に綺麗な手をされてますよね!羨ましいです(*^_^*)
[ 2014/09/08 07:26 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

レザーリングは 大人の雰囲気だし
カジュアルにも きれい目にも つかえる 優秀リングだから
おススメですー

重ねつけで いろんな レザーの色を合わせて アレンジも楽しめるのに
メチャ リーズナブルだから 何個も 欲しくなっちゃうの(笑
[ 2014/09/08 11:05 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー


by boe はね、サイズが ほとんど無い感じだから
フリーって ことで 売ってるお店が多いの^^
でも 一応サイズは 有るみたいなの・・・

レザーリングは 伸びるし いろんな指に付けられるけど
やっぱり サイズって 重要ですよね~

by boeの レザーリングは 男性も 付けられるみたいだし^^



 
[ 2014/09/08 11:12 ] [ 編集 ]
また素敵な!
レザーとゴールドなんてなかなかお洒落な組み合わせね。
pinkyさんのスラーっとした指にとってもお似合いよ♪
[ 2014/09/08 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

レザーリング、素敵♪
辛口な感じがアクセントになって良いですね☆彡

チャンルーも凄く似合ってますね♪

私もアクセ大好きなので、今度レザーにも挑戦してみようかな!
[ 2014/09/08 12:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

レザーリングは とっても気に入ってますー♪
シンプルなんだけど 付けてるだけで オシャレに見えちゃうから 簡単だし(笑
COOLな 感じにも 似合いそうでしょ??

バイボー ちょい ハマっちゃってます(笑
リーズナブルってとこも まじ魅力的です~
[ 2014/09/08 13:18 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんにちわー

無地のシンプルコーデにも ちょいオシャレな アクセを プラスするだけで
あーっという間に オシャレに なっちゃうもんね^^

あたしも アクセは 大好きなの♪

☆あゆう☆ さんも レザーリング・・・ぜひチャレンジしてみてー☆
シンプルだけど イイ感じよ^^
[ 2014/09/08 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: