Welcome to my blog

pinky

pinky

いろんな 有名メディアにも
取りあげられちゃってるし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

発酵のプロメーカーが
ガッツリ 時間をかけて 作り上げちゃったから
最高濃度なの・・・(* ̄ー ̄*)
↑ ちなみに ガッツリ40%配合よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

大人気エイジングケア成分
発酵原液「CELABIO(セラビオ)」

CELABIO(セラビオ)」ってね

大豆&米ぬかを発酵させることで
生まれた天然由来100%
美容成分で ございまするー(* ̄ー ̄)v

そんでもって
ドクター監修のスキンケア情報サイトにまで
特集記事で 載っちゃたぐらい 
すごいやつなのだー きゃー

そーんな情報 知っちゃったあたしが・・・

ぼーんやりしちゃてる??

そーんなの 
ありえないんじゃね?? ププ

むふふ・・・
そうなのー!即ポチってしまって
おりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ORIFER オリファ

6日分


ORifER(オリファ) 初回限定トライアル6日分

こいつはね
さくっと うるおいを与えるだけじゃーないの( ̄一* ̄)b

お肌本来の感触&弾力のあるハリ
実感させて くれるんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だからってね 
なに?それ??聞いたことない??ってな・・・
成分が 入ってるわけじゃーないの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


え?まじ??ってな 水&セラビオ だけの
シンプルスキンケアなんだよーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ だから敏感肌にも ガチあんしんよー

オリファ

1日1回夜だけ使うだけの
簡単スキンケアでね(〃∇〃)

夜に1本

いつでも新鮮&安心の
使い切りタイプしょ??
↑ あまったら おば顔 原因 ほうれい線に 
ガンガン押しこむっす(⌒ー⌒) グッ!!

あ、基本は 3回に分けて
キッチリ 浸透させるんだw

原料製造生産にも・・・
国産に こだわって 作られてるし

もち いらない成分は・・・
入っておりませぬー(⌒ー⌒) グッ!!

すごくない??

テクスチャはね
まるで 水みたいに
サラッーとしてるの( ̄ー ̄?).....??アレ??

そんでもって 匂いもないんだ( ̄一* ̄)b 

さらっとしたテクスチャ


これって 化粧水じゃね??って
感じなんだけど

夜の洗顔後・・・

まわして開ける

くるっとまわして
これ1本で スキンケアが 終わっちゃう
ちゃちゃっと エイジングケアなのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ 簡単なのは いつも 好き ププ

塗ってすぐは
ちょい 突っ張ってる?って
気がするんだけど

すぐに お肌は さらさらー(* ̄。 ̄*)ウットリ


だけど トライアルは 6日分だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 


ガチ 気になる 深めのほうれい線まで
さくっと 消えちゃう??
ってな ことは ないんだけど・・・

1晩使うとね
もー、びっくりだよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

翌朝の お肌の弾力・・・
はんぱないっ


これには 正直・・・びっくりよん

お肌の 潤い&目じりの小さなシワ
薄いほうれい線にまで

あれ?なんか違うってな 効果を 
感じさせてくれるのー
↑ あたしの感想 キッパリ


やっぱ つかってみる価値・・・
あるんじゃね??((o( ̄ー ̄)o))
↑ だって 簡単だしねー 

ってか 現品ほしいわーって
思っちゃっいました ププ


さー! みなさーん!!
乾燥シワ
お肌のハリ&キメの乱れに悩んだら・・・

シワ効果がある成分 = 「CELABIO(セラビオ)」を

つかってみたほうが 
いいとおもうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こいつは 「水&セラビオ」だけの
シンプルスキンケアだけど・・・

研究者が こだわって こだわって 
ガッツリつくっちゃった・・・

なーんといっても
最高濃度40%の 贅沢配合

年齢を重ねたお肌に
ガッツリ潤い&ハリを与えてくれて・・・

やばいんじゃね??ってな

おば顔原因・・・
目じりの小シワほうれい線ケアして

見た目年齢に 
ガッツリ 差をつけましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

さっそくポチしてみようかと…
ほんと今年いきなり口の横にハの字がぁ〰
日焼けによるたるみ?っと思ってましたが
これがきっとほうれい線なんですよねぇ〰(^_^;)
そしてお試しっていうのがありがたいです!

2014/09/05 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょこも今コレお試し中~♪

近日レポアップするにゃっ^^

ヤヴァイね。。。これ。。。
ぷりゅぷりゅお肌になれるもんっ!

2014/09/05 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すご~い!
使いきりタイプの美容液なんですね。
わたしのドライアイ用目薬みたい(笑
新鮮で防腐剤も入ってないってことですもんね。
お肌にダイレクトに届きそう!
使ってみたいです。

2014/09/06 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
またまたいかにもよさそうな美容液が❤
最近食べ物でもサプリでも「発酵」って
聞くと「ん?」ってなっちゃいます!(笑)
しかも使いきりなのがいいですね☆

昨日は「行ってらっしゃい」を
ありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪
わたしもいつもpinkyさんのブログを拝見しては
元気をもらってます☆
お仕事お忙しそうですね!!
応援してますヽ(^。^)ノ

2014/09/06 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ほうれい線は 早めの対処が 大切よー
深くなっちゃうと ドンドン 消えにくくなっちゃうから~(汗
紫外線は たるみも 進行させちゃうし
UVケアは  オールシーズン 気をつけたほうが いいですー

あたしも がんばるわー


2014/09/06 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちょこ ちゃんも 今 使ってるの??
でしょ??
これ 使ったら ヤバいくらい ぷるぷるお肌になっちゃうよねー^^
あたしも ホント ビックリっすw

2014/09/06 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

使い切りタイプって ホント新鮮だし いらないものはなーんも 入ってないから安心できますよね^^
使う量も分かりやすいしw

成分は シンプルだけど お肌への効果は ガチ驚きでーす!!
Riz さんも ぜひ使ってみてくださいねー♪

2014/09/06 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母 さん、こんばんわー

この美容液・・・使い切りタイプってところが
 凄いでしょ??

でも 1回に使う量が 分かりやすいし 新鮮だし
成分はシンプル!

ライナ母 さーん! あたしも いつも 楽しく読ませて HAPPYの おすそわけ・・・
頂いてますー
いつも ありがとうでーす! 

2014/09/06 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ほうれい線が絶対になくなるものがこの世に
あるのなら絶対買うけどそんなの絶対ないですよね…
でもこれでpinkyさんのほうれい線がなくなったら、
そしたら私も買います試します私もほうれい線さんと
サヨナラしたいですマジでぷぷっ♪←真似ちゃって
みましたー(*^。^*) それにしても本当にどやったら
こんな沢山色んな凄いの見つけてこられるんだろう
pinkyさん達の美への追及心、少しくらい私にもないかしら…

2014/09/07 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

たしかに 絶対!!ってものは この世の中に どんなことでも 存在しないことが 多いよね
でもね、なーんも しないと どんどん深くなっちゃう ほうれい線・・・チーン

実はもっとあれこれ 使ってるあたしなんだけど ププ
これ いいやん!って 思ったものだけ ご紹介しておりまするー(笑

でも 確実に ほうれい線&シワは 減ってきてると思うのー
↑ あたしの意見だけどね^^(笑

そうなってくると・・・メチャ楽しいの^^




2014/09/07 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply