アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

濃厚で甘い薔薇の香りに包まれて輝くツルスベ肌に~♪ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション「ローズ」ドゥフボルケで本格タラソテラピーよー♪

濃厚で・・・
甘ーく フルーティーな香り

ローズ ドゥフトボルケ 」

ドイツ語でね
「 ドゥフトボルケ 」って
香りの雲」って 意味なの

そんでもって
「ローズ ドゥフトボルケ 」は・・・
世界バラ会議殿堂入り品種よーん(* ̄ー ̄)v
↑ すごくない??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが ガチ溺愛しちゃってる
スクラブ入り全身マッサージ(〃∇〃)

中身
SiBODY ミネラルフィットスムーサー

そのね・・・
「ミネラルフィットスムーサー」から

なーんと!!

新しく3つの香りが
でちゃったのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし キュッと引き締まった
美しいつやつやすべすべ
スリミングBODYになる



もち あたしは ローズの香り 

GETよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「ローズ」ドゥフボルケ
「イルコルポ
ミネラルフィットスムーサー
アロマコレクション」


「ローズ」ドゥフボルケ

ギネスにも認定されちゃった
ミネラル含有数世界一の
天然海塩「雪塩」「3種の海藻エキス

そんでもって・・・
アマチャエキス」を配合した
海洋ミネラルみっちりの
全身用マッサージ剤よーん(* ̄ー ̄*)
アマチャエキス = ガッツリ保湿&柔軟効果

みてみてー
色もね・・・

女子力UPしちゃいそうな 
ぴんくっしょ??((o( ̄ー ̄)o))

ぴんくよー

バスタイムに使うとね・・・

まるで
くらくらするようなウットリする薔薇の香りが
ぱーっと広がって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

気分は すーっかり セレブっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今ね、 仕事が ガチ忙しいんだけど
疲れて どんよーり しちゃってる 気分も
やーん!!ぶっとびよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって

マッサージした後は
お肌が つるつる すべすべ
なので ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑ 自分で 何度も触って テンションあがってる
あたしっす ププ

あ、それにね・・・
マッサージした後は
ボディーローションをぬり忘れるくらい
しっとりしちゃってるんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ


みなさーん!
薔薇の香りに ウットリしながら・・・(* ̄ー ̄*)


本格的なタラソテラピーマッサージ
ちゃちゃっと やっちゃいませんか??

気になる ぽっちゃりお腹&ウエストライン&
二の腕&太もも・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さくっと セレブ気分になっちゃいながら(⌒ー⌒) グッ!!
ガッツリ 脂肪燃焼 しちゃいましょー ワーイ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/08 13:26 ] コスメ  body | TB(0) | CM(12)
今使ってるボディスクラブが
ツルツルになる反面、ガッツリ乾燥するやつだから
コレに買い換えたいっw

使った後にも潤ってるってのは
やっぱりアラフォーには必要不可欠だね(;´д`)

[ 2014/09/08 14:54 ] [ 編集 ]
タラソテラピーマッサージ良さげですねヾ(≧∇≦)〃
セレブ気分になれるってとこで惹かれちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

お仕事お体に気をつけて頑張ってくださいね!
またお邪魔させていただきますヾ(´^ω^)ノ♪

ランキングポチッと
[ 2014/09/08 20:29 ] [ 編集 ]
ノーマルな方も好きだけど、ローズの香りの方も大好き♪
これ、本当にスベスベつるつるになるよね。
病みつきな仕上がりです☆
最近だらけてやってなかったけど、
また、これでマッサージしたくなってきちゃった(^m^)
[ 2014/09/08 23:53 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ さん、こんばんわー

このボディースクラブでマッサージすると ホントに つやつやすべすべになっちゃうの^^
それに お風呂から上がっても お肌は しっとりしてるから
ついつい ボディークリーム塗り忘れるの(笑

忘れちゃうくらいだから 忘れててもいいんだと 思うけどねー(笑
[ 2014/09/09 00:12 ] [ 編集 ]
saku@アラサー女子の為の美容日記 さんへ
saku@アラサー女子の為の美容日記 さん、こんばんわー

とにかくバラの香りにウットリしすぎて ホントセレブ気分なの(笑
今は とにかく 仕事が 忙しいから こういう時間が とっても大切だなって 思います^^

コメントありがとうございましたw
また 遊びに来て下さいねー

ランキングもありがとうございます!

また あたしも お邪魔させて頂きます!! 
[ 2014/09/09 00:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

あたしも ノーマルも 使ってるんだけど
ローズの香りも たまらなく いいよね^^

あたしも すっかり ローズの香りにハマっちゃいました(笑

気分もリラックス出来て 癒されるし お肌のつるつる感 はんぱないですよねー♪
[ 2014/09/09 00:22 ] [ 編集 ]
女子ですもん香りだって大事ですよね!
私は車の中の芳香剤がバラ系かな、今のはだけど(^_^;)
ボディケアとか全くだからここでこーゆーのを見ると
香り一つも頑張らにゃあかんなぁって思います(^_^;)
でもやっぱ気分いいですよね甘い素敵な香りを嗅ぐと♪
[ 2014/09/09 07:38 ] [ 編集 ]
コチラこれから夏に向かうので今一生懸命
マッサージ中です(笑)
少しは肌にハリが出てきたかも???
まだまだ頑張りまーす^^;
[ 2014/09/09 11:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

やっぱり 女子は 薔薇の香りが好きですよねー^^
香りだけで 女子力もUPしちゃうし(笑

心が穏やかになる 香りって ストレスとか 疲れまで 癒してくれるから
すごいなーって 思うの^^

今 仕事が すごく 忙しから バスタイムで ちゃちゃっと リラックスタイム作って
艶肌になって 頑張ってまーす!
しゅりっち さんも 忙しいみたいだけど 無理しないで お互い頑張りましょうねー!! 
[ 2014/09/09 13:27 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

そっかー、そっちは 夏に向かってるんですねー
SiBODY ミネラルフィットスムーサー は まじ優秀ですよね^^
そのうえ・・・うっとり 薔薇の香りに 癒されるしw

あたしも 乾燥の季節に向けて 身体全部まるごと しっとり艶肌 頑張りまーす!
↑ 忙しいから ちょっと 手抜きするかもだけど(笑
[ 2014/09/09 13:31 ] [ 編集 ]
顔はちょっとだけケア気にしてるけど
ボディはまったくノーマークでしたぁ!
マッサージとかもしたことないかもぉ〰
うん!
このままじゃいけないっと
自覚しました(笑)
[ 2014/09/10 07:45 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ボディケアも やりだすと 楽しいよー^^
マッサージするとね、やっぱり お肌が全然違うのw

これから 冬になってくと ボディも乾燥しがちだし
むくみも出やすいでしょ??

バスタイムに ちゃちゃっと やるだけだから
簡単よー(笑
↑ 基本 簡単なのしか しないけど ププ

しかも リラックス効果も抜群だし^^

ぜひ ボディーマッサージに チャレンジしてみてくださいませー
[ 2014/09/10 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: