Welcome to my blog

pinky

pinky


まだ ちょっと暑いけど・・・

足元は ガッツリ 秋冬モードに
なっておりまするー

みなさーん!こんにちわー!!

さいきん ガチ仕事が忙しい・・・(T_T)
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

前にね、 ハラコのブーティー探してるって
言ってたっしょ??
↑ 今年の秋冬 ハラコに夢中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかなか 気に入るブーティーが
見つからないわーってなこと
おもってたら・・・(〃∇〃)


いいものみーっけ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ミネトンカ

ハラコ

ミネトンカ 【MINNETONKA】レオパード モカシン

ハラコ使いが まじオシャレでしょ??((o( ̄ー ̄)o))
↑ ひとめぼれよー

Minnetonka(ミネトンカ)のブーツはね
ハンドメイドのインディアンモカシンの
老舗ブランドでね

梨花さんとかケイトモスさん、
リンジーローハンさんらも
愛用しちゃってる

おしゃれ上級者愛用アイテムなんだけど・・・

履けば履くほど ワンランク上の オシャレが
楽しめちゃって((o( ̄ー ̄)o))

そんでもって これまた 簡単にちゃちゃっと
履くだけで・・・

秋の大人カジュアル抜け感コーディネートが
できあがっちゃう すごいやつなのー ワーイ
↑ しかも ガンガン歩けちゃうっす




足元はね・・・ 
やーっぱ いいもの&オシャレなもの
履かないと 
どーんな コーディネートも 
ガッカリになっちゃうわー(T_T)




あ、それにね・・・
ちゃっかり ガチかわいい(〃∇〃)
ミネトンカのキーリングまで 
プレセントでついてくるのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ かわいいっしょ?? ワーイ

かわいいプレゼント

思ってた以上に
リーズナブルに 買えちゃったし( ̄一* ̄)b
↑ 驚きのプライスよん

↓ みてねー

ミネトンカ 【MINNETONKA】レオパード モカシン

実は・・・むふふ

ほかにも イロイロ 
買っちゃったー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ また ごしょうかい いたしまするー ププ

それでは またー

↓ 可愛いもの いっぱいよー!みてねー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ゆー坊  

こんにちわ♪

ミネトンカ愛用中です!
春用に2足買ったんだけど、
夏の間も大活躍しましたよ!
なんせ、履きやすい、合わせやすい♪

レオパードかわいいな〜
秋冬用に、欲しくなっちゃったワ。
ここで買えば、キーリングがもらえるのね。
ありがと〜 見にいってきます〜

2014/09/04 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

紹介されるの待ってましたぁ(●^o^●)
私、こういう柄ものに挑戦したことないんですが
言われるように履き物にこういうインパクトのあるの持ってくると
おしゃれ度大っですねっw
そして…
帽子がまたかわゆい〰❤

撮影のバックは自宅のお庭ですかぁ?^m^

2014/09/04 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Riz  

レオパードのモカシン、かわいい~☆
わたしももう、ムートンブーツを買っちゃった。。。
のだけど、また暑さがぶり返してるね(笑
早く履きたいなぁ~

2014/09/04 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん、こんばんわー

ゆー坊さん、ミネトンカ 愛用者なんだw
とにかく履きやすいよね^^
それに オシャレだし☆

ハラコ素材のレオパードは 今年の秋冬にあたしは 注目してるの~
このキーリング・・・売ってるとこもあるんだけど
ここで買ったら おまけに付いてきたんだー
かわいいでしょー☆

2014/09/04 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

待っててくれたんだー
ありがとうー☆
でも ハラコ素材のブーティーも ちゃっかり 見つけたんだよー♪
また ブログに載せちゃうから みてねー
↑ 押しつけてるあたし ププ

このモカシンのハラコ部分は 少しの部分にしかないから
初めて履くには 合わせやすくて いいと おもうよー
あんまり 目立ちすぎないからw

モカシンに ニット帽もいいかなーと 思ったけど
ウールのキャスケット帽を合わせてみました~

あ、この撮影してる場所はね・・・
自宅じゃーないの(笑
↑ どこで 撮ってるんだ(笑

2014/09/04 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわ^^

レオパードの素材が ハラコ素材なの^^
そこに メチャ惹かれて ポチってしまいました

実は ハラコ素材は ブーティーも 見つけてて
今 到着待ちでーす!

もう ムートンブーツ2足買ったんですか??
可愛いブーツって 急がないと すぐに無くなっちゃうしねー♪

まだ 暑くて 履けないけど(笑

2014/09/04 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

まさかのペタ靴!でもpinkyさんスタイルいいから
こんなのも全然ありですよね!私ちびっこさんだし
あんよのケアの為にここ何年もペタ靴履いてないから
めちゃ新鮮に見えて欲しくなったーー!
この小さいキーホルダーさん可愛いですね~♪
キーホルダー的なアイテムって中々買えないけど
こうしてpinkyさんが紹介してるとなんか良く見えて
欲しくなる~です(^-^)

2014/09/05 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

きゃぁ~
私もpinkyさんの記事見て一目惚れした!
ミネトンカ大好きだし、早速サイトチェックしてくる~~

良い週末をね~♪

2014/09/05 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

まさかのペタ靴でしょー?
たまに 欲しくなるの^^ ミネトンカは 履きやすくてとっても歩きやすいから
1足持ってると 便利なの☆

しゅりっち さん、足のケアって??
なにか 有るの??
ペタンコ靴が 履けないって ことなのかしら??

2014/09/05 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

わー、Mck@au さんも やっぱり ひとめぼれー??
あたしも 同じです~☆

やっぱり これ 可愛いですよねー!!
ミネトンカ って ホント 歩きやすくて 可愛いデザインも 多いしねー♪

2014/09/05 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
アラフィフ絹子  

これこれ、私も欲しいと思っていたのでございますー。
可愛いわぁ、ピンキーさんとっても似合っています。

2014/09/05 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子さんへ

アラフィフ絹子さん、こんばんわー

そうなんですかー??
やっぱり これ 可愛いですもんね^^
ぜひGETしてくださいー

2014/09/06 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply