アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

画像あり!シミが消えてきた!無料プレゼント付き 100%美白専門「LESINO美白美容液」の効果は凄い!!

年齢を重ねるとね
どうしても シミが 気になって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

メイクの厚塗りしちゃうでしょ??


でもね・・・
それって さ・ら・に ガチおば顔
なっちゃうのでございまするー(ノД^*)アチャー
↑ メイクの厚塗り・・・怖すぎよー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だれもが 憧れる(* ̄。 ̄*)ウットリ
ナチュラル素肌感&透き通る美白
なるには・・・

正直 シミは じゃまっしょ??(* ̄ー ̄)v

美白効果は・・・
厚生労働省認可の医薬部外品

LESINO 2

100%美白専門LESINO


美白エキス「ダーマホワイト」はね
美白の王様アルブチン2倍以上美白パワー

そんでもって・・・
こいつは 大注目の「幹細胞エキス」を
ガッツリ配合した集中美白美容液(* ̄ー ̄*)

8種の美容成分 美白美容液

なーんか また シミが 増えてきたんじゃね??
って 友達に言われてから
まじまじ 鏡を見てね・・・

ぐげっ!
シミがまたまた 出来てたから
美白の集中攻撃
やってたっしょ??

続けてたら どうなったか・・・むふふ
写真撮ってたんだー(* ̄ー ̄*)

さー!みてみてー

きになるシミ  しみ薄くなった?
 ⇒ ⇒ ⇒ 
  

しかもよー

全体的に お肌が 
あかるくなっちゃってるんじゃね??
↑ 気のせいじゃね?? ププ


この美容液はね 使う量が 
分かりやすいプッシュ式だし( ̄一* ̄)b

1回の分量 = 2プッシュっす

顔に乗せると ほのかに香るラベンダーの香りに
とんでもなーく 癒されるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 香りの癒しだけでも 残業疲れが ぶっ飛びよー

2プッシュ

こっくりしたテクスチャだけど

伸びが はんぱないから

こーんな ちょっぴりでも 顔全体に
しっかり塗れちゃうんだー( ̄一* ̄)b

あ、そうそう 今ならね
1日 たった2粒飲むだけで・・・

こーんな たくさんの美容成分が
身体の中から チャージできちゃう(* ̄ー ̄)v

美容サプリ成分


1日2粒


美白専用LESINOサプリ
↑ 初回購入者全員  美白専用LESINOサプリ(4,320円分)
プレゼントキャンペーン中よー!!

牧草みたいな味だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ちょい 微妙な 味っす

さー!みなさーん!!
ナチュラルメイクに
ガチじゃま 「 シミ 」 なんて

さくっと さよならしちゃって・・・(* ̄ー ̄)v
明るいナチュラル透明肌を めざしましょー

もう 秋でございまするー
さー、美白よ、美白ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ガッツリ 攻めまくるよーん(* ̄ー ̄*)

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/03 12:44 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(13)
ほ、ホントだー!!
シミ薄くなってるぅ~
使いたい!
私も使いたーーーーい^^
[ 2014/09/03 15:06 ] [ 編集 ]
ホントだ、シミが薄くなって、お肌が明るくなってる!
頼もしい美容液ですね♪
サプリと合わせれば効果倍増って感じ。
シミはすっごく気になってるから、サイトチをェックしてみますね。
[ 2014/09/04 00:04 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

でしょー??
まだ すっかり 消えちゃったわけじゃーないけど
なんか 薄くなってる感じがしてたんですー ワーイ

Mck@au さんも ぜひ チャレンジしてみてください☆
[ 2014/09/04 00:35 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわ^^

朝晩 みっちり 美白美容液で 気になる部分の集中攻撃してましたw
やっぱり サプリと W で 攻めるってのが 良かったのかしら??

でも まだ シミは 薄く残ってるんだけど・・・(汗
↑ 完璧には 消えてませんw


[ 2014/09/04 00:43 ] [ 編集 ]
ファンで厚塗りしたらおば顔に…
これすっごくわかりますぅ〰
最近色黒が嫌で珍しく厚塗りしてみたら
まぁ5歳は上に見えた自分…(笑)
お肌が明るくなるのは
かなりうれしい(●^o^●)
[ 2014/09/04 06:01 ] [ 編集 ]
薄くなってる様な、写真そのものの色が
若干違う様な、、、でも薄くなってる様に思えます!
私も丸一年使ったキュレルさん、今度は楽天セールで
美白の方に替えてみたところです!少しは効果出ると
いいんだけどなぁ(^_^;)
[ 2014/09/04 07:40 ] [ 編集 ]
シミも消えてるけど
パっとワントーンお肌明るくなってるね♪

ちょこも目元のぼんやりシミ
撃退中だよ~^^

サプリとのW攻撃もいいねw
[ 2014/09/04 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/04 11:55 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

暗い部屋とかで ファンデ塗るとね・・・
明るい部屋に 行って 鏡みて ビックリしちゃうことあるんだー(笑
たぶん 知らない間に 厚塗りになっちゃってるんだと おもうわ(汗

だから 最近は 少ないファンデで 例の 男塗り(笑

あ、モチ 確認は するよー

でも シミがあると どうしても・・・ 隠したくなっちゃうもんね(> <)
お肌が明るくなると 気分も あかるくなるのだー♪
[ 2014/09/04 12:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

自撮写真は どうしても スマホで撮っちゃうから うまく 光の加減が出来ないの
しかも 日にちも経ってるから 同じ場所っていうのかな?
それが またまた 難しい(汗
キュレルを使ってるんですねー^^

お肌に優しくて 優秀ですよね☆
そんでもって 美白に 変えたんだ~
やっぱり 秋から冬に向けては 美白だよねー!!
[ 2014/09/04 12:29 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

おぉー、ちょこ ちゃんも シミ撃退中なの??
やっぱり 秋になってくると シミけしたくなるよねー
↑ なんでだろ??

あたしも まだまだ がんがん 美白に 力いれてくよー
また ちょこちゃんの レポ楽しみにしてるねー❤
[ 2014/09/04 12:31 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

やっぱり、効果が早くってすごいね(#^.^#)
シミだけじゃなく 顔も白くなってるよ!
ビックリするわw

私も 薄く残ったシミがあるけど・・・
これが、少しは薄くなっても 中々
なくないんだよね^^
代謝促進して なくそうと思ったけど・・
完全になくすのは、無理みたいですね(*^_^*)

何を着ても スタイル抜群で似合うから いつみても
素敵ですね❤
うらやましいわ~~
[ 2014/09/04 19:39 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
七菜っち さん、こんばんわー

ほんとですかー??
やっぱり あたしの気のせいじゃー無かったのね(笑
シミは まだ 全部消えちゃったわけじゃー無いけど
たしかに 薄くなってると 思うの^^
ホント 完璧に消しちゃうのは 厳しいかもだけど
これだけ 薄くなってくれたら あたしは 大満足だけど・・・
まだまだ 美白がんばりますー!!

ファッションは、とにかく大好きなんで
どんな洋服も なんでも ガンガンチャレンジしてくんです~
もち ダイエット習慣も キッチリやらなきゃだけど(笑
[ 2014/09/04 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: