Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日はね・・・
美容室にいって

またまた パーマヘアに
してきちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ もち スペシャルトリートメントも
やってきちゃったわー ワーイ

秋のパーマ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


髪の長さは ぜんぜん変えないで

トップにボリューム&
髪を軽くしちゃったんだー(〃∇〃)


すっきりかるく

ガチ 久しぶりに 前髪センター分け( ̄一* ̄)b

だってね・・・
前髪をまっすぐおろして
コームで ジグザグに
分けることで

トップにボリュームを
作ることが 簡単に 
できちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって年齢とともにね・・・ ← いつもです(T_T)
髪にハリ&コシ少なくなっちゃうっしょ??

ヘアケアでも 
ダメージケア&髪にハリ&コシを
ガッツリ与えちゃってるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やじるし 健やかで美しく輝くうっとり艶髪になる
あたしのこだわりシャンプー♪
 

ヘアスタイルでも
ぜんぜん みため・・・

変わっちゃうのー(⌒ー⌒) グッ!!


ヘアスタイルストさんと ぱちり

いつも わがまま ガッツリ
言い放題の あたし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヘアスタイルストさん w
あざーっす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー

hairsBERRY

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
♪YOU♪  

ジグザグセンターわけっw
またまた初めてききましたぁ〰❤
センターわけしたことないんですぅ〰
こういう女子力たっぷりの髪型似合っていいなぁ(#^.^#)
私…のばしたことは何回もあるんですが
ストレートばかりで…(パーマ似合わず…汗)
今はめちゃくちゃ男子力ありありの髪型です(笑)

2014/09/01 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すてき~♪
カッコイイです☆
カラーも柔らかくてちょうどいい色。
わたしもこんな風にやってみたいなぁ。
でもわたしの太い髪だと、取り返しのつかないことになりそう(笑

2014/09/01 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うんうんイイ感じですスゴク似合ってる♪
私もかなり金掛けたお陰で髪が人生で今が
一番綺麗ですわ!みんなに髪綺麗なったね~
って言われるんがもう嬉しくって嬉しくって(^◇^)
次はこの綺麗さを保ったままちと伸ばそうと(^-^)
でも私はpinkyさんみたいなこのパーマ絶対
似合わないからpinkyさん見て楽しみます!(^^)!

2014/09/02 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

もう!pinkyさん、素敵っ!!
私もパーマかけたくなっちゃったなぁ~
で、ジグザグセンターわけもしてみるぅ~^^ヘヘ

2014/09/02 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お似合い♥

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンキーさんは緩い感じも強めのパーマも凄くお似合いです!
私、顔が丸いのでしっぱいするとパンパンに・・・w

でもそろそろ私もパーマかけてイメチェンしたいな~なんて思ってます(´∀`*)ウフフ

ツヤ感のある髪の毛もお手入れを感じちゃいました!

2014/09/02 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ヘアスタイリストさんのお顔www

パーマはかれこれ数年かけてないわぁ~
大人女性のイメージで凄く素敵よん♪
何より似合ってるしね^^

何気に浴衣にも合いそうっ!

2014/09/02 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

前髪を伸ばしだしてから センター分けは 久しぶりです^^
いつも左右のどちらかに 前髪を寄せていたので 雰囲気も変わりましたー(たぶん)

男子力ありありのヘアースタイル??

わー、 見てみたい!!

でもね・・・あたしも ずーっとショートヘアだったの(笑
これが 初めてのあたしのロングヘアです(笑

2014/09/02 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ありがとうございますー
髪の色は 少し暗めのブラウンにしてますw
あたしも 髪の量は多いんですよー
でも どうしても 簡単ヘアの こんな感じにしてしまうんです(笑

2014/09/02 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

ありがとうございますー
髪って手入れをキッチリすればするほど キレイになりますよね^^
最近 しゅりっち さんは 髪を切ったんですよね??

髪がキレイって言われるのって ほんと 女性は 嬉しいですもん
これからも ヘアケア がんばりましょうねーww

2014/09/02 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

ありがとうございますー♪
パーマは セットが楽だから ついつい やっちゃうの(笑

ジグザグセンター分けは トップにボリュームが出るから
ハリ&コシが弱くなってきても キッチリ ボリュームが出るのw

しかも 簡単にできちゃうしねー
↑ やっぱり そこです(笑

2014/09/02 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆さん、こんばんわー

ありがとうー!
パーマヘアは もうあたしの定番みたいになっちゃってるくらい好きなヘアスタイルなの^^
でも ダメージが酷くならないようにだけは・・・気をつけてます!

丸顔なら ボブスタイルのパーマが 似合うと思うよ♪
裾だけ パーマして 前髪は パーマなしw

きっと 似合うと思うけどなー☆
秋に向けての イメチェン・・・どんな風にするか楽しみにしてるねー♪ 

2014/09/02 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

ヘアスタイリストさんね
すっごい 楽しい人なの(笑
パーマもいつも あたしのわがまま 聞いてもらってるんだけど
施術中も メチャ トークで楽しませてくれるんだー

似合うって言ってくれて ありがとうー☆
髪も 軽くしてもらって シャンプーが 楽だわ(笑

2014/09/02 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます!
応援していきますね☆

2014/09/03 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

いつもありがとうございます
ちょっと 忙しくて ブログ更新不定期になっちゃいますが
すみません~
マイペースで がんばりますー

2014/09/03 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

追記…
え〰?!
ショートだったんですね!
その頃拝見したいわぁ〰
過去記事見たらあるのかなぁ〰
さがそっと(笑)
来週美容院行くのに髪型悩み中…(^_^;)

2014/09/04 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん 追記まで ありがとうー

あたしが ショートだったときは まだ ブログやってないから
過去記事にはないと 思うよー♪

前下がりのボブ(ストレート)にしてた時期もあるし
メンズっぽくパーマヘアにしてた 時もあるの(笑

でも・・・そのころの 画像・・・
きっと 無いと思う(> <)

ヘアースタイルで 悩んでるんだ
どんなふうにするのか 楽しみ~

2014/09/04 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply