Welcome to my blog

pinky

pinky

秋冬のオシャレ マストアイテム
ニット帽・・・(* ̄。 ̄*)

夏でも かぶっちゃうことあるんだけど
やーっぱり 秋から冬は
コーデの ポイントとして・・・( ̄一* ̄)b

使っちゃうことが ガチ多いのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

ほんじつ あたしの こだわり
ニット帽のかぶり方
ごしょうかいー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

最近はね
頭にちょこんって 
浅く乗せちゃってるだけじゃね??
ってな感じの かぶり方が・・・ 

人気みたいだけど
↑ 若い子に 大人気よーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

でもね、あたしは 大人カジュアル
王道を 行くんだよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ だって 40代だしね ププ

こめかみからね
うなじを隠すように後ろに傾斜( ̄一* ̄)b 

ビーニー(ニット帽)

そんでもって
フロントは・・・
眉毛のすぐ上にくるような位置に
いつも してるのー(〃∇〃)
↑ 眉毛を ちらっと魅せる感じ~

まえ

もち 斜めに傾斜して
うなじまで すっぽり かぶっちゃうのが
ピンキー流よー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ あくまで あたしが 好きなだけ ププ

うしろ

だからね 
いつも ニット帽を買うときは・・・

とりあえず 深めにかぶることができちゃう
ビーニー(ニット帽)を 
まず買うのでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

ビーニー = 折り返しがない&
トップが垂れるような長さのやつ

↑ トップが垂れる・・・重要っすw

あ、でもね
折り返しがある ワッチ(ニット帽)も
トップが長いと可愛いので ございまするー( ̄一* ̄)b 

ロゴ&ネームラベルが 付いてるニット帽はね
もち ロゴ&ラベルを 真ん中にもってくるのは
イケてないわー(ノД^*)アチャー
↑ あたしの 意見だけどっ キッパリ

右&左のどっちかに ずらして
かぶるのが GOOD( ̄一* ̄)b 

あ、ニット帽から 
片耳だけ出しちゃうってのも
まじオシャレで おすすめよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかーし!
両耳 出しては いけませぬー
↑ あたしの 意見 キッパリ

みなさーん!

ニット帽をちゃちゃっと
プラスして 秋のコーデの
オシャレ感をアップさせませんか??

なれちゃうと かんたんよー

そんでもって・・・
かぶるだけでオシャレ感UP!!(≧∇≦)キャー♪

まだまだ ちと暑いけど(ノД^*)アチャー

涼しい顔して・・・

秋のファッション 
たのしみましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

それでは またー

あ、 ほんじつ コメント欄から頂きました
お返事を・・・ 
ちゃちゃっと 
記事にしちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 遅くなって ごめんなさーいm(_ _)m

いつも ガチ ありがとうございまーす(⌒ー⌒) グッ!!

ついでに あれこれ 見ちゃってたら

やーん! かわいんじゃね??って
思っちまった ニット帽・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ガチ あたしのチョイスだけど・・・ ププ
お時間あったら 見ていってくださいませー


ボーダーニット帽


MIXニットワッチ


メランジニットキャップ


ラメ混深ニットキャップ


ボンボンニットキャップ


Whole Garment knitted hat


んじゃ、ホントに またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

またまたリクエストにお答えいただき
ありがとうございます<m(__)m>
ほんと毎回すいませんっ
うれしいですぅ❤
帽子…なるほどですっ!
浅くちょこんっとかぶるとおこちゃま風になっちゃうんですね!
よし!
挑戦してみます!(^^)!
Tシャツにデニムにスリッポンはいて
ニット帽〰w
超シンプルコーデあこがれだったのでっ^m^
紹介してもらったニット帽も今からのぞいてみまぁすw
でもでも〰pinkyさんかぶってるのがすごいかわゆいなぁ〰
もう売ってないかなぁ〰w

2014/08/29 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
ああ❤いいわあ❤pinkyさん可愛い。
ニット帽、好きです。頭の大きめな私でも、すんなり入るしね、ここ数年冬場はニット帽愛好家です♪
うなじまでですね。ふむふむ。ちょっと片側斜めにね。よっしゃ。いい事聞きました!ありがとう❤
あ、こんなアタシでも、両耳は出さないようにしてます。ん?たしか出して被ってないはず…。。。
この冬もベレー帽が流行るんでしょうか?娘が好きでねえ…。「もうお母さんがベレー帽はアカンに。それは痛いよ。」って言われちった。それにね、麦わら帽子もね、黒いリボンが可愛く巻いてあるのは、オカンにゃ無理~!なんですって!ムキ~!!腹立ちまぎれにベージュのリボンのついた麦わら帽子、買っちゃった~♪

2014/08/29 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ニット帽、良く似合ってますね♪
素敵☆
寒くなるとニット帽が恋しくなる。。。
でも、ニット帽って、コーデやかぶり方が結構難しいよね。
参考にさせていただきま~す♪

2014/08/29 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

両耳を出しちゃいけないのは何でなんですか?
めっちゃ気になる(^_^;) ニットはボード行った時
しか被らないけどたまに被るとやっぱ暖かいですよね!
でも被り方をいちいち考えた事なかったから
スゴイなぁって思いました☆ 研究熱心だpinkyさん!(^^)!

2014/08/30 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
おひさ~

ご無沙汰してます
ヘアケアの記事参考させて頂きます
だってぇ~生え際、耳の傍、などなど・・・
娘に終わってるるるぅ~って言われたの
ガビーン・ショックぅ~

ハイ!
私も思う。。同じシャンプーじゃ効果が薄れるのね
ローテ―ションしてみます!
ありがとーーッ!


2014/08/30 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしこそ いつもありがとうございまーす^^
ブログでお返事とっても楽しいから じゃんじゃんまたお願いしまーす!!
ちょこんと被るのは ガチおこちゃま よー(笑
↑ あたしの 意見だけど

>Tシャツにデニムにスリッポンはいて
ニット帽〰w

シンプルで いいねー♪
ニット帽も ふかふかタイプにするなら 足元は モカシンもいいよー
ハラコのブーティー、 実はまだ 探してるんだけど
ハラコのモカシンを 先に買っちゃったの(笑
 
あ、あたしが 被ってるニット帽はね 1年くらい前かな?? 友達からプレゼントで
貰ったものなの・・・

だから もう きっと無いと思う・・・(> <)

シンプルコーデ チャレンジしてねー
楽しみにしてるーww

2014/08/31 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母 さん、こんばんわー

わーい!ありがとうございます^^
ニット帽って どんなファッションにも 合うからあたしも 大好きなんですー♪
でも このニット帽の被り方は・・・
あたしのこだわりのかぶり方なので・・・(笑

でも このかぶり方は 絶対(?)大人っぽくかぶれると 思います~☆

そうそう、 ベレー帽は 今年も有りだと あたしは 思ってます
これから寒くなってくるでしょ?? だからファーのベレー帽(ちょいファーが長め)が 欲しいなーって
実は それも 探してたの(笑

リボンの麦わら・・・ もじゃみ母さんに 絶対似合いそう~


2014/08/31 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ニット帽は 大好きで いろいろなタイプを持ってますw
あたしも最初は ニット帽の被り方って 難しいなーって
思ってたんだけど あれこれ買って 失敗して(笑
研究致しましたー

Riz さんも チャレンジしてみてくださいー

2014/08/31 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

両耳を出すとね どうしても ニット帽が 深くかぶれないから
ちょっと 子供っぽくなっちゃうからなの← あたしの考え(笑

でも斜めに被って 片耳出すのは ちょっと オシャレかなーと
思うんだーw

ニット帽をオシャレにかぶるのは なかなか 上手く出来なくて
最初は 何度も買っては 失敗して(笑

やーっと 大人っぽくかぶれるタイプを 選べるようになったの(笑

研究熱心っていうより どうしても 大人っぽくかぶって みたかっただけの
あたしです♪

2014/08/31 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

せつママ さん、こんばんわー

やーん! せつママ さん お久しぶりですー
いつも 読み逃げしちゃってて ごめんなさいです(> <)

髪は どうしてもねぇ・・・
年齢感じさせちゃうし ホント 気を抜かないで 頑張っておりまするー

ダメージが酷いときね・・・あたしも 息子に 強烈に言われたんだよー(汗

それから ヘアケア命っす(笑

でしょ??
なーんか 効果が薄れてるって あたしも 思ってたのw
でも ローテーションしたら 効果も ぐんと上がるとあたしは 感じました~

ぜひ試してみてくださいー☆

2014/08/31 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply