Welcome to my blog

pinky

pinky

8月も 終わりだわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
夏が終わっちゃうとね・・・

ガッツリ 食欲の秋」ってやつが
やってくるので ありまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー、年齢とともに
身体の代謝って悪くなってくでしょ??

もー、なーんも しないで いいんじゃね??
ってなこと 思ってたら・・・(>ω<)

太りやすく痩せにくい体質に
なっちゃうわー(´□`;) ヤメテー!!
↑ さいあくじゃね??

だから・・・( ̄一* ̄)b
あたしは まいにち続けられる

ダイエット習慣を 
続けてるの((o( ̄ー ̄)o))
↑ 簡単だから 続いてるだけ ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

ポリフェノールは 緑茶の25倍
しかも こいつは・・・
輸入プーアール茶の17倍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

国産プーアール茶
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

この国産プーアール茶ってね
微生物によって茶葉を発酵させた
後発酵茶なのね(〃∇〃)

安全&安心の無菌ルームで
なーんと 80時間以上かけて・・・( ̄一* ̄)b

ガッツリ丁寧に
緑茶を「クロコウジ菌PK-1」で
プーアール茶に変身させちゃってる
すごいやつなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 発酵のことっす ププ

中国産プーアール茶 = 緑茶自然発酵


そしたらね
「 カテキン 」 ガッツリの茶葉が

没食子酸(ぼっしょくしさん)&
重合ポリフェノールを生み出して・・・むふふ

健康的にスッキリ美ボディーに
してくれちゃうのだー キャー
↑ 余分なお肉(?)さようならー

没食子酸 = 活性酸素をおさえてくれる
重合ポリフェノール = 内臓脂肪吸収ガッツリ


Wのパワーの力は スゴイのだー

国産プーアール茶

でもさー
なーんか クセがあって
飲みにくいんじゃね??って
イメージ(?)あるでしょ?? 

プーアール茶・・・( ̄_ ̄|||)

そんなことないんだよーん

こいつは ガチこだわって作られてるから 
クセなんて まじないし 

すーっきり飲みやすくて
さくっと ガンガン
飲めちゃうのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ あたしの 意見 キッパリ

それなのに・・・

この1つのティーパックでね
1Lも プーアール茶が つくれちゃうんだ(〃∇〃)
↑ ガチお得ですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ティーパック

美味しいもの&食べたいもの
がまんするなんて・・・

そんなの 食欲の秋のあたしには
ぜったい無理よー(* ̄m ̄)プッ

ってなことで・・・
モニターさせて頂いた
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

現品だよー

まいにちの ダイエット習慣に
なっちまって おりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 現品 そっこー GETっすw


さー! みなさーん!!
食欲の秋は もうすぐ そこよー
↑  あたしは すでに 食欲全開っす

安心&安全&こだわりの自然の力・・・
そんでもって 健康的に((o( ̄ー ̄)o))
ちゃちゃっと 簡単 ダイエット習慣

はじめてみませんか??

ガンガン食べても
キュッと くびれた 美BODY

手に いれましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

ブドウと飲みました


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
説得力ありすぎぃ❤
ほんと秋は怖いですっ
汗もかかなくなるし。。。
違う種類のプアール茶、去年買ったのですが
あまりきかなかったんですよ〰
でもこれはききそうな予感っ♬
あっそういえば〰
前記事の教えていただいた
BBクリームの塗り方…
めっちゃくちゃいいです!!!
あの日からやってるのですが
すごく馴染むし、ムラもできない!
ほんとありがとうございました<m(__)m>

2014/08/31 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、美味しいですよね。
プーアール茶じゃないみたいな感じで、スッキリ♪
国産なのもポイント高いですよね。
わたしも、食欲の秋は、プーアール茶で乗り切らなくちゃと思っています(^^;

2014/08/31 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ホント 最近 食欲凄くない??
やばいわーと 思いながら食べちゃってるし(笑
あたしも なーんもしなかったら え??ってくらいに 体重が増えるから
まいにち気をつけてるんだw
♪YOU♪ さんは 前に買ったプーアール茶・・・効かなかったんだ。

あたしは このプーアール茶も飲んでるけど 簡単にできる ダイエット習慣は
いろいろやってるんだよんw

おぉー、「 男塗り 」 チャレンジしてくれたんだー
めちゃくちゃ いいだなんて 言ってもらえると
まじ うれしいわー!!

ありがとうー☆
これからもよろしくねー☆


2014/09/01 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわ^^

このプーアール茶 美味しいよね^^
あたしも 昔は 中国のプーアール茶を飲んでたんだけど
国産のプーアール茶を飲んで あんまりスッキリ飲みやすくてびっくりしちゃいましたw

毎日続けられる プーアール茶だから これからの食欲の秋に
頑張らずに 続けられると あたしも思ってまーすW
↑ あたしも これで 食欲の秋、、、乗り切るつもりっす ププ

2014/09/01 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

健康茶って何をどうどれだけ飲んだらいいか
本当種類があり過ぎて分からないですよね。
自分に合ったものを探すのも大変だし、それが
合ってるかどうかの期間もたかだか数日じゃ
絶対分からないですもの…でもこうして商品が
ここで紹介されるだけでも学が付いて本当に
有り難いです!(^^)! 引き締まった体、くびれた
ウエスト、私もホスゥイィ~(*^。^*)

2014/09/01 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

茶流痩々、私も愛飲してます。
美味しいし、ナチュラルに毎朝快腸が好き!
食欲の秋・・・怖いね~
って、ワタシ季節問わずに食欲があるからもっとヤバイ(笑)

2014/09/01 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

このダイエットプーアール茶は 1日1Lくらい飲むのが いいの^^
だから1ティーパックだけで 良いんだw
朝起きて すぐに 作っておいて その日で 飲みきるようにしてるの(笑

たまに オフィスに持ってくのを忘れちゃうんだけどね^^

たしかに たくさん種類があって どれを飲んだら??って思うけど
あたしは やっぱり 美味しく飲みやすいものが 続けやすいし
リーズナブルなものを 選んじゃう感じです♪

2014/09/01 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

茶流痩々 愛飲してるんですねー
あたしもです♪
飲みやすくて美味しいし たしかに お通じもイイ感じw

健康的に 自然に 太らない体質つくりには
このお茶・・・手放せません(笑

2014/09/01 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply