Welcome to my blog

pinky

pinky


昨日の朝はね

シンプルに 
ストール巻いた
だけだったんだけど・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ニット帽もONしておりましたw

ちょっぴり秋

オフィスから 帰宅するときにね
ストールのアレンジを
変えちゃってみたのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!
またまた スマホ更新

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ 仕事が ガチ忙しくて
ちゃちゃっと更新 ごめんなさーい プフ

ストールを肩にかける

ふつうに ストールを 首にかけて・・・
バックで ちゃちゃっと 
端っこ結ぶだけー(* ̄。 ̄*)


バックから見たらジレ風

ちょい 「ジレ」 風の アレンジだから
気になるヒップも 隠れちゃって・・・

可愛いっしょ??

シンプル無地Tシャツ&デニムコーデが
さくっと オシャレ感UPなのだー
↑ たぶん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 9

There are no comments yet.
Riz  

ストールのジレ風アレンジ、いいですね!
強風の時とかもよさそう~
やってみますね♪

2014/08/28 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うんうん素敵です☆
これからの季節はこーゆーアイテム数多く
取り揃えてたいですよね!フアサッと羽織る
pinkyさんを想像するとカッコイイなぁですよ!

2014/08/29 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ストールアレンジ…
なるほどぉ!(^^)!
ストールって肌寒いときにときどき持ち歩くのですが
首がうっとおしい私は結局いつもカバンの中…
こういうやり方もあるんですね!

2014/08/29 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ストールのジレ風・・・^^
なかなか いいでしょ??
ストールにフリンジ付いてる方が 可愛いと思うの
ファッション感覚で ストールを使うって
すごく楽しいですー☆
たしかに 強風でも これなら 大丈夫だわw
↑ 目からウロコです(笑

2014/08/29 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

これからの季節に すごく便利ですよね^^
ストールってw

ちょっと 肌寒い時とかにも使えちゃうし
アクセサリー感覚でも 使えちゃうし☆

ホントに寒くなっちゃったら マフラーに変更しちゃうから
今のうちに ガンガン使いたいって思いますー♪

2014/08/29 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ストールは 確かに夏でもエアコンで肌寒いときに
首にサッとまくだけで 肩こりとか 全然変わるから
オフィスにも いつも 置いてあるんだけど

そろそろ ファッションも 秋モードに変えてくのに
ストールは いろんな 使い方ができて メチャ便利よー

しかも 巻き方・・・簡単なの (笑

2014/08/29 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ほぉ~
こんな巻き方があるのね。
とってもステキ!
ちょっと真似させていただきます^^ウフッ

あっという間にまた週末・・・。
良い週末をお過ごし下さいね♪
ではまたね^^

2014/08/29 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

大判のストールでしか 出来ないですが・・・
これ なかなか 可愛いアレンジでしょ??
けっこう 気に入ってますw
是非 チャレンジしてみてくださいー
すんごく 簡単なので♪

こちらこそMck@au さーん!! 週末を楽しくお過ごしくださいませー

2014/08/29 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply