アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ストール&ニット帽をプラスするだけ♪小物で秋を魅せる大人カジュアルファッションコーディネート!

今日も まだまだ ガチ暑いけど・・・
もうちょいで 8月も 終わりっしょ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そろそろ 秋コーデにしたいけど
とにかく 暑いので ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ 日中 ガチ汗だくっす チーン

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だから 小物だけ・・・
秋物プラス しちゃってまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちょっぴり秋

秋小物ON

そんでもって いまね
とんでもなく 仕事が忙しくて
ブログ更新も・・・
やばいんじゃね??って感じなんだけど( ̄_ ̄|||)

ずーっと探してた
ハラコのブーティー
見つけたのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ そんな時間は あるっす ププ

でも、どっちに しよう??(〃∇〃)

じつはね 2足見つけて・・・ 
ガチ悩み中っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この秋の小物アイテムは
ハラコ素材
注目してるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
今日の東京は・・・
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今週はお天気が悪いし、学校行っても学習だけなので1時間程で帰ってくる娘達w
でも、もうちょっとなので頑張ります(  ̄▽ ̄)

もう秋物か・・・
今日の東京は一気に涼しくなってしまいました!!

今年は何買おうかな~
七五三もあるから金欠との戦いですが・・・
上手くお買い物したいです(´∀`*)ウフフ

今年の秋はハラコφ(・ェ・o)メモメモ
私もハラコ素材好きですっ!!
[ 2014/08/27 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
ニット帽…素敵ですっw
私、イマイチかぶり方わかんなくて
買うの躊躇してるんですよぉ〰
かぶってる画像の帽子の全体画像見たいなぁっなんて
さりげなくリクエストしたりして〰(笑)
↑全然さりげなくないけど。。。
あとかぶり方のコツなども伝授ください<m(__)m>
そして…
ブーティ気になるぅ^m^
[ 2014/08/27 18:06 ] [ 編集 ]
こちらは、今日急に気温が下がってびっくりでした。
半袖じゃ肌寒いくらい(><)
わたしも、秋物アイテムプラスしなくちゃ。。。
[ 2014/08/27 22:17 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわー

ホント もう少しだねー
夏休みw がんばってー!!
我が家は 夏休みが分からないの(笑
息子は 毎日部活に出掛けるしね

大阪はまだまだ 暑くて 秋のファッションは 小物使いだけ(笑
ってか 七五三もあるんだ??
いいなー 女の子は可愛いんでしょうね^^

今年は ハラコ素材に注目してるあたしですw
[ 2014/08/28 00:07 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

このニット帽は 春秋用のニット帽なの♪
冬はねもっとフワフワのニット帽をかぶるんだ~
♪YOU♪ さん、ニット帽 チャレンジしたいのね

了解でーす!
ニット帽をかぶってる全体像画像&かぶり方のコツ(?)← あたしの 自己流だけど
今度 またまた ブログ記事にするねー
待っててー

ちょっと 仕事が忙しいから 週末には 書くからー(多分笑)
いつも リクエストしてくれて ありがとうー♪
メチャ うれしいですー
[ 2014/08/28 00:14 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

そちらは 涼しいの~??
いいなー
こちらは まだまだ 暑いです(汗
だから ガッツリ半袖なんだけど
せめて 小物だけでも 秋のコーディネートに取り入れようと思って
頑張ってます~(笑
[ 2014/08/28 00:16 ] [ 編集 ]
じわじわと暑さがましになって来てはいますよね。
私もそろそろストールかな~なんて想いつつも、
昨日朝結構涼しかったから油断してた、昼間
フツーーに猛暑でしたよね(^_^;)
帽子をとにかく利用しない私、こうしてpinkyさんファッション
見てるといいなぁって思います(*^_^*)
[ 2014/08/28 07:12 ] [ 編集 ]
可愛いっ!
とってもよくお似合い♪
日本は、すっかり秋?!って感じになってきたのかしら?
こちらも春を感じています。
[ 2014/08/28 13:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ホント 少しずつだけど 暑さがマシ(?)になってきてるように感じますー
でも やっぱり 日中は すんごい暑いですよね(汗
本格的な 秋は まだ来そうにないような 気がするけど
秋って あーっというまに 終わっちゃうから
秋のファッションは 早めに 始めるのが やっぱりいいですよね^^
帽子は 被りだすと ドンドン 似合ってくるから 不思議ですー
是非 チャレンジしてくださいー♪
[ 2014/08/28 13:13 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

わーい!ありがとうございます~
ニット帽は これからの季節 大活躍アイテムです
ストールは 春&秋しかつかわないけど
その代わりに マフラー登場しますー

あ、手袋も オシャレアイテムとして 楽しめるから
ちょっと 考えただけで ワクワクしてきました(笑
[ 2014/08/28 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: