アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!大人の女性の美しさは美髪から♪健やかで美しく輝くうっとり艶髪になるあたしのこだわりシャンプーの使い方~

数年前まで メッシュブリーチもしちゃってたし

そんでもって

ずーっと ツイストスパイラルパーマ&
カラーリングでしょ??
↑ やりすぎじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく 髪は 信じられないくらい
ダメージMAXだったのー( ̄_ ̄|||)

いまも こーんな ボリューミーパーマだけど・・・ププ

ボリューミーパーマ

とにかく 今は 美髪命なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 大人美人になるには 美髪が 必須条件よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしはね いつも シャンプー前に
丁寧にブラッシング&
ガッツリ 予洗いしてから 
シャンプーを はじめるっす( ̄一* ̄)b
↑ これ 重要っすw

そんでもって 3種類のシャンプー
ローテーションして 使っておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

シャンプー3種類

シャンプーって 
ずーっと おなじものを使ってるとね

あれ??
なーんか 最初につかった感じと
違うんじゃね??って
おもったことありませんか??( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ あたしは いつも 思ってたっす

それはね
髪がシャンプーに慣れちゃって
効果が薄れてきちゃってるのだー( ̄_ ̄|||)

夏は やっぱ紫外線で ガチ頭皮が傷みやすいから
スカルプラインは 外せないでしょ??
↑ 本格的なオーガニックだから
最初 ちょい きしむけど・・・
数回使うと ぜんぜん平気―

ガッツリ 汗かいても 
すーっきり シトラスの香りが
続いて・・・爽快よー

やじるし テラクオーレ スカルプライン

それにさー、 やっぱ 40代にもなってくると
ちょっぴり 気になる 抜け毛&ちらほら白髪・・・
特に秋は 抜け毛多発シーズンよー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

↑ オールインワンだけど モコモコ泡パックすると
ガチ さらツヤまで 効果的よー ワーイ

やじるし 100%天然由来成分
オールインワンシャンプー



でもね、すんごいダメージヘアで
ヘアスタイリストさんから パーマ禁止令を
出されてたあたしの髪を・・・(T_T)

シャンプー変えた??って
ヘアスタイリストさんを 驚かせたのは・・・

やーっぱり 肌にガチやさしい
馬油&アミノ酸シャンプーなんだー(⌒ー⌒) グッ!!
↑ パーマ禁止令が こいつのおかげで
とけたのでございまするー

やじるし 弱酸性の馬油シャンプー


みなさーん!
美髪は 女性の美しさを 
さ・ら・に 輝かせてくれるわー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まいにち ずーっと おんなじシャンプーじゃー
効果は激減( ̄ー ̄; ヒヤリ
もったいないわー

数種類を ローテーションして
シャンプーの効果を ガッツリ貰って・・・むふふ

憧れの美髪を手に入れましょーねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほんじつ コメント欄から頂いた 
ご質問のお返事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あたしのおすすめ
ヘアケア方法&シャンプー達
の ご紹介でしたー
↑ 書きたかっただけだけど ププ

それでは またー

あ、 ローテーションでつかうとね・・・
なーんか 長持ちしちゃうから
↑ あたりまえー ププ

すんごく お得感も 感じちゃうっす(* ̄ー ̄)v
↑ 気のせいじゃね?? ププ

3種類のシャンプーのレポは Read Moreから

お時間のある方だけ 
読んで行ってくださいませー

んじゃ、 ホントに またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆




いきなりだけど← いつもっす

レポで ございまするー\(*^▽^*)ノ

 
 
 
チェックダメージヘアを驚きの
うっとりつや髪へ 馬油シャンプー


↑ よんでねー

あたしが 今 お気に入りのヘアケア・・・

お悩み別に 試してみてくださいませー
↑ 効果には 個人差有るかもだけど ププ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/22 13:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
ありがとうございます<m(__)m>
こんなに丁寧に回答いただいて〰!!!
ほんと感激です(T_T)
今から腰をじっくりすえて
(夕飯の支度まであと1時間かけて…笑)
勉強させてもらいます!!!
また報告させてくださぁいw
[ 2014/08/22 15:49 ] [ 編集 ]
わたしも、とっかえひっかえ使ってる。
ただ、浮気性なだけなんだけど(笑
でも、スキンケアもずっと使ってると
なんか効果薄れる感じするから、
シャンプーもそうかもね。
テクラオーレの使ってみたいな~
[ 2014/08/23 00:05 ] [ 編集 ]
なんですって同じの使ってたら高価落ちる(;O;)
私も久々に替えてみようかなぁ…こんないいやつ
買えないけど何かしらに替える!これだけでも
多少は何か変わるかな(^_^;)私もやっと40越えて
綺麗な髪のオンナは綺麗ってのが分かりましたよ!
AKBの子らのあの髪の綺麗さったらないですもんねぇ
いっつも芸能人見るたんびに髪質ばっか見る40代
になっちゃいましたよ嗚呼おばはん丸出しぃです(^^ゞ
[ 2014/08/23 07:06 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしが 書きたかっただけだよー
こちらこそ そんなに喜んで頂いてありがとうー

参考になったら、うれしいでーす☆


[ 2014/08/23 21:16 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

あたしも あれこれ つかってますw
ずーっと 同じもの使ってるとなんか 効果が薄くなってくのが
ずっと不思議だったの

でも言われたらスキンケアも おんなじかもですね(汗
テラクオーレは本格的なオーガニックだから
髪にとってもやさしいし スカルプケアも出来て 優秀ですー


[ 2014/08/23 21:27 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

毎日同じものをつかってると 髪がやっぱり慣れてきちゃうみたいなの
ちょうどタイミング良かったですねー
季節ごとに変えるだけでも 随分違うし あたしは 毎日違うものを使ってる時もあるし
夏は スカルプシャンプーを基本ベースにしてる時もありますー

やっぱり 髪の美しさって 目につきますよね
あたしも年齢を重ねるごとにそうおもうようになったの(汗
[ 2014/08/23 21:57 ] [ 編集 ]
私も以前 3種類のシャンプーをローテしてたけど

最近は1本に浮気なしで使ったりしてました。

また3本にローテ変更しちゃおうと思いました^^

ボディパーマ夏らしくて素敵です♡
[ 2014/08/23 22:05 ] [ 編集 ]
おはようございます!
応援していきますね(*^_^*)
[ 2014/08/24 07:39 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★ さんへ
★☆YoneShio☆★ さん、こんにちわー

あたしも すいぶん昔は1種類のみ 使ってたんだけど
どうも 効果が持続しないなーと 思ってたの

3本ローテ おすすめですよー
★☆YoneShio☆★ さんは まえは そうしてたんですね^^

せめて 季節ごとに変えるだけでも ぜんぜん違うみたいですよー
[ 2014/08/24 12:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

いつもありがとうございます~
休日 ゆっくり過ごしてますか??
こちらは ムシムシした お天気で 午後から 雨みたいです(汗
[ 2014/08/24 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: